スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

にゃんと、、、、25歳のるーたんに会いに行ってみた

(*´∀`*)ノ こんばんワンツーでございますけども♪

のっけっからタイトルでネタバレばれかいっ!!
そぉ~っすよ。なんと、なんと、、、、、、
修羅観覧に行っちゃったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
はいっ、ありがとうございます~♪♪♪パチパチ~。

この前10月22日に行って1か月もたたないうちに観覧というミラコ~な状況でございます。
さらに!この前の観覧はめぐさん&かよじゅんさんと一緒というミラコ~だったのに、、、、
にゃっ、にゃんと、、、、、今回はのんちゃんと一緒!!!!!
ワタクシ達って凄いんですけども(爆)

ということは、本日のオトコマエに囲まれてのくだりはお約束で堀江公園横のオトコマエカフェ。
そして、横にきよちゃんだけではなく、、、、、のんちゃんもいました(笑)
もうすでに常連組のんちゃんのおかげで、まおがオトコマエカフェ№1だと思ってるマツケンくん(松山ケンイチ君に似てる店員さん)と交流を持てて、、、、なんと名刺までもらっちゃったりして。
そしたら、マツケンくんの名前が「大倉くん」だっというプチミラコ~。
黙ってるとシュッとしてるのに話をすると年相応の男の子。
いや~、ますますオトコマエですよ。
なんでも京都店の店長サンは「村上さん」というeighterさん好みのお店っす(爆)
会話が弾みすぎて、、、、、ytv到着がギリギリやったというオチですけどね。

でね、でね!!25歳の丸山隆平登場ですよ。このタイミングで会えることに感謝(●´艸`)
放送日が12月13日ということでネタバレにならない部分だけを繋げますね。
まずはビジュアル♪
メッチャ、メッチャ、メ~~~~~~ッチャ、シュッとしてましたよ。
ほら、Mステとかで見ると太ってみえたでしょ。
でもね、すんごい痩せてて顔とかフェイスラインが凄い綺麗でねぇ。
顔つきが精悍な男の顔でしたよ。
なんか大きい仕事をする前の男みたいなさ。(コレはまおビジョンなのであしからず)

スタジオに登場していつもみたいにグルッと観覧席を見て笑顔でお手ふりをしてくれる姿がホンマに半端なくオトコマエ過ぎて息をのむくらいでした。
髪型がモード系で前髪を右分けしてるんだけど、ホンマにスタイリッシュなのよ。
衣装は黒Tの上にグレーのVネックのロンT+赤黒タータンチェックの細みのパンツ+黒ブーツ。
全体的にタイトな衣装でカラダのラインが綺麗に出る感じでしたね。
もう、ytvさんの衣装センスに乾杯ですよ♪♪

内容は放送前なので控えさせてもらって。(やっかしネタバレはダメかなって自主判断です)

芸能人ゲストさんと一般夫婦の間に休憩時間が入るんだけど、その時のお話を!
もうねぇ、、、すっと立ち上がってスタジオ中央に立つオトコマエ。
完全に自分が見られてることを意識してますよ。
焦らし山隆平で観覧席に目線をくれることなく、左手をポケットに入れてストローでお茶を飲む姿はザ☆アイドル以外のナニモノでもなく。
メイクを直してもらってる姿にキュンキュンですよ。
だって、自分でリップをヌリヌリして、唇をアムアムしてるんだもん。
そのリップをクレ~~~~~!!無理ならヌリヌリさせてくれ~~~~~!!
テラテラになるまで唇に塗りたくるから!!(宣言)
でね、でね、伸びをしたのよ。観覧席からは横向きのカラダが見えるんだけど。
別に意識して見たわけじゃないのよ。ただパンツがタイトだったからさぁ(笑)
えっと、えっと、、、、、、、、、、、タイトなパンツ、、ってことはもちろん腰回りもタイトなわけで、、、
それで横から見ると、、、、ムフっヾ(*ΦωΦ)ノ ← ココも自主規制です。大人女子はわかるっしょ。

そんなこんなでお腹いっぱい状態で約1時間半ほどで収録も終わり大満足でした。
ありがとう♪るーたん。ご馳走さま(爆)

興奮冷めやらぬまま、のんちゃんお約束の焼売タロウちゃんへ移動。
美味しい中華を食しながら、エイト話にワチャワチャして早めの解散。
9時半過ぎにはオフロにも入ってレコメン待機なまお。
相変わらずの痛いくらいのレコメンズ愛に満ち溢れたレコメンな3時間。
最後にかかった曲は、
エイトからのクリスマスプレゼント「冬恋」
キミくん&亮たんが大絶賛のるーたんパートにドキドキしながらラジオ前にいたんだけど、、、、
ネタバレになるから隠しますね。
そして拍手レスも一緒にしてます。お待たせしました。


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
こっからは、るーたん激愛のまおの想いです。


切ないラブバラードですよ。
全体的にるーたんのハニーボイスが耳に残る一曲です。
切なくて甘くて優しい声。
シングルですよ。アルバムの曲じゃないのに、、、、るーたんがいっぱい。
それだけで感激です。涙が、、、、、、
ソロパート痺れました。ハニーボイスに酔いしれました。
努力は報われるじゃないけど、、、、
歌うことが大好きで自信を持ってるるーたんからのプレゼントのような気がしました。

「切なさヒラヒラ 空から舞い降りると キミがいなくなって 初めての夜」(耳コピニュアンス)

早くTVで歌ってる姿が見たいです。晴れ舞台を見守りたいです。
そして、ますます京セラコンに行きたくてたまらなくなりました。







11/15 やまさんへ♪
ぱっす~~ん!!
年末年始、久しぶりに大阪上陸しましょうよ(笑)
もう、単独カウントダウンなんて二度とないかもって思うと、、、、ねぇ。
ありがとうございます!年末まで元気でいますよ~♪
体調のために忘年会も自重しはじめましたしね(笑)
コメント!まおこそメッチャ嬉しいんですよ。
前に催促したんですもん。連続コメントが途絶える~ってね(爆)
だから気にせんとバンバン下さい。
そして愛の言霊ありがとうございます。
自分ペースでゆるっと更新しますのでお付き合い下さい。


11/15 あつみさんへ♪
いえいえ、あつみさんが温かいコメントをくださったお返事をしただけですよ。
エイトちゃんニュース幸せですよねぇ。
ホンマに幸せはどんなとこにもありますよね。
馴れ馴れしいなんて全然ないですよ。
気にせずにまた遊びに来て下さいね。お待ちしてます。



11/15 ∞er Hさんへ♪
ワンツーです。
おーーー!!親子eighterさんですか!
円満参戦はいかがですか?是非素敵な時間を親子で過ごされますように。
自分を好きかなぁって普段考えないですよね。
だから今回色んなことを考える時間があって良かったのかもって思ってます。
しんどい想いをしたからこその道なのかなぁって思ったり。
嫌いな部分も含めて、いつかるーたんのように胸を張って自分を好きですって言えるような自分になりたいと新たな目標が出来ました。
こちらこそ、幸せ連鎖をありがとうございます。
コメントをいただくことが何よりの励みになっています。



11/17 よいよいさんへ♪
わかりますか~~~(笑)
今回初めての経験でして。ホンマにあんなに気まずい食卓は久しぶりでしたよ。
単独カウントダウンなんて二度とないと思うので後悔するくらいなら行動あるのみですよ。
まおは31日、1日はOKもらったんで残りは30日をどう切り出そうか作戦検討中。
まずはチケットがないと話にはならないんですけどね。
お互い素敵な年末年始を迎えるために頑張りましょうね。
立ち向かいましょう♪



11/18 凛ちゃんへ♪
お久しぶり~♪中々こっちからメールとかしなくて受け身態勢でゴメンね。
あの微妙な状況わかってもらえて嬉しいよ。
普段はヲタ部屋にTVあるから家族でそもそもTVを見ることなんてないんだけどね。
凛ちゃん、まおは一足お先に切りだしたよ~。
まだ30日が残ってるけど。なんとかなりそうな雰囲気もあるので頑張るよ!
また結果報告してね。
てか、ホンマにホテルがいっぱいでビックリした(笑)
手配出来て良かったね。あとはチケットだ!!!




11/18 ∞er Hさんへ♪
共感ありがとうございます(笑)
まおも色々と調整してますよ~。年末年始に向けての体調管理ってことで忘年会を断り始めてますもん。
行くと飲んじゃうので、膵臓ちゃんのためにもグッと我慢です。
色んなマイナスだったことは全てこの3日間のためだと思えばテンションあがりますよね。
エイトからのプレゼントをいただくために毎日祈るばかりです。



番協 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/11/20 02:10
コメント
こんばんは~♪
丸ちゃんの右分けスタイリッシュヘアーを想像してニヤケました♪
ytbさんの衣装はいつも良いですよね~♪丸ちゃんのことよく分かってはる♪
カフェの出来事・・・少しのんさんとこで知りました(爆)
また来週、お話聞かせてくださ~い☆
かよじゅんさんへ♪
そぉーっす。スタイリッシュるーたんですよ。
それに衣装はいつも花マル状態。局が違うだけでこんなに(爆)
オトコマエカフェ!!!
マツケン君がまさかのミラクルだったんでおもろかったですよ。
また26日に(笑)

管理者のみに表示

