スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

少クラプレミアムを家族と見た結果、、、

ブルブル;;(≧ω≦;)ブルブル さっぶっ!!

なんじゃ、この寒さってくらい急に寒いんだよ~il||li _| ̄|○ il||

この季節、、、、、ライダーには辛い季節だよ。
どんだけ厚着をしても会社から家に帰りつくころには冷凍室のお肉状態。
即効、オフロ入りますもん。
湯船につかったら、「ぉお~~~」って声出るもん(笑)

今日の晩御飯は「湯豆腐」
カラダの中から温まるよね~。まお、メッチャ好きやねんなぁ(うっとり)
例のラー油を垂らして食べたら、もうねぇ、、、、ほっぺが落ちちゃうぜ(笑)
ハフハフしちゃうもんね、、、、、、るーたんとハフハフ、、、ムフッ( ̄ー ̄)

あっ、なんとなく「今日のワンコ」
091116_193549.jpg
顔が黒くてわかりにくいけど、、ホットカーペットで毛布にくるまって寝てますけども(笑)



話を戻して、昨日は嬉しいニュースで大騒ぎだったよね。
まおのケータイはずぅぅっとアカイシンキロウが流れてた(笑)
流れてなくても幻聴を聞くくらい、、、
今日仕事で手が空いた時にザクっと数えたら100件近いメールのやり取りをしてた(爆)

周りのお友達や連絡を下さった皆様、年末年始3Days参戦のために色々と作戦練ってますよね。
まおもですよ(笑)
昨日のエントリーでもチラッと匂わせましたが、、、、難関ママちゃんを陥落しなくては!!

て、ことで昨日から始まっております。
名付けて、「ママちゃんに袖の下を!プリン時々エクレア大作戦」
作戦としては、読んで字のごとく大好物のプリンを毎日貢いで、飽きないように時々エクレアを挟んでみようっていうわかりやすい行動に出ます。
今日から始まってますから(爆)
それプラス、普段一緒にテレビなんかみないのに月9観賞をお付き合いしました。
この調子で3Daysに向けて動き出してます(笑)


えっと、ココまでが前置き(ながっ)
本題は昨日の少クラプレミアムについてなんだよね。
リアルタイムでちゃんと見たんだけど、、、なんと初めて家族団欒の場所で見ちゃった。
妹夫婦が来てたんでチゲ鍋を食べたんだけど、6時から食べるっていうからさぁ、、、
リアルタイムでエイトを見たかったんで渋々食卓についたら妹提案で見ながら食べようと(爆)
eighterになって初めての出来事ですよ。

あっ!長くなるから続きに♪

拍手レス、コメレスは明日にさせてください。


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
そもそもジャニーズの歌番組を見るなんてことは我が家ではありえない光景。

岡本健一君を見ながら、立派な大人になったよねぇとか。
太一君見て、忙しそうねぇとか。
そんなことを言いながらチゲ鍋を食す人々。

で、やってきました!急☆上☆Showなエイトちゃん。
一気にテンションがあがり画面にかぶりつく長女。
自然と家族の視線もるーたんに集中。
♪(Starlight)♪でウィンクをするるーたんに沸き立つ長女。
画面いっぱいに映るおふざけ山隆平サンに可愛いって叫ぶ長女。
♪確かな想いだから~♪で髪を撫でつける動きに色気を感じてキャ~ってなる長女。
山田なダンスに血を吐きそうになる長女。
♪幸せを探したら♪ るーたんに蕩ける長女。
♪涙ふいて笑いな ほら♪ 思わずたまらんって叫んでしまう長女。
お約束で踊ってたし、、、
そんな長女の傍らで、家族の視線は自然と誰よりも動きまくる愛しのキミへ。

始めて見る長女の痛い姿にドン引き気味の食卓。
そしてママがヒトこと「他の子は皆ちゃんとしてるのに。マルちゃん大丈夫なの?」
その意見に賛同する会話が食卓で繰り広げられ、、、

il||li _| ̄|○ il||l il||li _| ̄|○ il||l il||li _| ̄|○ il||l

そして、しばしチゲ鍋に集中する家族。

亮ちゃんセッションを見つめる長女。そして、なんだか切なくなる長女。
イイ曲だよねぇ。他のエイトメンバーにも歌ってほしいなぁ。
7人7色の歌色に染まるはずだよね。

この間、家族はチゲ鍋に集中してはりました(笑)


**************************************

とうとう来ましたよ。「ひとつのうた」
まおね、この曲聞くと勝手に涙が出てくるのよ。
なんだろう、、、、エイトだからこそ歌える歌。
エイトとeighterの大事なタカラモノ。そう思える素敵な音楽。
京セラで初めて聞いて一緒に歌って、、、カラダ中に鳥肌が立って涙があふれて、、、、
3回目は映像としてPUZZLE☆DVDをたくさんのお友達と見ました。
やっぱり涙が出ました。なぜって聞かれると応えられない、、、、だけど涙が出る。
4回目はイベント会場でお友達と一緒。やっぱり泣きました。全身をゾクゾクとしたモノが流れました。
5回目は急☆上☆ShowDVD。大切なお友達と一緒に見ました。で、泣いちゃった。
そして、6回目が昨日のプレミアム。
eighterちゃん、お友達がいない場所で初めて見ました。
家族がいたけど泣きました。
すうくんが歌いだし前に手を合わせてる姿を見た瞬間から涙が出ました。

「ひとつのうた」はエイトとeighterの愛の言霊がいっぱい詰まったタカラモノ。
メンバー全員が伝えてくれる気持ちがたまらなく心地いい歌。
るーたんが大好きなまおだけど、、、この歌に関してはどうしてもすうくんを見てしまいます。
すうくんの優しい声と幸せそうな笑顔。
まおの背中を押してくれた渋谷すばるの歌声に酔いしれてしまいます。
そして泣いてしまうんです。
もちろん、優しいるーたんの声も自然と耳が追い求めます。そして笑顔になります。
エイトが一つになってる。そこにはeighterも手を繋いで輪になってる。
優しくて温かくてキラキラした空間。その輪の中に入れる幸せ。
、、、、、どんな言葉でも上手に表現出来そうにないです。


****************************************


そんな気持ちでいっぱいの長女は号泣。
家族はどうしていいのかわからずにオタオタ。
だけどママは言いました。「丸ちゃんだけなんであんな頭なん?おばちゃんみたいやで」
うぉ~~~~~~い!!!!!!!!!!!il||li _| ̄|○ il||l il||li _| ̄|○ il||l

いっきにその話題で盛り上がり始める家族達。
ママの結論「人数が多いから自分でセットしやったんかな」il||li _| ̄|○ il||l il||li _| ̄|○ il||l
なぜ???そこにそんなに食いつくの???一般人の感覚はこんなものなんでしょうか(爆)
ベース弾いてカッコイイのに残念だとか言われて、どんどんテンションが下がり始める長女。
空気を和らげようとココで三女が爆弾発言!
そうです、、、まおがじんわりと時間を掛けて切り出そうとしていた例の話しですよ。
「まおちゃん、関ジャニ∞年末年始京セラでライブしはるんやろ?」
ぎゃーーーーーーーーー!!!!!!やめれ!!!必死でアイコンタクトをとろうとする長女。
まったく気付かない三女。「もちろん、行くんやろ」
ちらりとママの反応をうかがう長女。、、、、、、、、無反応なママ。

メッチャ気まずい雰囲気が漂いました、、、もちろん、切り出せずですよ(笑)
そこで最初の作戦になるわけです(爆)


二度と家族がいるところで見ないよ。と固い決意をするヲタ長女でした。


だけどね、家族から渋谷すばるの歌唱力は大絶賛でしたよ。
うちのママ達ってイメージでジャニーズ=歌下手って思ってるのね。
だから、ホンマにビックリしてた。こんなに上手に歌を歌う子がいるんだねって。


さぁ、、、、、、、3Daysどうなるでしょう?と言いながらすでに31日、1日は行くつもりですけどね(笑)
となると、、、30日も行っちゃうでしょうね、、、(遠い目)
だけど、やっかし現実世界も大切にしないと長い目で見た時に理解してもらえなくなるからなぁ。


こんな終わり方だけど、、、、ドロン!(笑)






関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/11/17 01:46
コメント
まおちゃん、おはよう♪
めっちゃ楽しく読ませてもらったよ。その光景が目に浮かぶ感じ(*^m^)
んで、正真正銘マルちゃんファンだけど
ご家族と同じように髪型に突っ込み入れてた私でゴメンナサイ(T▽T) 

下の妹さんとも口裏合わせておくべきだったみたいだねぇ(;^_^A 
これに懲りず、また一緒に見てみてほしいなぁ…とか言ってみる(笑)。

ママさん陥落できるように応援してるよ~!(o^-^)尸~''☆ミ
りむちゃんへ♪
もうねぇ、、大変だったよ。
あんなに気まずいものだとは(爆)

慎重に作戦を進めていかなければ!

、、、、、機会があればもう一回くらいみても(爆)

管理者のみに表示

