スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

インフルなるーたんが心配です。・゚゚・(>д<;)・゚゚・

朝から飛び込んできたニュース

大切な日の更新がなくて心配してたけど、、、
その前の日も風邪をひかないようにって短丈日やったから、、
心配してたんだけど、はっきりわからないのに予想だけでワタワタしてもって思ってたのに、、、

29日から発熱。30日病院でインフルちゃん感染判明。そしてお仕事のキャンセル。
全員集合のNHK歌収録も延期になったそう。

こちら → 日刊

早く元気な笑顔が見たいよ。

凄い心配だけど、、、
何よりお仕事をキャンセルしてるるーたんが一番しんどい想いをしてるんだもん。

ただただ、、、、早く元気なキラキラ☆オレンジ☆スマイルが見れますように。

焦らず、ゆっくり、休みよしや。



、、、、、、、、、、と言いながらもココロの中は動揺しまくりです、、、、、、





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸山隆平 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/12/01 07:21
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まるちゃんの容態、心配ですね。インフルはとにかくしんどいから。適切な処置をうけて、復帰するのを願ってます。
ゆっきぃさんへ♪
まさかのインフルちゃんでしたね><。。
もうだいぶん楽になってるだろうと思ってるんですけど。
あ~、、そうですね。復帰した時にそんな言葉を口にすることを想像するとやるせないです。
焦らずゆっくり待ちたいですね。
綺羅さんへ♪
まさかのインフルちゃんにビックリしましたね。
栄養のあるものを食べて温かくして、ゆっくり体を休めて元気な笑顔を見せてくれる日を待ちましょうね。

いえいえ。あまり他ブロガーさんのところに遊びに行けなくて申し訳ないです。
えっと、恋してもらって光栄です(笑)
一緒に男前山隆平さんを応援していきましょうね。
ゆンさんへ♪
お久しぶりです♪コメントありがとうございます。
ホンマにインフル心配です。
元気な姿を見れる日を待つしかないですよね。

幸せ連鎖ですが、連作先を教えて貰えますか?
メルフォか鍵コメでメアドを入れていただければこちらかご連絡します。
はるかさんへ♪
ホンマに心配しか出来ないのが歯がゆいですよね。
いまは、元気な笑顔を見れる日を待つばかりです。

管理者のみに表示

