スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

焦らず一つずつだよね

ゆうべ、冬恋のリピリピが止まらずハニーボイスに酔いしれながら、お友達に繋いでもらった関パニを見て引き笑いをしすぎて夜中にむせ込んで泣いてしまった人です(笑)

仕事に行っても寝不足&疲れが出たのかなぁ、、、、
生アクビばかりで何度となく意識を手放しそうになりました、、、(ー3ー).。oO(。´-д-)
なので、定時でサクッと帰宅。でも忘れずに後半誌ゲットしましたよ(笑)
☆誌の方は、、、立ち読みで!P誌は全員のビジュが良かったのでお買い上げ~。

ホットカーペットの上でゴロゴロしてたら、、、、うたた寝、、、(  ゚ ▽ ゚ ;)
起きたら0時回ってて、、色んな意味でやってもーた状態になってました(爆)
鼻水と頭痛が、、、風邪でしょうか?何してんねん、自分って感じですよ。
明日から3連休なんでゴロゴロして体調を整えたいと思います。

が、しかーし!!!!明日はママさん袖の下作戦番外編でドライブにお付き合いするんだよね。
ママお気に入りのバームクーヘン豚ちゃんを買いに高速乗るし(笑)
ついでに秋に咲くひまわりを見に行こうって言うてたような、、、、気がする。寒っ!

でさ、でさ、、、、、ちょいと毒づいてもええかなぁ(`ε´♯)
ヲタ部屋に入ったら、お待ちかねの青色封筒が♪
ワクワクしながらチョキチョキして開封して中身を確認。
合併号なる会報、、、、、ドリボ祭りですな。エイト、、、いつも通りの扱いで(爆)
で、ぺラッとした普通の紙に「関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010」
ちっちゃい紙が2枚(山P&ハニーコン)
あれっ!!!お待ちかねの振り込め用紙が入ってませんけど!( ̄△ ̄;)
ゲン担ぎのために印字してる青色用紙を待ってたんだけど、、、、、
もうねぇ、、、、何度封筒の中を確認してみたことか、透かしてもみたっちゅうねん。
相変わらずの扱いぶりに、、、、、、、(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚) こんな感じですよ。
贅沢は言わへんけど最低限のことだけはして下さいよ、、、、ホンマにもうっ。

まっ、気持ちを切り替えてワタクシ、例の七福神封筒に青色用紙+諭吉ちゃんをセットしました。
しばらくの間、七福神サンに運気をあげてもらうように寝かすつもりです。
そして気持ちを落ち着けて間違いがないように必要なことを書かなくっちゃ。
間違えたら元の子もないもんね!
今年のまおのエイト運に確実に関係している七福神財布。今回もご利益をお願いします。(uωu人)
けど、まおってば京セラ運がないんだよねぇ、、不安やわ、、、
ぶるぶる、イカン、イカン!スーパーヒナティブで行かないとね。


うたた寝したせいか眠くない。
しかーし、鼻水&頭痛がドンドンひどくなってるよ~。
鼻にティッシュつめてるよ(笑)



続きに、今のまおにドンピシャだったレンジャー言霊について。







拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ココ最近、まお自身が悩み、落ち込み、、、、そしてやっと現在(いま)のまおなりの答えを導きだしたこと。
本音を言うと昨日楽しい時間を過ごせるか不安だったのも事実。
ムリしてなかったのかと聞かれるとわからないけど、、、
でも現在(いま)のまおとしては楽しんだ一日。それは真実。
焦らずまおペースで行こうって決めて、ゆるっと距離感を保つように心掛けたからかな。
そんな、まおに浸みわたったレンジャー。


☆るーたん☆
「追伸
一つずつ焦らなくていいんやで
目の前に沢山やるべき事あるけど
結局は一つずつ」


☆すうくん☆
「自分でうまくバランスを取りながら
相変わらず自分のペースで
ゆっくりのんびり
テキトーにやっていきたいと思う
仲間を大切に。
周りを大切に。
自分を大切に。」



彼らを大好きになって良かったと実感する瞬間。
なんでもないヒトからしたら、なんでもない文章なのかもしれないけど、、、、

彼らの言霊に救われるヒトは、いっぱいいるはず。
内面に惹かれて大好きになったことをカラダ中で感じることが幸せ。
まだ、まだ感じることが出来る。







レンジャー | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/11/21 02:01
コメント
まおさん★おじゃまします(゜∀゜)♪
この前はありがとうございました(o´∀`o)☆
まおさんがボソッと言う一言に何回もツボってました(笑)
そしてわざ②ステキなプレゼントまで用意してくれてて、ほんまありがとうございます(*μ_μ)♪
見たことないやつやったんで、めっちゃ嬉しいんですけどっヽ(゜Д゜*)ノ
若かかれしすばるくんもスキすぎます(*´Η`*)★☆★
たっぷり楽しませてもらってます~(´∀`*)♪


また会えるん楽しみにしてますねぇ(゜∀゜)★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。

記事タイトルで丸ちゃんだ♪って思ってたら、昨日(21日)私もまおさんと同じく丸ちゃんとすばるくんの言葉の力についてブログに記事を上げてたので、ビックリしました!!

私も丸ちゃんの追伸とすばるくんの綴る文章に救われる同士です!!
今回も、気分が落ちてたのですが、2人の言葉を見てココロの鎖がスーッと軽くなったんですよね(´∀`)
私にとっての丸ちゃんやエイトは魔法使いです!そして、こんな素敵な言葉を発する事が出来る人たちに出逢えて。好きになって良かったなって思います(*´∀`*)

私の方は体調もだいぶ戻ってきました!まおさんも、大事なカウコンに向けてお体大事になさって下さいね。あと、ママさん陥落頑張ってください!!

今回、私もカウコン3日間申し込む予定です♪お互いに大切なヒトに囲まれて素敵な年末年始にできたらいいですね(*´v`人)

幸せの青い封筒に振り込め用紙が無かった件について。これも全くまおさんと同じ行動しました(笑)Jからの振り込め用紙はゲン担ぎには必要不可欠ですよねー(>_<)私も縁起のいいお財布に入れて念じたいと思います(笑)
まいちゃんへ♪
キャ~~~!遊びに来てくれたん\(○^ω^○)/
のんちゃんにも聞いたんやけど、何がツボったんか自覚ないねんけどなぁ。
若かりしすうくんもピチピチで可愛いよねぇ。
見た事あるかなぁってちょっと不安やったんやけど良かったよ。
バタバタお別れしちゃったんで残念やったんやけど年末にまた会えると信じてま~す。
遊びに来てくれてありがとね。
あっこさんへ♪
こんばんは!遊びに来てくれはって嬉しいです。
体調、ボチボチですけどだいぶん楽になりましたよ。
ご心配おかけしてます(´_ _)

るーたん・すうくんの言霊は本当にココロに響きますよね。
しかも欲しい時にくれるので涙が出るくらい嬉しかったりします。
自分なりの答えって簡単には見つからないですよね。
特に迷路にはまってしまうと、、、まおも現在の答えは何とか見つけられそうだけど、、、
それが答えではなくて一時しのぎのモノって感じてるので、まだまだ手探り状態ですよ。
だけど迷いそうになったら、また言霊を届けてくれるヒトがいるって信じてます。
焦らずゆっくり行きましょうね。
また遊びに来て下さい。待ってます。
綺羅さんへ♪
こんばんはヽ(´・∀・`)ノ

おーーー!!同じようなエントリーをあげてはったんですね。
タイトルまんまでしょ(笑)
ホンマに2人の言霊には凄い力がありますよね。オトコマエの魔法使いですよね。
どんだけ救われてきたのかわかりませんもん。
そう思ってはるヒトがたっくさんいはることも嬉しいです。
お互い体調万全に整えて年末の素敵な時間を過ごせたらいいですよね。

ふふっ。やっかし会報は同じことしちゃいますよね~。
入れ忘れなのってメッチャ封筒振りましたもん。
でも今は七福神財布で運気をあげてくれてる青色用紙に願いを込めて、いつ振り込もうか検討中です。
また遊びに来て下さいね。

管理者のみに表示

