スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

pieces of PUZZLE ∞

たくさんのeighterちゃんの遊び場所【pieces of PUZZLE ∞】。
管理人3人の3人3色の言の葉でご挨拶していますので足を運んで頂けると嬉しいです。

サイトのご挨拶は、しゃちこばった言葉になってるので、、、、
自分の場所で自分の言葉でポチポチと。

ぶっちゃけると、、、基本、表舞台に立つのが苦手です。
皆さん、お忘れかもしれませんが、、、、人見知りですからね(笑)
形は違えど【パワフル】なのんちゃん&なかはらさんがグイグイひっぱってくれました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

ここに遊びに来てくれてはったeighterちゃんにも感謝です。
皆さんの色と体温がなければキラキラ輝く素敵な場所は完成出来なかったと思ってます。

新しい出会いもたくさんありました。皆さんはどうでしたか?
ココロにズキューンとくるブロガーさんがいたんじゃないでしょうか?
運命に導かれた出会いだと思って、思い切って一歩を踏み出して声をかけてナンパしちゃいましょう。
そこから想像もしなかったような時間が過ごせるかもしれませんよ。

ブログをしてなかったけど、たくさんのブロガーさんと出会ってブログデビューしようなんて気持ちがよぎったなら…始めちゃいましょうよ!

まおが出来てるんだから出来ますよ!
言葉を伝えるのが下手くそでもエイトを想う気持ちは伝わりますから。
そこから、また新しい出会いがありますよ。

まおが大事に大切に想ってるお友達の何人かはココにコメントしてくれはったのがキッカケなんですよ。
今じゃ まおにはなくてはならない存在やし宝物ですよ。

管理人のんちゃん&なかはらさんなんて…長年連れ添ったヒトみたいになってはるし(笑)

のんちゃんはサイトが始まる前からのお友達やからアレやけど。←何気に粗末な扱いでゴメンッ(笑)

なかはらさんは、まおがブログを始める前から遊びに行って鍵コメなんかを残してたような存在なんですよ。
だからサイトを立ち上げてくれはった時なんか「うへぇ~~~~~~」ってビックリしましたもん。
これも運命ですよ。
なかなかタイミングがあわなくてお会い出来てないんだけど運命に導かれてるヒトだから、焦らなくても会えるだろうとユルユルに信じてます。
メッチャしっかりモノの頑張り屋さんな「なかはらさん像」を作り上げて緊張してるんですけどね(笑)


では 今日も自分のペースで生きましょう♪


あっ!ドワンゴCMが金曜日から流れるみたいですよ。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
まお⇔ありがとう | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/12/09 07:02
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あっこさんへ♪
こんばんは。コメントの時間は気にしないでくださいね。
まおも中々お返事出来なくて申し訳ないです。
ホンマにまおも人見知りなんですよ。
なかなかココロが開けないというか、、、恥ずかしくて目を見て喋れないです(笑)
でも今、仲良くしてるお友達が皆さん気さくにガンガン攻めてくれはるんで(爆)
賑やかな輪の中にいるとなじんでくるもんです。
また教えてくださったら遊びに行きますので。

管理者のみに表示

