スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

酔いも冷める突然のお知らせド~ン!

ヽ(。・c_,・。)ノ゙おはようございます♪♪

今日は一日ドッキドキしながら過ごさなあきませんなぁ(◎ー◎;)
えっ!!何にって、、、そりゃ皆さんもう知ってはりまっしゃろ、、、

ってすんません。朝から変な関西人になってます。


昨日は会社のえらいサンのおごりで高級焼き肉を食べにいっておりまして。
091209_191727.jpg

全てのメニューに【特上】【特選】なる文字の躍るピンク色のお肉ちゃん達。
アラフォーまおにとっては、、、、見てるだけで胸やけが(ゲップ)
そして久々に進められて生ビール飲んだら、うまくてうまくて止まりません。
おかわりの嵐でして。。。。。お肉食べずに飲んだくれ~(笑)

そしたらですよ!20時半過ぎからまおのケータイから冬恋が何度も鳴り響き、、、

メールをチェックしたら、、、、、、


にゃにお~~!!(゚ロ゚屮)屮(゚ロ゚屮)屮(゚ロ゚屮)屮

京セラコン当落発表が12/10 19時からスタート!

しかも、しかも12/31 15時から追加公演が!


発表は中旬言うてたやん。もう、、メッチャ無防備に宴会してたよ。
そっから、一気に酔いもさめてメールの返信をしようにも頭の中が散らかったまま(笑)
とりあえず、荷物持って家に帰ったわ。←飲み会離脱。
近所の焼き肉屋だったんで21時過ぎに帰りつき、、、、、、、とりあえず落ち着こうとお風呂へGO!
カラダを温めながら、とりあえずメールの返信ポチポチ。

ドームで追加って凄いこっちゃで。エイトちゃん。
ってことは、そんなに激戦なんですか????もう、、あのお姉さんの声聞くのドキドキだよ~。


そのままホットカーペットに横になったら、カラダが温まって酔いがまわり爆睡。
メールをもらってた皆さん、すんません。


もう今日一日、仕事になるかなぁ?
1回だけでもいいから、「ご準備出来ました」ってお姉さんに言ってもらえますように。









拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/12/10 07:24
コメント
NoTitle
おはようございます!とうかです。
私の昨日、仕事後に着ていたお友達からのメールを見て「うぎゃーーーーー」とまだ会社にいるのにも関わらず叫んじゃいました。そして、上司と同僚から冷たい視線を浴びました…タラリ(汗)
今日はドキドキな1日になりそうですね。
高級焼肉、うらやましいですー!最近、スーパーの惣菜とコンビニ弁当で生活しているので、温かいおコメが食べたいです。自炊しなくては…(^^;;)
ではでは、よく分からないコメントですみません。失礼しました。
とうかちゃんへ♪
まおもそうやで(笑)
もう、飲み会なんかしてる場合じゃないし。
サクッとえらいサン放棄して帰ったもん(爆)
豆柴ちゃん!お肉くらい食べさしてあげるから!
今度、会った時はエエお肉食べに連れたるから。
尻尾振ってついてくるんやで(爆)

管理者のみに表示

