
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

左目探偵さん♪

(*"・∀・)ノ おはようございます♪♪

相変わらず、さっぶいです。お布団から中々出れませんけども。
朝、起きてTVをポチっとしたらズームさんでした。
ボーっとしてたら、、、、、予想通りでしたね。

「左目探偵」連ドラ決定!!!
黒いキミタカさんを毎週拝めちゃうのね、、、、、、って勝手に思ったけど、、、
ガッツリ出番あるのかしら、回想とか時々ニヤリとかの出番じゃないよね。

まっ、これで次クールのドラマにもエイトメンバーが出せて貰えるってことだけでも幸せだ。
欲を言えば、、、、、
ただいま沈黙中の我が愛しのキミるーたんにも何かお知らせがあるといいのだけども。
まっ、こればっかりはね。
ゆったり、まったり、俳優「丸山隆平」再びな日を待ちましょう。
だってO号室も出てるんだから。焦る必要ナッシング!!

なにわともあれ!!
年越しカウントダウンからスタートする2010年。
ますます、関ジャニ∞飛躍の予感。
どんどんeighterちゃんと共にあるために必殺技を出してくるであろうエイトちゃんに期待大。
無理せず、自分のペースでエイトちゃんと素敵な毎日を過ごそう。


ママちゃんへの袖の下攻撃続いておりますよ(笑)
話題としてまったく切り出せてないですけどね。
明日、またしてもエイトちゃんごとで西の街に行くので、、、これが終わってから。
はっ!来週も京都へ(爆)

タイミングって大事ですからね。


では、ドロン!





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/11/18 07:19
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆっきぃさんへ♪
覚えてますよ~♪
読み逃げ大歓迎ですよ。読んでくれてはるだけで嬉しいですから。
ケータイだけでも一足先にクリスマスにって変えたんです。
コッチも変えようかなぁって思ってるんですけどね。
エイトちゃん達の動きも活発で嬉しい悲鳴ばかり。
キミくんの出番、、、ホンマに気になります(笑)ニヤリだけやったらどうしましょう?
0号室の修ちゃん良かったんですか?
まおのとこは放送されないので、お友達からの連鎖を待って満喫したいと思ってます。
期待でドキドキしてますね。

管理者のみに表示

