スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いきなりハニカミにレポってみたよ♪

昨日から月初めの仕事で久々に死ぬほど忙しいです。
昨日は一日ずっとテンキーで数字を入力すること10時間以上(爆)
もう数字を見るのが嫌です(笑)
今日は勤怠データを計算して入力し、振り込むお金の伝票入力をし、、、、、
目が回りそうな中、昼休みには会社女子に求められてた「急☆上☆Show」のPV観賞会をしたり(爆)
ホンマやったら、西の街でのeighterランチに行きたかったのにぃ(泣)
ハッピィマンデー4連休のおかげで休みがとれず、、、、
そんな忙しいなか、役人がやってくるからセッティングしたりと、、、ホンマに限界やぁ~~!!
8時半過ぎににフラフラと帰ってきておフロ入ったら、なんだか泣けてきて(笑)
最近、よくオフロで泣くねんなぁ、、、、年のせいやわ(笑)
しかも、ゆうべからとうとう風邪をひいとります。
咳がひどくて声が出にくいっす。
明日一日乗り切ったら週末が来るので何とか乗り越えたいと思ってます。

こんな調子なんで、レコメンもユルユルと聞いてたら、、、、

なんと、、、、すうくんへ電話しとりますよ(笑)@全国ゾーン。

亮たんの誕生日にすうくんがプレゼントを渡したって言うヒナちゃん情報を入手したキミくんがリスナーちゃんが求めてるって急遽、電話してますよ(爆)
思いついて30秒後には電話してる行動力に大笑いです。
ホンマにキミくん最高やわ(笑)

相変わらずのテンションで電話に出たすうくん。
キミくんが標準語でわざとらしく話すんやもん。すうくんはお約束状態やし。

ここで緊急テーマ!!

【渋谷すばるが錦戸亮の誕生日にメールをしたのか?】
ちゃんとメールしたそうです。ニュアンスでどうぞ!
「誕生日おめでとう。これからも仲良くしてください。健康第一」


しかーも、プレゼントもあげたそうです(笑)
ヒナちゃんが移動車の中に積んであるプレゼントを見たらしく、話の主導権を握りながらすうくんに質問しとります(笑)ナイス連携プレイレコメンズ!グッジョブ!!


【渋谷すばるは錦戸亮に何をプレゼントしたのか?】
なんでも前日にCDショップに行っていたすうくん。
「亮好きそうやなぁっていうCDを前の日に買って」
ココでヒナちゃんが目撃したプレゼントについてすうくんに話をふります。
すうくん、可愛いことにプレゼントの袋に手書きのメッセージを添えてたらしいです(爆)
「おたんじょうび おめでとう すばるより」(全文ひらがな)
ひゃ~~~~!!ひらがなのメッセージが想像出来るし(笑)
ヒナちゃんの観察力に関心したわ。どんだけすうくんが気になるねん(爆)
このメッセージとかプレゼントとか、、、絶対亮たんの宝物のような気がする。
特に手書きのメッセージとか大事に飾ってたら可愛すぎるよ!いやいや、飾ってるに違いない。
亮たんにお願いです。その手書きメッセを写メってレンジャーに載せてくれ(笑)

そして、すうくんメールへの亮たん返信がこちら!(ニュアンスです)
「ありがとう。レコーディングしてたあの曲のあの場所カッコ良かったです」

そして完全に弄ばれてる渋谷サン。
キミくんからのムチャブリで章ちゃんに続いて、亮たんの代わりに誕生日コメントを求められてます。
「え~、、、錦戸亮です。25才になりました。えーえーこれからもドラマ、関ジャニ∞、NEWSもやってますのでこれからも皆さんに喜んでもらえるようにやっていきたいと思います」

ヒャッヒャッヒャ!!ちゃんと亮たんらしいコメントをしてるよ(笑)


最後もすうくんらしく、ゆる~い感じで「どもども、どーも」って軽~く挨拶して電話終了しましたよ(笑)

そしてこのエピソードはすうくんの幸せエピソードらしい(爆)@ヒナちゃん

ホンマにeighterのツボをよくわかってるレコメンズにバンザイ!

このくだりではむさんを想いだしてニヤけてしまった(笑)
テンションあがったやろ????(笑) ← 私信。



あのアイドルが全国で「性欲」って発言しても大丈夫?
そして「ホールインワン」って(爆)
大人女性に踏み込んで性欲について質問するピーターパン。
答えようがないっす!そりゃ普通って言うしかないでしょ。
その「大人の普通」って答えは普通じゃないって断言するキミくん。
どんだけ、、、、、好きやねん。
前半は小さくても大きくてもオッパイが好きだと力説し、最後は、、、性欲って。
「夜のホールインワン」って(笑)
下ネタで急上昇するアイドルはやっかりアラサーアイドルならではなんでしょうか(笑)

なんか、、、ねぇ、、、来週までひっぱったら、、アラサー&アラフォーeigterちゃんの出番ですよ♪
まっ!周りの大人に叱られるだろうからないだろうけど(爆)



拍手レス続きにしてます♪


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
11/3 しいさんへ♪
ワンツーです。
お風邪の具合はどうでしょうか?無理をなさらないでくださいね。
そしてプレミアムに対する想いが似ていて良かったです。
デリケートな話題なので本当に悩んだんですが、ココだけでも触れたかったんですよね。
昔から応援されているしいさんのコメントは嬉しかったです。
非公開コメントでも全然大丈夫ですよ(笑)
コメントありがとうございました。心強かったです。



レコメン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/11/06 00:33
コメント
今週も!
すばるに電話したんや~!!
メッセージが全部ひらがなってとこ萌えるわv-238
しかも字、ちょっと汚いんやろな(爆)そんなんもかわいく思えるすばちゃんですわ!

まおちゃん、風邪ひいたん??!!
今夜のMステ見てあったかくして風邪なおしてね☆
まおさん、こんばんワンツーです。その後体調はいかがでしょうか?今夜はあったかくして、ゆっくり寝てくださいね。
そして、昨日のレコメンは、私は最初の2時間で寝てしまったので、まさか全国放送でこんなすごいことがあったとはーー!とはっ(興奮)!!
レポありがとうございます!!ハニカミコンビには、ほっこりさせられますね♪レポを読みながら、ニヤニヤしちゃいました(笑)。素敵なレポをありがとうございました!
めぐさんへ♪
そうやねん!ぼ~って聞いてたらいきなりキミタカが言い出してあっという間にコール!
ひらがなは想像出来るっしょ(笑)

そうやの、、、インフルちゃんじゃなさそうなんやけど。
週末はゆっくり静養したいと思ってます。
はるかさんへ♪
膵臓ちゃんはボチボチですよ~。少し下火になってきたかもです。
最悪の事態は逃れそうなのでホッとしてます。
かわりに風邪ひいたんですけど(笑)
レコメンはホンマにいきなりでビックリしましたよ。
まおもぼ~っとしてましたもん。
メンバー電話はやっかしおもろい。

管理者のみに表示

