スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

自分なりの答え

はいは~~い(●*^▽^*)ノ

あのまま、昼寝もしてないよ~(笑)
一瞬睡魔に襲いかかられたけどワンコ様の高らかなイビキが耳について寝れなかったの。
メッチャ日だまりの中で幸せそうなんですけども。
091114_145342.jpg


さてさて、るーたんお誕生日の歌謡祭エントリー。ポチっとしました?
これって宝くじ的な確率かもしれないけど、記念すべき日に歌のお仕事で関西にいるってこの先あるのかなぁって思ったんで、まおはポチっとしちゃったよ。
この日はお友達とゆる~い感じのお祝いをするために京都にいるので、そのメンバーのうち4人で申し込んでみました。

他にもYJサンから色んなお知らせきてるねぇ。
いっこだけ乗っかってみたけど、スタンスはゆるゆるです。肉食から草食くらいの勢い(笑)
年末年始ライブも相方きよちゃんと参戦出来そうなのは1公演だけみたいなので、残りの2公演は誰かに声を掛けて貰ったら行こうかなぁって(他力本願)
それには現実世界をキチンと段取りしないと、、、
ちょっと最近ママちゃんからエイトごとに夢中になりすぎてることで冷たい視線を感じることが(笑)
なんと言っても我が家は昔から家族行事を大事にする家なんです。
だから年末年始は、、、、餅つき、おせち作りの2つは担当なんだよね~。
さぁ、どうやって切り出そうかなぁってチケットも取れてないうちから考えるヒト(笑)

そして今日放送の修羅だけど、、、、なんと観覧行った日の放送でした。
はぁ~、オットコマエやわ。キュンキュンするな。

あとは、、、、なんかあったっけ?(爆)


あっ!!!!!あった!!!!
すっごい嬉しいことがあったの。
「幸せ連鎖」で繋げてるお友達のお友達ちゃんがメールをくれました。
ホンマに偶然でね、前から遊びに来てくれてて初めてメールを下さったんだけど、いくつか前の「幸せ連鎖」エントリーを読んで、お友達とこんなことをしてるヒト(まお)がいるんだよ~って会話をしてたら、
なんとそのお友達がまおが繋いでるeighterちゃんだったの。
で、そのeighterちゃんにも繋げてくれてたって言うエピソード。
ちょっと鳥肌たったもん。
ホンマにまおの知らないところで「幸せ連鎖」が繋がってたことに。




今朝のエントリーの前にホンマはあげときたかった大切な一日のことを長くなるので続きに!






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
えっと先週の金曜日、電車の中からポチポチした結果ですよ。
うん、ちょっとだけ自分のことを好きになれたみたい。
全部ではないけど、一緒にいたお友達が余った分の好きを引き受けてくれるって嬉しい言葉をもらったんで、まおのことをいっぱい、いっぱい好きでいてもらうことにしました(笑)
さて、あの日どこに行ってたのか、、、
じゃじゃ~ん!鹿の国です(笑)
アクサさん&ともさんペア、柘榴ちゃんと一緒にアクアさん家でおいしいご飯を食べさせて貰いました。
腹ペコグリン状態で行くって宣言メールをしておいたので山盛りのご飯がまおを待ってた。
それがこちらっ!
091113_114556.jpg
凄いよねぇ。(溜息)
アクアさん、ともさん、柘榴ちゃんの3人が持ち寄ってくれはったん。
まおは、、、、、えっと鹿の国でスイーツ買ったよ(爆)
でね、アクアさんが作ってくれた一品が「ヲタめし」(命名:まお)なのよ。
それがこちらっ!
091113_114642.jpg
色んなお野菜をトマトで煮込んでくれてはるんやけど、、、
オレンジ+レッドパプリカ+時々ナスです(笑)

全部がメッチャおいしかったの。
まおってば見かけ倒しであんまりご飯食べないヒトなの。
(あまり食べ放題とかの戦力にならないヒト。現実世界でもがっかりされること多し)
それがね、この日はメッチャ食べた。お腹が割れそうになるくらい食べた。
おいしいランチのお供は久々に見たかった「100人デカ@鉄腕DASH」
オトコマエ達の汗が光る二の腕を観賞しながらの食事はさらにうんまい(爆)

食事のあとに、ほんじゃにを流しながらも本来の目的の「初めまして」の会話をいっぱいしました。
実はアクアさん+ともさんペアは20年来のお友達さんなんです。
凄いですよね。リア友なのにeighterなんですよ。
まおよりちょっと年上のお姉さんなのに色んな経験をしてはって、まおが初めて経験する戸惑いだったり飲み込めない骨だったりをいっこ、いっこゆっくり、ゆっくり聞いてくれはりました。
逆にお二人の馴れ初め(爆)とか聞いたりして、ホンマに最初の出会いが出来ました。
もちろん、柘榴ちゃんはずっと隣で一緒に色んな話を聞いてくれてました。
それだけでどんなに心強かったか。
別に暗~い空気が流れてたわけじゃないですよ。
なんだろ、普通の会話っていうのが出来てたんですよね。そこには壁はなかったです。
でね、こんなに素敵なヒト達がお友達でいてくれる自分のことをちょっと好きになれたんです。
ホンマは全部って言いたいけど、、そこは焦らず自分のペースで。
でも、うん、好きになりかけてますよ。まお自身のことを。
そんな普通の会話をしながら、ふと50インチ以上はあるであろうアクアさんちのTVを見たら、、、

ちょうどエイトちゃん達が「Explosion」をエロく歌ってました(爆)
一気に画面にかじりついてヲタ街道まっしぐらの4人。
この切り替えにちょっと感動しちゃいました。
さっきまで全然普通やったのにこのスイッチの入りようにホッコリしたんです。
あ~、大丈夫。素敵な出会いが出来てるって。

そんまま何度もリピッて腰砕けになってたらタイムアップ。
お別れの時間がやってきて車で駅まで送ってもらう車中で、またまた痛い妄想を繰り広げる4人。
えっと、完全なるPモード系ですわ。
ライブで着る衣装を特殊メガネ(嵐ちゃんメガネ)で見ると、ムフフっていう。
そんな会話を車中で延々と繰り返してお腹が痛くなるくらい笑いました。
で、駅前で下してもらったら目の前に本屋さん。
まおってば、前半誌になかなか手が伸びなかったんだけど、、、、買えました。
ちゃんと自分の意思で手が伸びて3誌+オリスタを鹿の国で購入出来ましたよ。
まっ、その本屋さんでも前半誌を眺めながら楽しい会話(?)をしちゃいましたけど。

そしてお別れのポーズはメガネポーズですよ。
まおには見えましたよ~。赤と青のメガネがねぇ(笑)


ともさん
鹿の国駅で会った時にちゃんと顔を覗きこんで目を見てくれてありがとう。
それだけでどんだけカチカチだったココロが軽くなったか。
小さい体で全体が優しいオーラいっぱいでまおを包んでくれてました。ありがとう。

アクアさん
いっぱい、いっぱい話を聞いてくれて、話をしてくれてありがとう。
「人それぞれ。」そう思えるような言の葉に力をもらいました。
あったかい、あったかい。ぬくぬくした時間でした。

柘榴ちゃん
月明かりで照らし続けてくれてありがとう。
一緒に来てくれたから鹿の国で初めましての時間を持つことが出来たよ。
あの日のまおのエイティングスーツは柘榴ちゃんでした。


この日、感じたこと。
【続いていく友情の可能性や未来をありがとう】

現在のまおの中での答えがぼんやりだけど出ました。
あとは自分のペースで前に進みたいし、しんどくなったら立ち止まってお友達に頼りたいと思います。
そう思ったら気が楽になりました。
帰りの電車では修ちゃんメールが届いて、ご褒美かって思いましたし(笑)

そして今日は朝から素敵なお知らせが届いたし。
なんかオレンジ色で明るいですよ。



あっ!番外編でその日の夜、会社の若者とインド料理を食べに行きました。
辛いカレー+飲み放題のラッシーにより、その日は一晩中グルスだったいうオチつきでした。(爆)















関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/11/15 15:21
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アクアさんへ♪
勝手に登場させちゃった(笑)

うん、自分の速度でゆるっとぬるっとやっていくよ!
なんかあっても、まおには毛布があるから安心なのだ!
それに美味しいご飯もね(笑)

26日楽しみにしてま~す♪♪

管理者のみに表示

