fc2ブログ

時間が足らないっす

大阪へいくために、ちょろっと早退してきましたっ!!
今から荷物持って出発しま~す。お泊まりだから荷物がめんどくさい、、、、
バイクだとブーツが履けないのでここぞとばかり、買ったばかりの赤いタータンチェックのブーツで行っちゃうぞ!!
絶対、妹とその彼氏にひかれるであろう年齢を無視したカッコ、、、、
いいんだよ、、、、、永遠の20代なんだ、、、、、
大阪行くついでにメガネも作ってこよ~。
梅芸近くの某メガネ屋さん!!!1万円で1時間もあればメガネが出来るんだよねぇ。
値段もお手頃なんで、ちょいちょい買います。
乱視がひどいからコンタクトは無理なんですよねぇ、、、、
メガネも体の一部になってるんで、可愛くないと面白くないっしょ!!
結構、暖色系のフレームが多いんで次元色かたちょ色のメガネを買おうかなぁ。

山田レンジャーを会社でも何度も読み返してました。、、、おいっ!!仕事しろやっ!

自分なりに昨日のレコメンとかを聞いてなんとかいけそうな気はします。
たーだー、時間切れですっ!!
レコメンもあげたいし、、、色々あるけど、次の更新は明日の夜になるなぁ。

でも明日はジャニショツアーだもん!!!
ムフッ!初ジャニショでテンションがおかしくならんようにしないとね。

じゃ、行ってきまーす!! 拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/10/17 16:49
コメント
こんばんは^^
お出かけですか~楽しそうですね!

山田のレンジャー、何度も読み返すのすごくわかります。
今回は深くて難しい。。ほんとのところは本人にしかわからなかかったりもするし^^;
でも本音のようなつぶやきを書いてくれる事は素直に嬉しいし、書く事で楽になってたらいいな~と思います。

ではでは、お泊り&初ジャニショ楽しんできてくださ~いv-221




なつさんへ♪
ただいまです。大阪ヲタデーを満喫してきましたよ~。
ジャニショ、年甲斐もなくハイテンション!!
たーだー、お若いお嬢さん方のパワーに少しやられちゃいまいた。

山田レンジャーねぇ。ホンマに深いですよね。
まおはるーたんの言の葉を凄く大事に思ってるので、色々と考えちゃいます。
ホントのとこは彼らにしかわからないわけで、、、、
だから、まおなりに色々思ってることは全然違うかもしれないんだけど、想いを考えることが大事だなぁって。
そんな気持ちにさせてくれるレンジャーが大好きっす。

管理者のみに表示