スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2度あることは、、、、、???

サエズリッ!

まおの中の大ブームです(笑)食べたことないのに、、、(爆)

ヽ(。・c_,・。)ノオハヨーございます。
ドラゴンボールな朝でございますけども(笑)


昨日のエントリーを途中放置で寝ちゃいました。
で、続きをポチポチしてるので辻褄が(爆)



3連休初日だったわけですが、朝起きたら頭が割れそうでした。
風邪なのか偏頭痛なのか、、、わかんないっすよ。
そんな中、袖の下作戦番外編のために8時過ぎには車中のヒトだったまおでございます。
久々にママちゃんとお出掛けしちゃいました。
最大の目的は、某有名店のバームクーヘンを食してる豚ちゃんを買いに行くこと!
この豚ちゃんのバラ肉をシャブシャブで食べたら、ばりうまいねんo(●´ω`●)o
それとコロッケが半端ないくらいうんまい。1コ60円やねんけど安っ。

で、もいっこの目的!じゃじゃ~ん!
091121_111855.jpg
某道の駅で秋のひまわりが見れるってことで寒空の中、ひまわり摘みまでしちゃった。
あいにくのお天気でひまわりが俯いてるのが残念だったんだけど、、、、
200円で5本ひまわりが摘めるのって安くないですか?

で!本題!
皆さん、Mフェア見はりました??
まおは見ましたよ、、、、、、、、、、家族3人で(笑)
悪夢再びですよ(爆)
我が家は両親+まおの3人なのでご飯タイムが異常に早いのね。
6時には絶対食卓を囲んでます。なんで、、、、見ちゃったのよ。

OPトークを見た父親がボソッと「関ジャニ∞って兄弟がおるんやな」

(o゜ー゜o)???? 「はっ」???

キミタカとるーたんのことを兄弟だと思ったみたいですil||li _| ̄|○ il||
良く間違えられるって言うけど、こんなに身近にいたよ。
ママちゃんは相変わらず、るーたんの髪型のことを言うてましたけどね。

Mフェア!OPトークはレミオロメンさんと亮たんメインの話題だったけど、いつの間にかヒナが鼻歌ドロボーじゃなくて会話ドロボー(笑)
全国放送の由緒ある歌番組で恵サンを相手に一歩も引かずいつもどおりのヒナちゃんアッパレ!!
るーたん発言をちゃんと拾って下さる恵サンの温かさに感謝をしながらセンターで話するーたんの姿に目頭が熱くなるヲタ(爆)
そんなまおを不審げな目で見つめるママ。(すんません。エイトごとに関しては涙腺が、、、)

耐えられなくなって急☆上☆Showを見た後、お風呂に入りにいきましたけども|__(´▽`)♪__|



お風呂上がりのいっぱい(コーラ)を飲みながら落ち着いてヲタ部屋でリピるまお。


粉雪を歌うレミオロメンさんを見つめるエイトの画が時々差し込まれるんだけど真剣な顔して見つめるエイトメンバーそれぞれの顔を見てるとなんだか、、、、涙が。
あ~、こんな素敵な番組に呼んでもらえるようになったのね。

そして座りトーク。他出演者への質問コーナーなんだけど。
エイトメインの展開でして。菊池Pサマ、ホンマにありがとうございます。
トークで盛り上げることが出来ましたでしょうか?

【亮たん→レミオロメンさん☆ご飯食べに行きましょう】
えっと、、、、気づけばヒナちゃんが話をしてましたね(笑)

【すうくん → ジュリエットさん☆年齢はいくつですか】
出ました!巨匠のあまりにも普通すぎる疑問(笑)
そして逆ナンみたいな展開に興味がない返事をシラ~っとしてしまう巨匠。
それにツッコむヒナちゃん(爆)

【ヒナ → MINMIさん☆大阪のどこで遊んでるんですか】
地元色満載トークですよ(笑)ヒナちゃん独壇場。

しかーし!!!!ココで萌ポイントが!!!!!
ヒナちゃんトークが始まってすぐくらいから、亮たんのGパン破れ目が気になるのかジッと見つめる巨匠。
この時の視線が、、、、、、、、、、(〃▽〃)
そしておもむろに、、、その太ももの破れ目を指で、、、指で、、、、指で、、、、
ソフトタッチになぞりましたよ(*♥д♥*)

お友達に無意味にメールを送りつけました!この世紀の大発見を!!!
ホンマに一瞬の出来事なので、お気づきじゃない皆さま、、、、よろしければリピッてください。
そしてコマ送りで一連の動作を確認してハニカンで下さいませ。

残念なのはソレに気付いてチラッと視線を落とす亮たんは確認出来たんだけど、、、
その後、カメラが切り替わってしまい、、、
ハニカミちゃん達のその後の愛の行為が見れなかった_| ̄|○

そんなMフェア。
残念なことにOPが最後まで一言も発しなかったヒトが約3名。
たちょ+章ちゃん+キミタカ(笑)
たちょ+章ちゃんはわかるけど、、、、明らかに全国放送に緊張してる借物状態のヒトが1名(笑)
キーミーターカー!!!!どないしたん?(爆)

来週予告では座りトークで大爆笑をとってる章ちゃんの雄姿が!
期待して待とうっと。


あのね、急☆上☆Showを聞くと条件反射でニヤケル自分がいますけども。
まおだけですかね(笑)

(゚レ゚ ) ♪悲しみ知って~♪
(´Д`) ♪切なさ知って~♪
(゚∀゚) ♪やさしさに気付くものさ~♪


それからね、Mフェアって全国放送だと思ってたら放送されない地域もあるみたい。
相方きよちゃんとこは放送されないそうで、、、、
なので【幸せ連鎖カテゴリー】に追加しとくのでどうぞ。
あっ!急☆上☆Show関西ローカルも追加しときます。


拍手レスは別エントリーでさせてもらいますね。


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(10) | トラックバック(0) | 2009/11/22 01:00
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
笑いました~!
会話ドロボー!!!めっちゃウケました~!
まさしくそうですね。
私もええ?!と思いましたよ。
けどさすがです。ヒナちゃん♪

歌はまたしてもすばまるのおふざけに大喜びの私でした。
クルクル小踊って移動するすばちゃんがツボでしたけど。
毎回楽しい~♪
同じく…
Mフェアは両親と観たの。。。
うちの母さんもマルの髪型についてなんか言ってたよ←元美容師なんで髪型にはうるさい><
知らんぷりして観てたけどね(*^_^*)

しかし、まおちゃん見るところがちがうねぇ~
亮ちゃんのGパンの穴には気がついたけど…
ソフトタッチは気がつかなかったぁe-51
さてさてリピの旅に行ってきまぁ~す
しいさんへ♪
ワンツー☆です。
乙女発言大歓迎ですよ。
冬に咲くひまわりってなんだかパワーをもらいますよね。
あいにくのお天気だったので、下向いてたんですけど太陽が出てたら力強く上を向いてるであろう姿を想像するだけでも元気をもらいましたもん。
Mフェア残念でしたねぇ。まおも録画をうっかりすることありますよ。
「幸せ連鎖」ですが、関西ローカルとか見れない番組をダビングしてお届けしてるんです。
Mフェアもリストにあげてますので良かったらどうぞ。
ケータイからだとメルフォから連絡もらうのはムリなのかなぁ、、、
まりさんへ♪
会話ドロボーだったでしょ(笑)
気がつけばヒナちゃんが喋ってるし。
急☆上☆Show見るたびに進化していってますよね。
ホンマに毎回見るのが楽しみすぎです(笑)
みちゅーへ♪
キャ~~~。まったく同じ状況にいたんだ(笑)
髪型、、、、、やっかし気になるのね(爆)
うちのママもダメだしばっかりで、、、ほんまにもぉって感じ。
もうさぁ、、自然と目に入ったんだよ。
ハニカミちゃん達の動きって無意識に追ってるんだね、センサーが(笑)
で、リピッて発見出来た???
出来た!!
あたしったら自分がどこにコメントしたのか忘れちゃって、探しちゃったわぁ~><
遅くなりましたが…
ソフトタッチ確認終了~
そして何度もリピったよん(*^_^*)
あはん♪
しかし、あれを見つけちゃうまおちゃん
凄いっす!!
これからも萌えどころがあったら教えてねん♪
みちゅー☆へ♪
確認してくれた~~~~!!!
アレは萌えるやろ。自分でもこんなことに目ざといのに笑ってしまう。
じゃ、もひとつ!
勉でミキティゲストの時に、すばちゃんが章ちゃんの○首をいじってるから(笑)
それを章ちゃんが必死に防御してるし(爆)
見て、見て~。
まおティ~♪
○首いじり確認したよ~(笑)
必死な章ちゃん、かわいすぎるぅ~☆
みちゅー☆へ♪
確認しちゃった~。
耐え忍ぶ章ちゃんがツボやったやろ(笑)

管理者のみに表示

