スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

リアル☆トリプルダイナマイトな修羅バラバラ(´∀`)人(`д´)【追記あり】

た~だ~い~ま~ヾ(〃゚ω゚)ノ

ytvから湖の国へ帰還!!
宣言通り修羅バラ観覧のためにお馴染みになりつつあるytvに行ってきました。

丸男不在な修羅バラのはずが、、、、、、
前説スタッフのお兄さんにも事前に「丸山くんいないんで」宣言!!
しかーし、いないままにはしないですよと含みを持たせる発言をするスタッフさん(笑)
一斉に黄色い声があがりましたよ。←今日の観覧は年齢が若い子が多かったの(汗)
皆が知りたがるなか、スタッフさんに焦らせされて収録が始まるまでヒ・ミ・ツ♪♪

まお&柘榴ちゃんの予想は、、、、最初はキミタカ!って思ったけど、、、レコメンやんってことで、、
たちょ、、、、来るはずない、、亮たん、、、滅相もない、、、すうくん、、、、一人じゃムリ、、
ってことは、、、、章ちゃん(`д´)。

そしていよいよ収録スタート!
登場したのは、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

章ちゃ~~~~ん(`д´)

丸男のピンチヒッターが章ちゃんってことで、、、

山田萌&トリプルダイナマイト萌(´∀`)人(`д´)

章ちゃんメッチャ華奢!!そこには乙女が降り立ってたもん。

収録内容はいつもの修羅バラとは違った内容でした。あっ!軸はやっかし修羅バラなんですけど(笑)
セットもすっかりクリスマス仕様になっててね。
スタッフのお兄さんにに今日の収録は当たりですよって言われたくらいなんで期待しといて下さい。
ビバ☆関西な感じなので(爆)

そして、章ちゃんが大活躍するので章ちゃん愛のeighterちゃんはお楽しみにね。

章ちゃんビジュだけをお伝えします。

☆赤チェックの大きいポンポン付きニット帽
☆黄色のインナー
☆ヒョウ柄カーデガン
☆ピンク色のベルト
☆グリンのパンツ
☆茶系の雪柄ニットブーツ

メッチャ可愛かった~~~~~~~!!乙女ちゃんがいたよ♪

収録中もずっとニコニコエンジェルスマイルでスタジオを歩く姿がトテトテしててホンマにたまらんっ。

恵美ちゃん&純ちゃんも気遣ってくださってるし、ゲストの皆さんの輪にも自ら進んで入って笑顔で会話。
ホンマにホンマに素敵な雰囲気でしたよ。

なによりまおが感動したのが、スタッフさんが何かしてくれはるたびにちゃんと「ありがとうございます」って言う章ちゃんの姿にホロリ。

スタジオの皆さんが温かく章ちゃんを見守ってくれてるのは、丸男が愛されてるからって勝手に痛く思い込んでたけど、その雰囲気にちゃんと溶け込んで皆さんにキチンとしてる章ちゃんを見て、、、、

すごい嬉しかったです。キュ~ンってなりましたよ。

最後にスタジオを出る章ちゃん、観覧席に向かって可愛い可愛い笑顔をプレゼント。


もうねぇ、、、、、丸男の分まで思いっきり楽しんで来ました。
茶の間にいるかのようにリラックスして。

観覧終了後は顔を合わせて声を掛けてくださったスタッフさんの目を見てキチンとご挨拶もしてきましたよ。
感謝の気持ちをいっぱい込めて「ありがとうございました」

収録時間が長かったので湖の国に帰ったのは22時過ぎ。
帰りの電車の中からお友達の皆にメールをいっぱい送りつけたりして(笑)
お友達の皆、お付き合いありがとう!あっと言う間に家に帰りつきました。


そして興奮しすぎてエントリー途中で寝てしまい、今ですよ(爆)

皆さんに少しでも伝わればいいなぁ。
時間不足なので休憩中の姿については、のちほど【追記】しますね。

拍手レス&メールお返事は夜にさせてもらいます。


るーたんの容態が回復に向かってるという情報にホッと胸をなでおろしてます。←皆、教えてくれてありがとう。

るーたんがたくさんの方に愛されてることが誇りです。
スタジオにはいなかったけど、そこにはキチンとオレンジ色の光は存在してたよ。
オレンジ☆スマイルを早く見せてね。


【追記】
登場した時から周りをキョロキョロする章ちゃん(笑)
普通のスタジオ見学者のような様子がまるで…小動物(爆)
いつものソファに座って足をブラブラ。コーナーで別の椅子に座ってもブラブラ。
そして番組が進むと百面相でクルクル変わる表情。
ずっと収録中はそんな姿が微笑ましかったです。

そして休憩タ~イム!!
ピョコンと立ちあがってスタジオ中央にトテトテ移動。
メイクさんに顔を押さえてもらう時には鼻の下をニョ~ンと伸ばす姿はPUZZLEコンのメイクする姿そのもの(爆)
そしてキョロキョロ。
芸人さん達がフリスクを食べる姿を確認して自分もポッケからフリスクを出してパクリ。
なんか芸人さんが持ってはったフリスクケースが変わってたみたいで興味深々で会話の輪に入っていく章ちゃん。

コーナーチェンジをしていつも芸能人夫婦の方が座らはる場所に移動する章ちゃん。
そしてモニター周りのセットのバラを触りだす後ろ姿は、、、、、、ハグってしたいぞ(爆)


いつもと違う番組内容だったんだけど、丸男がいたら本領発揮出来そうな(笑)
だけど代わりにそんなに得意じゃないであろう章ちゃんが一生懸命に参加してる姿を見たら「ありがとう」って。
るーたん愛のeighterサンやったら「丸男、残念やわ~」って100%想うかもしれないけど、、、、
あえてまおはドS発揮で、放送された章ちゃんの雄姿を見てイライラ嫉妬する丸男もいいかもって(爆)

収録内容からしても芸人さんで穴を埋めても良かったはずなのに、エイトメンバーをよんで下さった番組スタッフの皆さんや恵美ちゃんにホンマに感謝の気持ちでいっぱいなんです。

まだまだ番組は続くし、この先もっと、もっと楽しいことが丸男を待ってるはずだよ。
焦らされて、焦らされて、、、、、、、クラップユアハンズパンパン炸裂出来るって(笑)


章ちゃん、ホンマにありがとうね。
昨日の収録は章ちゃんだからこその笑いも起きたし、見事に番組に色を添えてたよ。
るーたんに様子を教えてあげてね。












拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
番協 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/12/04 07:10
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~。レポありがとうございます☆
ヤスくんの姿が想像できる!じ~んときちゃいました(/_;)
「代わりが芸人さんでも良かったのに、エイトメンバーを呼んでくれたことに感謝」っていうまおさんの言葉にもホロリ。丸ちゃんはほんとに素敵な人達に囲まれてるんだなぁ、ってまおさんの文章読んで再確認できました。
回復に向かってるようだし、しっかり治して欲しいですね。
ゆンさんへ♪
章ちゃん放送分は12/13か20のどちらかと新年一回目みたいです。
可愛い雄姿をお楽しみに!
連鎖、ボチボチさせてもらってますので少し待って下さいね。
みきほちゃんへ♪
こんばんは。
放送内容はネタバレになっちゃうから、あんなレポでゴメンね。
でも、ホンマに凄い素敵な温かい雰囲気の中で頑張る章ちゃんの姿はeighterとして誇らしかったよ。
パンパン元気にしてるみたいだから一安心だね。

管理者のみに表示

