
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

偏食ちゃんやけど、食わず嫌いではない( ̄乂 ̄)

調子こいて朝カラ♪してきました。
15曲も歌ってもーた♪(*´○`)o¶~~♪
しかも全曲エイトで(爆)
急☆上☆Show → Brilliant Blue → cinematic、、、、、、
無駄に生足PV見たくてイッツマイを2曲歌っちまったぜ(爆)

ま、途中から悪寒がしはじめたんだけど、、、楽しそうにしてる子達の顔見てたら限界まで頑張ってやろうじゃないかと。
だってさ、こんなんくれてん。
最近、元気なかったからだってさ。年末のライブにつけてって下さいねって。
091123_191415.jpg

しかーし、4時間経過してギブアップ_| ̄|○”ハァハァハァ
ふわふわ家に帰りついて熱測ったら↑↑↑。そのまま撃沈(ー3ー).。oO

今は小康状態ですな。明日の仕事休めないんで終わってから病院に行ってこようっと。


あっ!皆さん振り込み用紙カキカキしてますか?
まおはとりあえず明日カウコン分を振り込みに行ってきたいと思います。

レッツ!スーパーヒナティブ!パ~ンチ!!(○ `ー´)○





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ここでもチョイチョイ話題にあげてるけど、、、、
ハッキリ言ってまおは【偏食ちゃん】( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日のるーたんの大切な日は身につまされるような思いで読んだよ!
だけど、ワタクシ食わず嫌いではない!
とりあえず全てチャレンジしたうえでの偏食ちゃんなのだ!(エッヘン) ← 威張ることではない。

この世にコレしかないって言われても、るーたんの下に乗っかってても食べれない食べ物がある。
それが【チーズ】
溶けてようが、ケーキになっていようが、、、何をしても絶対に気付く自信が200%ある(笑)
イタメシ屋に行くと必ずチーズ抜きをお願いするし、我が家のまおグラタンにはチーズはかかってない。
もちろん、オトコマエカフェでどんなにマツケン君にボ~ッとなってても【チーズ確認】は忘れない。
チュ~する前にチーズモノを食べられてたら、リアルにオエッってなるし(爆)
幼児体験がトラウマでどうしても食べれないんだよね。
でも食わず嫌いではない!小さい時は食べてたもん。

まおが食べれないモノってナニがあるんだろう、、、、、ってことでツラツラとあげてみよう。

チーズ、ピザ、刺身、お寿司、貝類(アサリはOK)、昆布、いくら、うに、かき、生肉、生卵、ローストンカツ、とり皮、ホルモン、ジンギスカン、納豆、奈良漬、生野菜、ブロッコリー、銀杏、パクチー、野菜ジュース、ヤクルト、カルピス、うなぎ、あなご、マスクメロン、ドライフルーツ、ミルクティ、ホワイトチョコレート、シナモン、山椒、カニみそ、、、、、、、、

あげきれない、、、(爆)

基本、【生】とつくものは全て嫌いもしくは苦手です。
だから、生魚、生肉、生卵、生野菜、生果物は全滅だ(笑)
生野菜&生果物だけは嫌いではなくて苦手なので頑張って食べるようにしてるけど、あえて自分から進んでは箸は伸びません。

そして全ての食べ物は【食わず嫌い】ではなくて一度はチャレンジしてみて口に合わないって判断してますから!るーたん。(と、るーたんに言い訳をしてみる)

周りのヒトから凄い損してるって言われるんだよねぇ。
まお自身もそれはよくわかってるんだけど、、、だけど食べれないんだよ。
味がダメって言うのと形状を見て色んな事を考えると食べれないモノがあったりする。


あっ!虫系は論外ですよ!あれは食わず嫌いとは言わないでしょ、、、
るーたんが特別なんだよ~~~~~!!!


で、ドロン(笑)



丸の大切な日 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/11/24 00:04
コメント
大丈夫ですか~?
いいなぁ!エイトばっかりのカラオケ♪
そういうのSMAPでやったことあります(^^)

体調大丈夫ですか?
昨日から思ってましたけど・・インフルでは??
熱の上がり方と下がり方が、インフルっぽい感じが・・・
つい1ヶ月ほど前に娘がかかったんで・・・
無理しないでくださいね!悪化したら大変ですから!!お大事にv-22
まりさんへ♪
気分よくエイトだらけの熱唱でしたよ~(笑)
なんぼでも歌えるっていうね。
インフルちゃんではなかったです!
いつもの扁桃腺でちょっとホッとしてます。
だけどまだまだ寒い日が続くので気を引き締めて年末年始に備えないと!

管理者のみに表示

