
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

第一関門突破(*´艸)

゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙ おはようございますですよ~♪♪
ケータイからポチポチですよ。

そぉーすっ!今日はお休みでありんす。
お楽しみのために西の街へ行っちゃいます。楽しい仲間も一緒。

さてさて、リアルタイムで見た「北海道SP@ジャニ勉」
ばりおもろかった~。夜中に何度「シャケッ」を聞いたことでしょう(笑)
ロケもキミタカ、るーたん、亮たんの3人で仲良く楽しそうにやってたし。
スタジオのお留守番組の4人のリアクションも良く出来ました状態で。
やっかしエイトはロケやで!!!

深夜に見たせいか巨匠が連呼するあるキーワードが気になった大人ですけどね(笑)

コホン。ご報告ですよ~。
なんと、昨日1日しか参戦出来ないはずの相方きよちゃんから嬉しいお知らせ。
なんと31日、1日ともに参戦決定!!
そこで「まおちゃんは31日帰るの?」と聞かれて、まおさん恐る恐るママちゃんに昨日の分のプリンを渡しながら聞いてみたさ。
ほれ、宿の手配もあるし一刻を争う状況になったからさ。

そしたら袖の下攻撃が効いたのか、すんなりとOKがもらえちゃったのだ。
妹ちゃん達が家を出てから一人で年末行事を仕切ってきたから、たまにはいいよって。

マ~マ~!!!!!!大好きや~!

その勢いで31日も西の街に泊まるって切り出したら、朝帰りは危ないし1日も出掛けるなら泊まる方がいいよってこれまたスンナリ。
まっ、一緒に泊まるのがきよちゃんってことも大きい理由ですよ。
なんせ、ママちゃんってば名前だけのお付き合いのお友達のことはもひとつ信用してくれてなくて、、
昔タイプのヒトなのでネットで知り合って名前しか知らない存在のお友達っていうのが不安らしく。
なので、eighter友でも我が家に遊びに来てくれたきよちゃん、いちご。ちゃん、柘榴ちゃんは存在を自分の目で確認出来たから安心なのよ。

取りあえずは第一関門突破出来て良かったぁ\(^O^)人(^O^)/

しか~し、30日を切り出せてない(笑)
あの雰囲気なら行けそうな気がする~~(古っ)

てなことで、きよちゃんとリンリンしなから31日の宿手配も完了(`∇´ゞ
だけど、高いとこしか残ってないねぇ。
お手頃プライスは全部【ダブル】(爆)
さすがにねぇ…

結局なんだか怪しげなビジネスホテル【ツイン】確保しましたけどね。
値段がありえないくらい安いんやけど、クチコミ的にも大丈夫そうなんでとOガタン発動!!

なによりチケット取れないと話にならないですから!

純粋にエイトと楽しみたいヒトの手に招待状が届きますように。


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/11/19 10:47
コメント
まおちゃん、こんばんは☆
「袖の下作戦」大成功みたいでおめでと~!良かったね☆ 
ママさんがお許しになった理由も、
すごく温かくてホッコリしちゃったよ~♪(*´∇`*) 

この勢いで3日とも行けるよう祈ってます☆
チケット、バッチリ当ててね~♪(⌒∇⌒)ノ
りむちゃんへ♪
おはよう!!
とりあえずは第一関門突破だよ!
だから、まだまだ「袖の下作戦」は続行中なのだ!
30日を切りだして初めて任務完了ってことで(笑)
チケット様が手元に来るように祈っててね。

管理者のみに表示

