スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

るーたん☆26歳お誕生日おめでとう♪♪

(人’∀’)Happy birthday  るーたん♪

るーたんが生まれてきてくれた11月26日という日に感謝【ありがとう】


るーたんに出会えて良かった。好きになって良かった。

25歳のるーたんは色んな顔を見せてくれたよね。
宣言通り1年かけてカラダを作り上げ、大切な日を欠かすことなく伝えてくれる。
継続するチカラをるーたんから感じました。
なんだか顔つきも大人の男になったような気がします。
少年ではないけど、、、、、だけど、、少年から大人へ。
これからもっと、もっと、ドンドン加速してイイ男になっていくんだろうね。
(今でも十分、イイ男だけどね)

そしていつも思うこと。
るーたんの周りには温かいヒトの輪がある。
スタッフさん、共演者の方に可愛がられてるのが番組を通じて伝わってきます。
もちろん、エイト全員からもるーたん大好きオーラが(笑)
温かいオレンジ色のヒカリに満ち溢れてる優しいヒト。

26歳のるーたんはどんな顔を魅せてくれるのかな?
すっごい楽しみです。
あんまり急いでイイ男になりすぎないでね。息が止まっちゃうから(笑)


るーたんにとって素敵な26歳になりますように。


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ハピバ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/11/26 00:01
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
綺羅さんへ♪
こんばんワンツー☆

ホンマに26歳山隆平さん、コレ以上のオトコマエになったら息がとまっちゃいますよ(笑)
そして、、、、彼氏が遠のく(爆)
まおなんて、、、、、最近どーしてはるかなぁ(爆)

うん。今はるーたんだけで十分ですよね(笑)
26歳のオトコマエをこれからも一緒に応援していきましょうね。

さっそく遊びに行かせてもらいました。これからもヨロシクお願いします。

管理者のみに表示

