
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

こっぱみじんこぴ~こぴこ

タイトルは26歳初ギャグです(笑)あえて、ひらがな表記にしてみましたけども(爆)

そしてベストヒット歌謡祭!!
(´∀`)
「とぅえんてぃしっくすになってもぉ~た~」



トイレからラジオ出演をする26歳山隆平。
予想通りのハピバ電話出演にニヤニヤしながらラジオを聞いてました( ̄ー ̄)
昨日はリハ終わりにキミタカ以外のメンバーにハピバ祝いをしてもらったるーたん。
もう、、もう、、、、仲良しちゃん達め~~~~~~~!!!愛い奴達じゃ。
明日でもるーたんの電話のとこだけでもレポ起こししますね。

仲良しちゃんと言えば、、、、、

まおってば、今日はるーたんハピバを祝うために嵐山にいましたよ。
お子ちゃまがインフルちゃんなのに短い時間だけでも一緒にお祝いをしたいと駆けつけてくれた大切なお姉ちゃん達に感謝です。

続きに11月26日の京都記をポチポチと。

明日、拍手レス&お礼エントリーをあげますね。


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
昨日までの不安定なお天気もどこへやらっていうくらいの丸山日和な京都。

こりゃ、全国から上洛してくるであろうeighterちゃん達のためにるーたんが念じてくれたんだわ(笑)

今回は主婦タイムってことで短時間でのお祝いコースな一日となったんですが、、、、
まおは一足お先に京都へ!!
京都駅ホームで鉄ヲタ状態の巨匠のんちゃんと合流してゴトゴト、、、ゴトゴト、、、、テクテク、、

はい!目的地ですよ!「スマートコーヒー」
いっつも定休日に行ってしまう学習能力のないヒトが念願をかなえるべく(笑)
嵯峨野湯でランチするのに、、、頼んじゃった。

091126_094434.jpg ホンマは2枚のはずやのに、、1枚しか、、なんとマスター失敗(笑)

091126_094709.jpg 焼きなおした1枚+おまけのハーフサイズ(笑)

091126_094738.jpg 結果、、この量ですけども(爆)ハーフサイズは豆柴にあげましたけどね。

けどね、ホットケーキメッチャ美味しかった~。口当たりが軽くてペロリと食べましたよ。


そして、次の目的地へ!ゴトゴト、、、、ゴトゴト、、、、テクテク、、、、
はい到着!

091126_105357.jpg るーたんと言えば、、嵯峨野湯でしょ(笑)

オープン前から店先に、、そして1番乗りの集団客。
目指すは例の席ですよ~。
人数が多いのでお店のお姉さんにお願いしてテーブルをくっつけたりして。
その行動中に店員さんにるーたんのホッコリエピソードを聞いたりして楽しかったですよ。
座る前にるーたん椅子を獲得すべく、ジャンケンをするアラフォーるーたん愛4人。
結果、、、、、一発で巨匠が、、、、椅子に頬ずりしそうな巨匠が、、、、(爆)


お腹パンパンやったのに頼んでもうた、、、

091126_113503.jpg

えっとサラダはお姉さま達に、食べれなかった半分も食べてもらった(笑) ← 頼むなってことだよね。

デザートは別腹でしょって調子に乗って頼んでのがコチラ。
るーたん愛ならば「黒蜜抹茶パフェ」なんだけど、、、、まお、、抹茶が甘いってのが×なので(笑)
記念やから一口もらって舐めたけど、、、、ダメっす、、、ムリっす、、、
そしてパンケーキも半分食べてお腹が割れそうになるヒト。
結局お姉さま達に甘えて食べてもらいましたけどね(笑)

091126_122038.jpg  091126_122153.jpg

この黒蜜抹茶パフェの白玉から始まった巨匠発信のシモ(笑)
「もちもち」「ぷにぷに」「むにむに」「ふにふに」(爆)

運命の12時。エヴァ風な26歳連載スタートに大喜びのるーたん愛4人組。
たちょ愛、すうくん愛のお友達は別の会話を(爆)
やっかし、終わるはずないって思ってたよ(笑)
なんでドS山隆平を発動してはったんやろ。まっ、ええけど(るーたんに限りM)
また1年間、素敵な言霊を贈り続けてね。るーたん「ありがとう」


お腹もいっぱいになったのでその足で今年大活躍した七福神財布を購入。
会社の子に頼まれたので大量(笑)
まおの七福神財布も今日から新しいのに変わりました。
また1年、数々のミラクルをお願いいたします。

091127_000706.jpg

そのまま聖地「天龍寺」
もうねぇ、、、、凄いヒト、ヒト、ヒト、、、、紅葉も週末くらいまでかなぁって感じでした。

091126_131408.jpg  091126_132845.jpg

竹林をテクテク歩いて、ココでお願いをしてみた。
去年もこの石をナデナデしたら大切な日の連載が始まったんだよね。

091126_134549.jpg

その足で夏以来の再開になるママさんのお店にスペアミントティを飲みに行きました。
行った時はお客さんがいなかったのに、やっかし紅葉シーズン。
ゾクゾクと集まるお客さん、、、、そして手伝うまお(笑)
お店に置いてある寄せ書きノートに記念に皆でカキカキしてきました。

091126_140844.jpg

主婦タイムアップ時間が近づいたので、このまま渡月橋を渡って阪急に乗ってバイバイ。
楽しかったなぁ。


コレは今日貰ったぬくとい気持ちの塊です。「ありがとう」

091127_001046.jpg

おまけに今日のまおアイテム。名付けて「ナス耳」

091127_000007.jpg



ではでは、、、このままドロンです。








関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/11/27 01:09
コメント
今日はいろいろありがとう!!
すばらしいガイドでした。
いやいやおいしかったよ~
食べ過ぎたよ。
煩悩と食欲を満たした京都だよ。
写真ロムにして渡しますね~!!
紅葉の写真はめちゃきれいよ(笑)
楽しかったよ~!
のんちゃんへ♪
紀信センセェ!こちらも本日のアシスタントにつけて光栄でした(笑)
ホンマに食べ過ぎてこの前のシューマイのようにお腹が割れてなんか生まれそうやったわ。
煩悩と食欲、、、、満たし過ぎやわ(爆)

今度はお名刺をプレゼントさせていただくわ。

管理者のみに表示

