スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ダァーッと駆け抜けちゃおうε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

土曜日に会社乙女にお付き合いしてランチをしたんだけど、甘いモンを食べ過ぎて胸やけでダウン。
091205_120239.jpg
んで、日曜日はグルスでダウン。
散々な週末を過ごしたまおでございます。
大人しくベットで読書してましたよ!これっ!
091205_085335.jpg
はぁ~。ジャンコミはおもろいなぁ(笑)
年内に待ちかねたハンター×2の最新刊も出るし、メッチャ嬉しい。

今日は今日でチリからのお客様対応でバタバタ。
日本語ぺらぺらなので安心しましたけど(笑)
メッチャ可愛いお土産をもらいましたよ。木箱に大事に入ってたんだけどマジパンのお菓子。
ほぼ、実寸大です。
091120_165158.jpg  091120_165031.jpg
可愛いでしょ~。味もちゃんとするんですよ。
ただ、口中の水分が全て失われますけどね。
夜の会食もタダ飯ってことで誘われたけど、、、メニュー聞いたら焼き肉、、、、
グルスなまおにとってはムリな食べ物ってことで丁寧にご辞退させていただきました(爆)

丸男が無事に日本に帰ってきましたね。
熱い常夏の島からペンギン住めるくらいさっぶい日本国へ。
パァァァァ~~ンッと元気溌剌な生丸男を見る日までに痩せた体を元に戻してね。
まおはちょい肉厚なるーたんが大好きなんだぁ~。←どさくさ。

よこゆう日記の愉快なゴルフ仲間をまおなりに解釈。
髭ゴリラ → ヒナちゃん(これはすぐにわかるよ~。髭ゴリラって呼び方にさえも愛を感じるわ)
子ゴリラ → 章ちゃん(えっと、、、チンパンジーじゃなくなってるけど、、、)
すばる  → すうくん(なにゆえ、そのままなんだ!)
ホテル君 → たちょ(ホテルオークラだからと推測したけど、、、違ってる?)

んっ????丸男&亮たんは一足先に日本国に帰って来たの?
他メンバーは忙しくなる前のご褒美休暇なのかな~。
それとも予算のない某テレビ局が便乗して、、、、、、やっちゃった(笑)
イベント北海道の時みたいな、、、、(爆)
浪速のあきんど根性やから、ないとは言えないっしょ。


いま、リアルタイムでキミくんが出るというカンテレ番組見てるんだけど、、、、スタジオにはいないよ。
ってことは、、、「ありがとう」を言いに行くほうなのかなぁ???
眠いから、最後まで見れそうにないよぉ。
キミくん、寝てもエエやろか??それとも最後までちゃんと見てほしい?
どないやろ?
それから、この番組って全国放送になるんでしょうか?
チュートリアルさん&ハリセンボンさん&あやや&はるな愛さん&ブリトニーさん&千原兄と豪華な顔触れ。
ホンマに出るのかなぁ???

寝ようとしたらキミタカ登場!!
次課長の河本さんがジャニーズ大好きな息子ちゃんにありかとうを伝えるんだけど…
ココで登場ですよ!憧れのジャニーズアイドル【関ジャニ∞横山裕】
手作り年賀状を渡す息子ちゃん感激のあまり泣いちゃいました。
子供大好きなキミタカがメッチャ優しい顔してるし…ビジュがたまらなく美しいっす。
お返しにクリスマス発売シングルを早めにプレゼント♪♪
寝る前にいいもの見たよ!

☆まおからのお願いです☆
【幸せ連鎖】ですが、放送されない地域のeighterちゃんに限定させてください。
録画忘れの救済までは手が回りません。ご了承下さい。



続きに拍手レスしてま~す♪







拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
12/2 ∞er Hさんへ♪
お返事がおそくなって申し訳ないです(´>人<`)
ホンマにキミくんの言葉にはホロリとしましたよ。
そうですね。悲しいことに色んな方がいはります。
割り切らないとブログなんて続けられないんでしょうけど、、、
中々そうはいかない子供な部分が出てきてしまします。
少しでも気持ちが通じればと思うんですが、、、日々勉強ですね(笑)


12/2 りむちゃんへ♪
お返事がおそくなって申し訳ないです(´>人<`)
そうだねぇ、、、これでも大分我慢してるんだけどね(笑)
自分のことは我慢出来るんだけど、、、、eighterとして∞のことを言われるとどうしても。
まだまだ器の小さな人間だわ。
りむちゃんの言うように大人にならないとアカンねぇ。
と言いながらも、子供なまおを許してね(笑)


12/2 まさみさんへ♪
お返事がおそくなって申し訳ないです(´>人<`)
新米eighterが感じたもどかしさを少しでも助けることが出来たらと思って始めたことなのでお役に立てて嬉しいです。
いま作業してますので、しばらくお待ちくださいね。


12/4 ゆっきぃさんへ♪
お返事がおそくなって申し訳ないです(´>人<`)
観覧に行ってきましたよ。
あの場所はるーたんが時間を掛けて作り上げてきた素敵な空間なのでまおも大事にしたいと思いまして。
章ちゃんの姿はホンマに胸が熱くなりましたよ。
頑張り屋さんが精一杯、るーたんの代わりを務めてくれてましたもん。
放送されたらレポしてみますね。


12/4 ∞er Hさんへ♪
お返事がおそくなって申し訳ないです(´>人<`)
まさかのサプライズでしたよ(笑)
るーたんのピンチヒッターが章ちゃんってことで山田萌のまおとしては嬉しかったです。
放送は12/13か12/20のどちらかだと思います。
お楽しみに!


12/5 ∞er Hさんへ♪
お返事がおそくなって申し訳ないです(´>人<`)
ホンマに元気になってくれて良かったですよね。
グアムで遭遇なんかしたら挙動不審者になっちゃいますよ(笑)
京都散歩、丸山日和だとイイですね。
是非、七福神財布ゲットして来て下さいね。
いろんなことにチャレンジ出来るのって素敵なことですよね。
素敵な時間を過ごして下さい。


12/5 ナミちゃんへ♪
お返事がおそくなって申し訳ないです(´>人<`)
ホンマに治って良かったよ~。
新聞買ったんだぁ(笑)
グアムで楽しい時間を過ごせただろうね。
病気明けにメンバー大集合で良かった!!


関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/12/08 01:20
コメント
ホテル君は私もたっちょんだと思います!(笑)


お久しぶりです!

丸ちゃん元気にパァーン復活でしたね!!これからの大忙しな年末を前に少し休めて良かったのかな?と思います(´∀`)

修羅バラ観覧レポもありがとうございます!!山田でわちゃわちゃ大好きなので、章ちゃんの衣装の可愛さ想像してムキャーってなっちゃいました(*′艸`)
丸ちゃんの代わりが章ちゃんで良かったなと。章ちゃんの活躍が何よりも丸ちゃんの闘争心になると思うので(笑)

そして!
giftの曲が全て聞けるらしいのですが、まおさんは全曲聞かれましたか(°∀゜)??
年末年始コンの結果もそろそろきそうですし、緊張と楽しみが入り混じって変な気分です(>_<)笑
お互い良い結果に出会えるといいですね☆
NoTitle
こんばんワンツーです。まおさん、いつも楽しいブログをありがとうございます♪仕事にプライベートに、毎日忙しく過ごしてらっしゃるんですね。チリのお土産、すごく可愛い!!女の子にはたまらないですね~!!
あと、私もマルちゃんと亮ちゃんは先に帰ってきたのかな?!と思ったんです。47の時の沖縄では、他の番組も思い切りロケ入ってましたもんね。今回のグアムも、何かしら映像が見れないかと期待しちゃってます!また遊びに来ますね~!!
綺羅さんへ♪
こんばんは☆
やっかし、ホテル君はたちょですよね。
修羅レポ喜んでもらえてよかったです。
放送された後にでも未公開部分があれば想い出しレポもどきしてみますね。
丸男も元気に復活して忙しそう(笑)
そして、、、当落、、、まさに今ですよ(爆)
綺羅さんに素敵なお知らせが届きますように。
はるかさんへ♪
こんばんワンツー☆です。
もうねぇ、さすが師走ですよ(笑)バタバタしててこうやってヒトは、、、ってキミくんみたいにぼやきたくなりますもん。
チリのお土産って可愛いですよね。ホンマに一瞬だけ乙女になりましたもん(笑)
グアムロケ!なにか番組入ってるような気がするんだけど。
どーでしょう?ね。

管理者のみに表示

