スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

拍手レスです♪

お待たせしました~~~♪
メッチャゆるゆる時間をいただいてたコメレス&拍手レスです。

本当にたくさんのコメント、拍手コメありがとうございました。
「ありがとう」

この後に昨日のぶらり旅をエントリーしちゃいますね♪


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
11/6 まりさんへ♪
ココ最近のレコメン聞いてるんだけどレポするパワーがなくて、、、
そんなまおでも飛び付いたいきなり電話!!
ホンマに可愛いですよね~。そして、、、、ホールインワン(笑)
一回、心行くまで大人男子トークしたらいいのに(爆)


11/7 かずみさんへ♪
えっと、ハードルあげすぎですよ(笑)素直なのはそうかもだけど。
ホンマに言うてくれはるとおりの感情がグルグルとね。
不器用なんでしょうかねぇ。距離感ってホントに難しい。
近づきすぎて傷つくのが怖いし、かといって線を引いて付き合うのも悲しいし。
まぁ、、、ややこしいヒトですよ。ある意味ピーターパンですね。
かずみさん、文章力ありますよ。
まおにはいつもお気持ちが伝わってきますもん。
ホンマにありがとう。


11/8 いちご。ちゃんへ♪
いっちご。ちゃ~~~ん!!!ありがとうね。
いっつもいっつもココロ強いよ。大切なヒトだなぁって実感してるもん。
この先もいっぱい、いっぱい色んなことを一緒に経験していこうね。
って年下女子に甘える大人を許して~(笑)
大好きないちご。ちゃん。ホンマにありがとう。出逢えて良かった~。
(豆柴に怒られるかも)


11/8 ちーさんへ♪
はじめまして♪
素敵サイトでワチャワチャの輪を楽しんでいただけてることが嬉しいです。
そして心強い言葉ありがとうございます。
おーー!東の街eighterちゃんもワチャワチャされてるんですね。
どこにいても楽しいですもんね。うん。
また東の街での素敵なお話を押してくださいね。
お待ちしてます。


11/8 ∞er Hさんへ♪
ワンツー☆です。
同じ匂いがしますか?なんだか嬉しいですね。
うわ~~~~~。分析されてるまんまですわ、まおってば(笑)
それプラスで成長出来てない感情があるんで、、余計子供なんですよね。
そしてこの年での初ジャニ落ち。
特殊な環境に飛び込んで戸惑うばかり。
いえいえ、∞er Hさんの言葉は響いてますよ。ありがとうございます。



11/9 るうさんへ♪
はじめまして。コメントありがとうございます。
楽しく読んでもらえてることが何より嬉しいです。
こんな感じで上がったり下がったりしてますが、これからも遊びに来てやってください。
応援ありがとうございます。



11/9 やまさんへ♪
こんばんわ。お久しぶりです。
どうされてるのかなぁって思ってたんですよ。でも毎日遊びにきてくれてはったんですね。
良かった~。
やまさんのお気持ち、他の方からもいただきました。
どうしたらいいんやろうって考えて、考えてダッコして参加したりレポしてみたり、、、、
少しでも悲しくて寂しい気持ちが軽くなればって思ったんですけどね。
でも、今ココロが穏やかになってくださってコメントをくれはることに感謝です。
まお、傷つけないように言葉を選んだりしてますが、どうしても未熟な部分が出てしまうので、、、
でも正直な気持ちを嬉しいって言うてもらうと、気持ちを載せることを続けていこうって思います。
パワーになります。
やまさんのコメント大好きですよ。まおには正直な気持ちを伝えてくださいね。
またコメントしてくれはるのを楽しみにしてます。



11/9 あつみさんへ♪
こんばんわ。コメントありがとうございます。
読み逃げでも遊びに来てくれはることだけで十分ですよ。
遊びに来てくれはってコメントを下さってることで、あつみさんからはまおは幸せ連鎖を繋げて貰ってますよ。
ってことは、、、、ちゃ~んと繋がってますよ。
まおが何か出来ることがあれば遠慮なくメルフォから訪ねて来て下さい。
露出がいっぱいになると中々リアルタイムでは追い付けなくなりますよ。
まおなんて、、どんだけで遅れてるのやら(笑)
ゆっくりと追いついてきましょう。
また遊びに来て下さいね。お待ちしています。



11/9 ∞er Hさんへ♪
こんばんは。
自分のペースでと想うんですが、どうしても取り残されてるって焦っちゃったりして人間って難しいですよね~。
でもこの何日かでもういっかってなってる自分もいます。
自分のペースでゆっくり、ゆっくり、のろのろと。
時には兎のようにガァ~~って駆け抜けてもいいしって。
と言いながらもたぶん壁にぶち当たって悩むんですよ(笑)
自分を好きになろうとしてる途中なんだけど、やっかししんどい部分は避けようとします。
都合よく目をそらそうとしては気になって見てしまう。ホンマに面倒くさいヒトだぁ(笑)
出会いに感謝したいのはまおですよ。
数あるブログから遊びに来て下さって声をかけてくださることに感謝です。
「ありがとう」



11/11 keiさんへ♪
ありがと~~~~~!!!
自分らしく、頑張るよ~~~~~!!!



11/11 よいよいさんへ♪
ワンツーです。
頑張らずに過ごしてるけど、、、これは張り切って見た(笑)
根性を見せてみました。
我慢するのも必要だけど、時には立ち向かうことも必要かなぁって。
そうしないとパンクしちゃいますもんね。
また、メールのお返事もしますね。



関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/11/14 18:56
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
しいさんへ♪
削除しましたよ~。
でも、、、、まおはエントリーあげちゃってます(笑)
教えてくれはってありがとうございます。
こうやってお声をかけてくださることが嬉しいです。
素敵なクリスマスプレゼント&お年玉ですよね。

管理者のみに表示

