
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

(*・艸・)たくさんの愛に感謝しています(*・艸・)

(*・艸・)
まおのもうひとつの記念日にたくさんの拍手&コメント&メールありがとうございます。


明日に拍手レスさせてもらいますね。

妹本人の知らないところでですが、たくさんの方に祝福をいただいてホンマに嬉しいです。
隠しごとはしないようにしてるんですが、、、ブログの存在は(笑)

そんな妹ですが、「11月26日」に無事ダーリンと揃って入籍をしてきました。
普通の日だったので仕事を早退して仲良く届け出を出して、その足で我が家に顔を出しに来てくれました。
2人とも幸せなオレンジ色のオーラでいっぱいで、、、言葉が出ませんでした。
それにまおが「おめでとう」を伝える前に「丸ちゃんお誕生日おめでとう」って言われちゃいまして(笑)
翌日も仕事なので食べたらすぐに帰っちゃったんでユックリ話は出来なかったんだけど、、、、
なんと、、なんと、、、、明日、、、いや、もう今日ですね。
早速一人で我が家にお泊りに帰ってきます(笑)

西の街で一人暮らしをするようになってから、ずっと必ず月に1回はまおと一緒の時間を過ごすために帰ってきてたんだけど、これは結婚してからもずっと続けてくれるみたいなんですよ。
もうええよって言うたんやけど(笑)
自分にとっても大事な時間だからと言うてくれる優しさに甘えてみたいと思います。
2人で岩盤浴&マッサージコースで体をメンテしようかと(爆)

旧姓の妹名義で申し込むのはコレが最後になる京セラコン。
いつもゲン担ぎで妹が地元郵便局へ振り込みに行ってくれます。
バタバタしてて忙しいはずやのに、、、、、感謝(*・艸・) ← ご祝儀に社長サマ当ててくれ(笑)


あっ!!!!ヒナちゃん舞台申し込まれたeighterちゃん、結果はどうでしたか?
昨日、メールが来るってことでドキドキしてたけど夜になっても届かないしアカンかったかと思って、京セラコンで使える名義が増えたとヒナティブに考えてたんだけど、、、、
「きちゃった(笑)」
あんな遅い時間にメール来るんだねぇ。
てことで、のんちゃんハピバをヒナちゃんと一緒に西の街でお祝い出来そうです。
ヒナちゃん、そういうことなので是非ともお祝いに乳首をミセテクレ~。
(のんちゃんへの最高のプレゼントになるから)
恵まれてることにのんちゃんもご招待メールが届いて、チケットがダブったんだけど別のお友達に繋ぐことが出来て良かったです。

しかーし、ここで運を使ってしまったような気がするぅ~(笑)
そしてココ最近、職場でランチ後に「PINO」を食べてるんだけど怖いことに5日連続で「☆PINO」が入ってるんですよ(爆)
なんだか小さい運も使ってるよ!!!!!
ということで今日から食後のデザートやめました。

スーパーヒナティブで攻めていこうと思ってるんだけど、去年、今年ともに京セラを外してるんだよね。
なんでだ?
3度目の正直ってことで是非ともご招待下さい~~~~~!!!!!
だって、ママちゃん袖の下作戦頑張って続行中なんだから(笑)


続きに七福神財布について。
ブログでこういう情報を紹介したりするのに疑問を持たれる方はココまでにしといてください。
(※店頭でも宣伝されてるので紹介するのに問題はないと判断しました)


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
七福神財布について


勉番協に入った時のゲストがピーコさんで紹介してた七福神財布。
放送上はゲーム勝者たちょだけが貰ったようになってたけど、実はエイトメンバー全員に配られてたんですよね。
それが去年の11月なんだけど、金運だけじゃなくて仕事運もUPするのよ~ってピーコさんが言ってたけど、エイトってば全員仕事運絶好調じゃなかった?
まお、今年はこのお財布にエイトに関係するお金&チケット&イベント応募券を入れたのね。
そしたら、結構ご利益があったのよ。
エイトごとだけじゃなくて、この不景気な時代に派遣社員だけど契約更新もしてもらえてるし。
ただの偶然で気休めかもしれないんだけど、、、、ゲン担ぎ。

でね、昨日のエントリーを見てお問い合わせがチラホラ。
お店も宣伝してはるから問題ないと思うのでご紹介しておきますね。
嵐山に行かれた際はどうぞ。


「和紙のひろば 嵯峨」
JR嵯峨野線・京福嵐山線「嵯峨駅前」下車すぐ。
嵯峨野湯さんの道を挟んで斜め前のお店です。T字路の角のお店なのですぐにわかりますよ。
お値段は210円です。

*七福神財布の効果についてはあくまでも個人的な感想ですので、効果がなくても責任はおいかねます。
エイトに関係するエピソードのひとつとしてお考え下さい。








まお⇔ありがとう | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/11/28 01:35
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
けぇさんへ♪
お久しぶりで~す♪ボチボチ元気にしてますよ(笑)
子供さん心配ですね。けぇさんも気をつけてくださいね。
まおは男兄弟に憧れましたよ。
お互いないものねだりってことで(笑)
幸せ連載OKですよ!メールフォームからメールくれはりますか?
それから一緒に七福神財布も送りますよ。
取り寄せてたら送料の方が高くつきますもん。
遠慮はせんとって下さいね。
けぇさんへ♪
いえいえ。なんぼでもコメント下さいませ(笑)
喜んでもらえて何よりです。
夏ライブで素敵な想い出を作れたお礼といっては何なんですが、、
楽しんで下さい。
えっと、、連絡先が知りたいので是非メルフォからお願いしま~す(笑)

管理者のみに表示

