スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

急☆上☆SHOWな時間でしたけども♪

今日は寒空のなか、避難訓練だったまおでございますけどもヾ(・д・。)
よりによって風邪をひいてる時にトホホ状態ですよ。
さっぶいので上着を着ることにしたんけど、、、今日に限って着てたのが黄色のダウン、、、、(笑)
ほれ、なんてったってライダーだから(爆)

忙しさも相変わらずでバタバタしてたけど、事務所の昼礼の連絡事項でシレ~っと今日のMステ出演情報を語り、忘年会に向けてふりを覚えるように指示出しといた。

そんな中、まおは妙に冷静というか、、、、勢いに乗り遅れたのか(笑)
まったりとプリンを食べながらMステを見ましたよ。
始まる前に関東圏のお友達から【ミニステ】でるーたんがおいしかったとメールをもらったり。
その内容を聞いて、OPでミカンを持って登場した謎が解けたもん(笑)

そしてMステスタート♪♪♪
PVのままの衣装をお召しになって登場したエイトちゃん達。
のっけからヒナさんのたちょへのセクハラタッチにムフッと笑ったけど、その後ろに控えてるるーたんのパンパン山状態に目が飛び出そうになったのは内緒(笑) ← いうてるやんっ。

なにげにツボなのは階段を下りて並び位置にトテトテとペンギン走りを一瞬する姿が映った時だったりしますけども。
OPでタモさんに衣装をいじられてもキチンと返すヒナちゃんはさすがだわって思ったり。
そうやんなぁ、、、、1年ぶりかぁ。
曲前の座りトークでもまさかのタモサン寄りな座り位置&話題の中心なるーたんにニマニマ。
相変わらずカミカミ状態の亮たんとニッコニコ笑顔のるーたん。
そして全国放送で息子っちのことを【デリケートな場所】と言い放つ亮たんと、、、、、、
その状態をオブラートに包むように【ソワソワする】って表現するヒナ&タモサン。
なのに【縮みあがる】って全国生放送で堂々と発言するキミタカ(笑)
そっから一気にスタジオ全体の雰囲気がシモ的になったように感じたのはワタクシだけっすか(爆)
でもそのおかげですうくんのオーラが柔らかくなったよ(笑)


でもね、なんだろう、、、、
ああやってタモサンと話してるエイトちゃんを見ると不思議な感じだよ。
緊張はしてるんだろうけど、なんて言ったらいいんだろう、、、、堂々としてるというか、、、
たぶん、この前PV観賞会の時にMステ昔映像を見たばっかりやから余計に想うのかもしれないけどエイトちゃん達が堂々としてることに感動しちゃったんだよね。もはやオカン目線っす。

続きに急☆上☆SHOWなエイトちゃんのまお的ツボをツラツラ、だらだら、ゆるゆるっと。





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
☆エイトカラーギターをぶら下げてノリノリで急☆上☆SHOWなエイトちゃん。
☆すうくんが背中にギターをぶらさげて両手をぶら~んってさせてる姿が可愛くて好きだったりする。
☆♪Starlight~♪でウインクをするるーたんにノックアウト(クラクラ☆ズキュン)
☆巨匠がギターを真剣な顔して擦る姿にムフって笑ったのはまおだけっすか?
 動きはそれやなのに、メッチャいい歌声なんだもん(美声)
☆♪ロックンロールで抱いて♪で思いっきりカッコつけ山隆平さんがロックスター☆。
☆♪シュビシュビ○▲☆*◆~~~♪なるーたんがアップで超男前っす。
 斜め45°で流し眼ビームなるーたんが最強過ぎる、、、
 (しかーし!Mステカメラさんもう少し最後までキチンと押さえてくれ~!!!!)
☆すうくんの♪イェ~~~~イ♪がたまらなく大好きだ。やっかしココロが揺さぶられる声なんだ。
☆たちょが踊るようにドラムを叩く姿がキラキラしてます。セクスィだよ。
 ちゃんとアップで押さえて貰ってる姿を見て胸が熱くなったよ~。
 これも昔映像を見たせいなのか、、、
 センターでドラムを叩く姿がキチンと一つの画になってることに感動したんだよ。
 成長したよね。←またしてもオカンっす。
☆♪そして陽はまた昇る♪すうくんの歌声で届けてこの言葉が大好きですけども。
☆♪幸福をさがしたら♪ってアイドルポーズなるーたんにギャンってなったヒト。
☆♪こんなに近くにある♪な章ちゃんに襲いかかる巨匠(笑)
☆♪涙ふいて笑いな♪ってまたしてもアイドルポーズなるーたんに、、、ギャンって(笑)
☆後半にかけて動きが明らかに我慢出来なくて一人元気山隆平さん(爆)
 ♪高く高く♪に至ってはホントに高くなってたけども(笑)
☆♪、、、、○▲☆*◆、、、♪、、、、あのすでに何を言ってるのか聞き取れません(笑)
 たーだー、眼チカラが半端ないんですけど。一旦停止してみたら、、、しゃくれてたし。
☆歌いきって楽しそうにしてるエイトちゃんの姿になんだかホロリ。
☆ハニカミちゃん達が2人揃ってお辞儀してる姿にメロっとなったり、、、

はぁ、、、、満喫したよ~。
ホンマは番組中に後ろに映り込んでるメンバーについても書きたいけど、、、、
ガソリン切れだぁ~~~~!!
あほすきレポもしようかなぁって思ったけど、、、ムリ(笑)

明日の朝、起きて調子良かったらレポりますね。

それから!!!関西ローカルのプロモ番組も終了したら幸せ連鎖カテゴリに加えますね。
良かったらどうぞ。皆の笑顔のもとになれますように。





関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/11/07 00:56
コメント
楽しかったですね~!!!!
昨日のMステ超楽しかったですよね~!!
ほんとに元気いっぱいで、見ているこっちも元気いっぱいもらいました!!

こんな早朝から、まおさんのレポ読んでまたMステ思い出してニヤニヤしてます。

後半ほんとにはっちゃけてましたね~!
あと、痩せているはずなのに、まん丸ちゃんな丸ちゃん・・・ほっぺがプルプル♪
まん丸ちゃんでもかーわーいーいー!!
でもほんとにミニステから大満足でした~!
すばるくんの歌声、すごくよかったです。
みんなが上地と仲良しなのもツボだったし。
またあとで仕事終わったら見直します♪
まりさんへ♪
元気いっぱいのエイトちゃんは見ててホッコリしますよね。
まおレポは偏ってるでしょ(笑)
なんだかホンワカしてて幸せなヒトトキでした。

管理者のみに表示

