
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

急☆上☆Showな仲間達in黒い壁の街

こんちゃっ!(`・д・ゞ)
予定通り集まっておりま~す(笑)
きよちゃん持参のバームさんで亮たんハピバ\(^O^)人(^O^)/

今から昨日から我慢してたPV解禁で見ちゃうぞ♪

もちろん たちょトモはリアルタイムでね(笑)

はっ!!メンバーはJr.&きよちゃん&けろちゃん&まおだっ!


DCF_0410.jpg



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/11/03 11:10
コメント
ええカンジやん!
豆いちご。の写真ありがとうね!
また会った時にでも
まおちゃんのDVDのツボ教えてな
細かいとこ見てるからいいねんなぁ。
まおちゃんチームも楽しそうやったんやなって伝わってくるよ!
今度は一緒に遊ぼうね☆
のんちゃんへ♪
豆いちごはお約束やで(笑)
DVD、まだまだ全部をきっちり見れてないから(爆)
細かいとこが語れるように見ないとね。
めぐさんへ♪
なんとなく雰囲気が想像出来るでしょ(笑)
そうやね。今度は一緒に遊べるといいな。

管理者のみに表示

