スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

耳ふやふや&指ぶるぶる&ケータイベコベコ( ̄▼ ̄|||)

「しばらく」って、、、

どれくらいが「しばらく」なの(o゜ー゜o)??


って毎回、当落聞くたびに思ってまうまおでございますけども。

4時半過ぎ頃から当落が始まってるみたいというお知らせをいただき、、、、
残業&おでん屋のお誘いを受けていたんですが、、、ちゃぶ台をひっくり返すくらいの勢いで、
「そんなん行ってられるか~い!」と若者を生贄に捧げて、サクッと定時に帰ってきました。
だってあんな状態で計算しても絶対間違うし、おでんの味なんかわからんもん。

家に帰るまで電話我慢しようと思ったけど寒空のした、駐輪場でバイクにまたがってリンリン。
半年ぶりに聞くお姉さんのアナウンスの声を聞いて胸がドキドキして緊張してきた女。
あっ!ワタクシ昨日の寒空ガス欠事件&ほろ酔いうたた寝が原因で滝のような鼻水を垂らしております(爆)

帰ってきてから、ずっとリダイヤル、リダイヤル、、、、無情に響く「しばらく」、、、
しか~し、たまたまなのか時間の谷間だったのか2名義分は確認出来ました。
結果、、えっと、、、、、、撃沈ですil||li _| ̄|○ il||l

そっから残り1名義を確認するのが怖くなって、しばらくワンコ様と遊んだりしてましたが、、、
今日のうちに決着をつけてやろうとリンリン続行。レコメンも放棄しましたよ(爆)
ながら聞きで耳がピクって反応したのは、クリスマスプレゼントがエイトからのお楽しみ満載ってこと。
はぁ~!楽しみ!楽しみ!ってなりながらも指はリダイヤル、リダイヤル、、、

結局、かかることはありませんでした。
もう疲れたので明日の朝一にでもチャレンジしてみたいと思います。
なんか周りの苦戦状態を聞くと、、、全く自信はなくて蜘蛛の糸に縋るような気持ちです。
もう、これで商売人ばっかりにチケットが渡ってた日には、、、、(--怒)

皆さま、いかがでしたか?エイト君から招待状が届いてることをお祈りしてます。(●´人`●)


お友達情報でエイトくん!新堂本兄弟収録だったみたいですね。
また新たな伝説を残してきてやって下さい。キクチPに感謝です。
12月は露出が多いので撮り逃しをしないようにしなくちゃですね。




続きに拍手レスしてま~~~す。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
12/8、12/10 ∞er Hさんへ♪
京都満喫されたみたいで良かったです。
お財布屋さん!!ホンマに普通のお土産屋さんにあのコーナーだけ特別だったでしょう(笑)
店頭に少ししか並んでなくてもすぐ奥で包装してはる姿とか見ると笑えますよ。
ホンマは普段持ち歩いてるお財布の中に入れるのが一番いいんでしょうけど。
あんな長さのお財布がなかなか見つからなくて。
まおはブレスを浄化するために水晶&月光浴が出来る場所を部屋に作ってるんですよ。
そこにお財布も一緒においてます。
ホンマにそこがいいのかわからないんですけど。参考にならなくてすみません。


12/8 ほのさんへ♪
お久しぶりです。
丸男が元気に復帰してくれて嬉しいです。カレンダーも今年以上のモノが出来てるんじゃないかと楽しみ!
ワンピース!ホンマにまさかのエース!そしてボンちゃん><。。。
涙なくしては語れないよね。
キミタカが子供のように楽しみにする気持ちはわかるわ(爆)
次の巻が楽しみ♪


12/8、12/10 凛ちゃんへ♪
大丈夫??大変そうだねぇ。
途中経過が大変なのってわかるよ!!あんまり下を見ないようにして楽しいことを考えようね♪
そんな大変な状態でまおブログに遊びに来てくれてることに感謝だよ。【ありがとうね】
そしてドキドキ当落!もうねぇ、、激戦すぎだよ。
電話は繋がらないし、、疲れたから明日に持ち越し決定(笑)
一晩寝たらいい結果を呼べるかなぁ。
ホンマに同じ空間に入れたらいいのにね。お互い望みを捨てずに頑張ろうね。


12/9 やまさんへ♪
まおの情報でお役に立つものがあれば嬉しいです。
恵まれた環境にいることに感謝してエイトに関わることがあればお伝え出来ればいいなぁって思ってます。
コメント下さるの凄い嬉しいんですよ。
一度でも残してくださった方のことは忘れませんから。
これからも、やまさんに楽しみにしてもらえるよう自分ペースで更新しますのでヨロシクお願いします。


12/9 ゆっきぃさんへ♪
そんなに前から遊びに来て下さってたんですか?ありがとうございます。
それだけでも嬉しいのに、素敵な言葉の数々が嬉しいです。
ブログを続けていくパワーになります。
まおも言葉を伝えるのは毎日勉強ばかりなんですけど、出来るだけ飾らす自分の言葉で伝えたいって思ってるので、ゆっきぃさんからいただく言葉はホンマにありがたいし、続けていくための勇気になります。
これからも自分ペースで更新していきますのでお願いします。
また、ブログの方にも遊びに行かさせてもらいますね。


12/9 揚羽さんへ♪
こんばんは。サイト覗いて下さってありがとうございます。
ホンマにたくさんのブロガーさんに参加してもらって感激しています。
全国のeighterブロガーさんの数からしてみれば、ホンマに一握りの人数なのかもしれないけど、そこから広がっていくことを信じてますし願ってます。
その力がeighterさんにはあると思ってるので(笑)
オレンジ色が似合うようなヒトになりたいって日々目標にしてるので揚羽さんの言葉はホンマに嬉しいです。
こちらこそ、サイトに参加していただいてありがとうございました。



12/10 keiさんへ♪
ビックリするくらいの激戦ですよね~><。
まず、電話が繋がらないから話にならないんだけど、、、気長に待つことにします。
keiさんに素敵な招待状が届きますように。


関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/12/11 01:51
コメント
NoTitle
こんばんは!!
お久しぶりです。
あの機械的な声にイライラです(^^ゞ
あれがエイトメンバーの声だったら、イライラしないんだろうなぁーなんて電話しながら思ってました。
今回は追加もでて、びっくりです。
わたしもレコメン放棄しましたよ笑
まおさん、eighterの皆様の手元にチケットが届きますように(>人<)

追伸
相互リンクしてもいいですか??


愛菜さんへ♪
こんばんは。
ホンマにあのお姉さんの声ってドキドキしますよね。
あれが丸男の声ならなんぼでも電話するわっていっつも思ってます(笑)
おかげさまで、まおもお友達もハッピーな結果になりました。
えっと、リンクはしてもらってもいいですよ。
ただ相互はもうちょっと時間下さい。
時間を掛けて仲良くなってから、まおはリンクさせてもらってるので。
愛菜さんのところにリンクしてもらうのは大丈夫ですからね。

管理者のみに表示

