スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

年末年始はエイトちゃんと一緒に!

おはようございます。
朝4時から起きてるヒトですけども(⊃Д‐) 

温かいお茶が飲みたくなってパチって目が覚めた瞬間に届いた素敵メール。→いっつもありがとう♪
えっと虫の知らせってこういうことなのかしら(笑)
即効返事を返したら「なぜ起きてる」って聞かれました。そりゃそうだ。
いや~、お茶飲みたくなってありがとう、自分のカラダ(爆)
そのあと、ずっとメールのやりとりをして。
他のお友達ちゃん達に知らせるべく、ヤギのように郵便を配達するヒト。
皆寝てるやろうにはた迷惑なやつだけど、、、早く伝えたかったんだも~~~ん。

案の定、皆から返事が入り始めたのは朝でしたけどね(爆)
そりゃ、そうだ。
そっからメールが行ったり来たり、行ったり来たり、、、、、行ったり来たり、、、

普段朝ご飯を中々食べれないヒトなんだけど、4時から起きてたらさすがに8時頃にお腹すいて卵とじうどん食べちゃった(笑)
そしたらそれまで眠くて死にそうやったのに、、、眠気が覚めた。
で、子供のようにドラゴンボール改→ワンピースを見てる子供状態のヒトです。

はっ!肝心なお知らせですよ。(ここでかいっ)

(´∀`)ぱっす~~ん!!(゚レ゚ ) (゚∀゚) (´Д`) (`д´) (´д`・) (`ヽ´)

   年末年始3Daysライブin京セラ
   12月30日、31日、1月1日
 

(´Д`)
「僕ららしいにぎやかな年越し、年明けと3日間大暴れしたいと思います!」



   CD史上初☆3日連続新曲リリース
   12/23 冬恋 GIFT白
   12/24 I Wish GIFT 赤
   12/25 雪をください GIFT 緑
   価格888円


(´Д`)
「CDは冬の季節感をテーマにクリスマスから年明けまで楽しんでもらえる出来上がりになってます。」


                                                    情報→スポニチ



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/11/15 10:25
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かよじゅんさんへ♪
ホンマに嬉しすぎておかしくなりますよね~(笑)
朝早くから失礼しました状態ですけども(爆)
ぜひ、年末はオトコマエを眺めながら新年を迎えたい♪
しいさんへ♪
全然、気にしないでくださいよ。大丈夫ですからね。
情報も早いうちから流れてて、うちは遅い方だったみたいですし(笑)
逆に気をつかわせちゃって申し訳ないです。

ホンマに年末にむけて無駄遣いしないようにお財布のひもをしめてかからないと!
その前にチケットカモ~ンですね(笑)

是非、素敵な年越しが出来るよう頑張りましょうね。

管理者のみに表示

