スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

11月26日。もうひとつの記念日。

2009年11月26日。

まおの大事な妹の名前が変わる日。

今年の夏に妹から彼氏と結婚しようと思うんだよって打ち明けられました。
そして入籍する日をいつにしようかと相談されました。
11月22日【いい夫婦の日】か12月25日【クリスマス】
この2日のどちらかってことだったのでベタに11月22日を進めたりして(笑)

それからしばらくして、3人でご飯を食べてる時に妹から入籍日を決めたよって告げられた日が、、、

「11月26日」

まおにとっては、るーたん誕生日で特別な日だけど世間的には何もないし、、、
なんでこの日にしたのか、、、

妹から告げられた理由。大泣きしました。

「まおちゃんが元気になって笑っていられるようにしてくれたヒトの誕生日だから」

「この先、もし、まおちゃんが丸ちゃんを大好きじゃなくなったとしても1年に1回は想い出すことが出来るやろ。素敵な出会いが出来たことを想い出せる日があってもいいやん。」

「○○ちゃんにとってのヒーローまおちゃんの恩人が生まれた日ですよ。素敵な日だと思います。
それに、いい風呂の日ってことでこの日は必ず2人でお風呂に入ろうって決めたんです。」


まおの自慢の妹です。

ずっと寄り添って生きてきました。これからもそうでしょう。

素敵な男性に出会って、結婚という道を今度こそ自分の気持ちで選んだ妹に幸多かれ。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
日記 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/11/26 00:00
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うたさんへ♪
(*・艸・)うたさん、ありがとうございます。

まおが言うのもなんなんですけど、、ホンマに自慢の妹なんですよ(笑)
なかなか、感情表現が不器用なヒトで小さい頃から一緒にいるまおだけに優しさオーラを発揮するんですけどね(爆)
姉妹だけど親友なのでホンマに最高な関係ですよ。
何も飾らなくていいんでラクチンです。

るーたん26ちゃい!TV前でおめでとーって声に出しちゃいました。
よねよねさんへ♪
こんばんワンツー☆

そうなんです!まおが言うのもなんですが、自慢の妹ですよ(笑)
ホンマにまおなんてそんないいもんちゃいますよ(爆)
周りに恵まれてるだけなんですから。
こんなピーターパン状態の大人なんて(笑)

でも、ありがたくお言葉をちょうだいして自分を甘やかしてやりたいと思います。
ありがとうございました。
いつかお会い出来ることを楽しみにしています。
みきほちゃんへ♪
(*・艸・)みきほちゃん、ありがとう。

妹のこと、そして素敵なプレゼント届きましたよ~。
さっそく、取り込んで聞いていますよ。ホンマにありがとうね。

素敵なママちゃんがいはるんやねぇ。
ホンマに身近に味方がいるって心強いよね。

みきほちゃん、みきほママちゃん、るーたんの毎日が素敵でキラキラしますように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まりさんへ♪
ありがとうございます♪
自分で言うのもアレですけど(笑)自慢の妹ですよ!
まりさんのお子さんも素敵な大人にならはりますよ。
明るいママさんが一番ですもん。

管理者のみに表示

