スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

どんだけやねん(o>艸<)

(*ノ∀`*)オハヨーございます♪

夜中に熱が急上昇してドキドキしたヒトです(笑)
一時、9度近くまで上がったし、、、けど、、、朝起きたら頭の芯は重たいけど、、、
全然元気モリモリ!
091123_091533.jpg

なので、、、お弁当を持って朝カラ♪♪に行ってきたいと思います。
ちょっと会社の子達をしばらくないがしろにして来たので。ガス抜きに付き合いたいと。
家から5分くらいの場所やからしんどくなったら帰ってきたらいいかとOガタン発動。
こういうとこがアカンのやろうなぁ、、、、イイ子ちゃん。

で、昨日可愛くしたPCちゃんを朝から眺めてて思ったのよね。
PC上に貼ったらポチポチしてる時、見えないじゃん!Σヾ(;☆ω☆)
なんで貼りなおしてみた!それがこちらっ!
091123_091055.jpg
いっつも目にはいるや~ん!\(≧▽≦)/


で、更新しようとしたら珍しくきよちゃんからコメ。
読んだけど意味がわからず、、、????状態のまま朝から遊びに行ってみた。
そして、、、、、、、意味がわかったよ(爆)
2人してPCに同じことしてるし、、、しかも同じ場所に貼りなおしてるし(爆)
ってことで、タイトルの「どんだけやねん」になるわけですよ。


さて、そろろそ出掛ける準備をして出かけましょうかね。
会社の子だからeighterを隠す必要はないので思いっきり急☆上☆Showを歌いあげたいと思います。









拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
目の前にはキラキラふんわり笑顔のるーたんがいます。
もう今週なんだねぇ。
「11月26日。」
この日はまおにとって、るーたん誕生日という素敵な日だけど今年からもうひとつ意味がある素敵な日になります。
色んなことがあったけど全てが自分にとっては意味のある出来事。
「喜怒哀楽」
どんなことでも意味がある。否定をせずに全てを受け入れよう。
それが出来たら、今よりも自分をもっと好きになれるかもね。




関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/11/23 10:03
コメント
ステキですわ~♪
きよさんとこへお邪魔して、まおしゃんのとこ来たら、ププッと笑ってしまいました(≧▽≦)ノシ
もうどんだけ「きよまお」なんですかーっ♪
ステキすぎますわ~!!
そんな繋がりにほっこり&運命を実感しました。
豆柴にも言っておかないと(笑)

体調、大丈夫ですか?
微熱でも危ないですからね!
インフルちゃんは猛威をふるってますから~(><;)
心配です。お大事にしてくださいね~。
いちご。ちゃんへ♪
ププッと笑えたやろ。
まおも笑ったもん。なんやねんっ(笑)
大丈夫!豆いちご。ペアはちゃ~んと繋がってるから!

体調はインフルちゃんじゃなくてホッとしてるんだよ。
今年のまおは中々しぶといよ。

管理者のみに表示

