
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

またしてもっ!O(≧∇≦)O

(ι´Д`)ノ丸男さぁ~ん!!いずこへ~~!!

一日もかかすことがなかった、大切な日がUPされませんけども。
章ちゃんみたいにケータイ圏外な場所でお仕事?はたまた体調不良?色んなことを考えちゃうよ。
明日は更新してくれるよね??



久々に姉妹水入らずで週末をまったり過ごしたまおでございますけども!

妹が「くらぽん」とたちょのことを呼ぶ謎(笑)
せがまれてナスドッキリを見て、そのままLIVE本編も一緒に見ちゃいました。
妹がハマったモノ♪
ドッキリ、、、「ナスの綺麗な眼」&「知ってるよぉ~のすうくん」&「くらぽんの膝小僧」(笑)
本編、、、「くらぽんの舌」&「青白く光るキミタカ」&「おーきに」(笑)
一番のお気に入りは「kicyu」、シングル化を押したのは「一秒kiss」

ダーリンと一緒に見るといってPUZZLE☆DVDを持って帰りましたけども(笑)


はい!はい!!本題ですよ~~~~!!!!


にゃにゃ~んと!!!!大事なお友達に誘われて、、、、、、、、、


修羅観覧に行っちゃいます(o≧▽゚)oテヘッ

2週間前に25歳山隆平サンに会ったばかりなのに、お友達のおかげで嬉しいことに26歳山隆平サンに会えます。
もうねぇ、、、なんだか幸せすぎて怖いですよ。
眼をハート(●♡∀♡)にして見つめてきたいと思ってます。
いつものようにまおなりのレポをあげて、遊びに来てくれてはるeighterちゃんに繋げますからね。

繋げると言えば、幸せ連鎖へのお問い合わせがググンッと増えています。
詳しくはこちらを見て下さい。 → まおの幸せ連鎖
とりあえずはメールフォームからメールを下さい。
メールフォームに入れない場合は、鍵コメ&鍵拍手にメアドを載せて連絡下さい。
(鍵付きの場合、まおにしか公開されないのでご安心を)
ご連絡をいただいたアドレスに返信させてもらいます。


我が家のワンコ様に癒しを感じて下さる方がいらっしゃるみたいなので、毎日1枚ずつ紹介していきますね。
U・♀・U ちょび(♀)ボストンテリア5歳11カ月で~す。
IMG.jpg
この写真は我が家に来て約1週間後にパチリ。
生後1カ月半で手の平から少しはみ出るくらいでした。
ボストンテリアにしては顔が小さくて器量よし(笑)



続きに拍手レスしてます♪



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
11/29 ∞er Hさんへ♪

こんばんワンツーです。
コメントたくさんいただけるの嬉しいので気にしないで下さいね。
おーーーー!!妹ちゃん孝行いいじゃないですか。素敵です。
離れて暮らすと余計にありがたみがわかりますよね。
これからもお互い妹を大切にしていきましょう。




11/30 しいさんへ♪

こんばんワンツーです。
幸せ連鎖についてケータイからそんな感じになっちゃうんですね。
なのでエントリーに連絡手段等を載せてますので良かったら参考にして見てください。
ホンマに最近の歌番組では扱いが凄いいいのでありがたいですよね。
どこにいてもブレないヒナちゃんとお誕生日当日に生放送で歌を歌えるというミラクルるーたん。
宮根さんにちゃんとお祝いしてもらえて嬉しかったぁ。
それにメンバーとのお祝い話にホッコリしました。

また遊びに来て下さいね。


番協 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/12/01 00:13
コメント

管理者のみに表示

