スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

感謝∞(●´艸`)

アクセス数がグ~ンと伸びております(笑)
皆さん、まおの当落結果が気になりますか?

えっと残りの1名義を朝から電話したらサクッと繋がり無情な宣告をされて凹むヒト。
そうです。ワタクシ、京セラ全滅です。il||li(つд-。)il||li

ただ、ありがたいことに一緒に入るお友達のおかげで2公演は確実に入れることになってまして。
ホンマに感謝の言葉しか見つからないです。

ショックやけどホッとしてるそんな気持ちでスタートした一日。
なんと鼻水が滝のように流れる風邪状態で朝から真剣に鼻にティッシュをつめて仕事しようかと悩むくらい。
そんな状態でもアチコチのお友達から続々と当落結果メールが集まるヒト(爆)
11時過ぎにトイレットペーパーをコロコロ出し始めた瞬間に震える乳(略すると胸ポケットで携帯がなる現象)
のんちゃんから電話ですわ(苦笑)
いつも、まおがトイレに入ってる時にいきなりコールをしてくるエスパーのん。
内容は今回の当落関係のモロモロ相談ごとだったんだけど、、、、
そこから、まおのチケットショップ店員のような時間がスタートですよ。

全滅してお友達に助けてもらう恩返しに仲介業者として皆が希望通りになるようにとココロに誓いまして、まおのアフター5生活スタート♪♪

夕方5時から深夜2時過ぎまで電話&メールしっぱなし状態。
まるで計算されたかのように埋まっていくパズルのピース達。
結局、運が良かったおかげでまおの周りのお友達は全員希望通りの公演に入ることが出来ました。

ってことで、まおさんも、、、、、、、、4公演参戦決定です。
しつこいかもしれないけど、お友達に感謝の気持ちでいっぱいです。【ありがとう】

遊びに来られてるeighterちゃんも希望が叶っていますように。



一旦、チケットショップ店員は終了っと思いきや明日も一日だけ可愛いお友達のために店員になって働きたいと思います。希望がかなうように頑張るぞ!オー!!!!



とりあえず、どっと疲れが出来てきたので、、、寝ます。おやすみなさい。
また明日!















拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(14) | トラックバック(0) | 2009/12/12 02:33
コメント
NoTitle
まおちゃん、おはよう♪ 
結果が気になってアクセス数を伸ばしてたうちの1人です(笑)。

良い形に収まって良かったね☆
ホントにおめでとう!そして色々とお疲れ様!
やっぱ、持つべきものは友達やねぇ♪(*´σー`) 

年末年始、身体も心も万全な状態で臨めるように
くれぐれも無理せず過ごして下さいなっ☆(←恒例のお節介/笑) 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとう!
まおさん、お疲れさまー(^O^)/
まおさんらしい、チケットショップ店員のような振る舞い。
そんなまおさんだから、周りのお友達にも恵まれているのだと確信してます♪
全公演に参戦だなんて、私には夢のようなことですけど、主婦で母な私は30日だけしか行けないと願いを込めて申し込ん出結果、自分名義が頑張ってくれまして、何とか30日の公演だけには無事に参戦できることになりました!
今回は年末に快くOKをくれた家族に感謝しつつ精一杯エイトやエイターさん達と一緒に2009年最後のお祭りを楽しむつもりです(^^♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
まおさん、こんばんワンツーです。いつも楽しく拝見してます。年末年始の当落、出ましたね!まおさん全ステとは、さすがです。私のブログもなぜか昨日はアクセス数が伸びていて……当落だったからかーと納得しました(笑)。まおさんのブログは、癒し&楽しみです!!
まおサンもお友達のみなさんも無事に希望通りの公演に入れて良かったですね♪

私もお友達のお陰で希望公演に入る事ができます↑↑
当日はお互いに楽しみましょう(≧ω≦)☆
こんばんはー♪
昨日の様子はのんさんを介していろいろ聞いてはいたんですが(笑)お疲れ様でしたー。
なんか、いろいろメールやら電話やらしているまおさんを、会ってもいないのに想像できそうです(笑)
でもこれでやっと、31日にはお会いできそーで、嬉しいです♪
あと半月ありますけど、待ち遠しいなぁ…。

きっと優しいまおさんの周りにはいろいろ頼ってこられる方も多いかと思います。
人徳ってヤツですねー。
今日1日も大変だったとは思いますけど、これからもひょっとしたら気になって…なカンジにまおさんはなっちゃいそうだなぁと思ったり(笑)
無理のない程度に「幸せ連鎖」してってくださいねー。
りむちゃんへ♪
アクセスのばしちゃった(笑)
ビックリするくらいの伸びで笑ってしまったんだもん。
今日も昨日と同じくらいだよ(爆)
まおも、お友達も皆ハッピーな結果になって良かったよ。
ホンマに感謝の気持ちでいっぱい。
あとは自分を年末年始に向けてメンテしていくだけなんでのんびり行くわ。
いつも気にかけてくれてありがとうね。
りむちゃんの想いも持って参戦するからね。
しいさんへ♪
こんばんワンツー☆
有難いことに無事オトコマエちゃん達と年越しが出来ますよ。
しいさんも良かったですね。
毎日、お仕事頑張ってるご褒美ですよ。
これを励みに年内は笑顔で仕事出来そうですもん。
そうですね。お会い出来ればいいですね。
うたさんへ♪
うたさん30日参戦おめでとうございます♪
素敵なお知らせにウキウキしちゃいました。ハッピーな時間を過ごして下さいね。
えっと、まおのこと良く言いすぎですよ。
いつも言うんですが、周りのお友達に恵まれてるだけですから(笑)
ホンマに素敵なご縁に感謝∞。
2009年オトコマエ祭り楽しみましょうね。
ホンマに参戦おめでとうございます。
あっこさんへ♪
こんばんは。
風邪は、、、、相変わらずですよ。
ただお薬の相性がいいのか鼻水はピタッと止まってます。
けど、ホンマに金曜日の午前中は冗談抜きで鼻ティッシュしようって思ってましたもん(爆)
今回のライブでホンマにお友達には感謝の気持ちしかないですよ。
1公演だけでも入れるだけでも嬉しいのに全公演入れることに感謝∞。
あっこさんも当選おめでとうございます。
素敵な年末年始を西の街で過ごして下さいね。

ブログ、また遊びにいかさせていただきますね。
はるかさんへ♪
こんばんワンツー☆です。
お友達のおかげで有難いことに全ステ出来ることになりました。
お友達に感謝∞です。
アクセス数、やっかし伸びました?(笑)
今日も多いですねぇ。それだけ興味を持ってもらってると思って有難く思ってますけどね。
また遊びに来て下さい。
ゆンさんへ♪
ありがとうございます。ホンマにご縁に恵まれて皆がハッピーになれて良かったです。
ゆンさんも当選おめでとうございます。
素敵な時間を過ごしましょうね。
なかはらさんへ♪
うぉっ!!のんちゃんから伝わってますか?(笑)
そういうのんちゃんとは短いの併せても20回近く電話してるような気が(爆)
ショップ店員姿は、、、、、、想像出来ます?
たぶんねぇ、、、ただのオッサンですよ(笑)
お互い想像をたくましくしてる中での対面なので異様にドキドキしてますけど。
幻滅されないように最初にお願いしときましょ。
なかはらさんが心配してくれてることを他のお友達からも言われてます(笑)
なので明日一日でショップ店員は閉店しますよ。
ムリなく自分ペースで!
だけど出来るだけたくさんのeighterさんがハッピーになれるように願ってます。

管理者のみに表示

