スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

亮たん☆お誕生日おめでとう♪♪

     ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
 亮たん 25歳のお誕生日おめでとう


いつも前を見て自分に厳しく、だけど甘えん坊の亮たん。
1年前は眩しくて見れないっていうてたけど、、、、
なんかね、1年かけて亮たんが凄く身近に感じるようになったよ。
だから、亮たんのことをちゃんと見れてます。
エイトメンバーひとり、ひとりを凄く大好きでいてくれる亮たんが大好きやで。
25才の目標はすうくんと2人でご飯に行ってきよし(笑)

さ~て、25才はどんな亮たんを魅せてくれるんかなぁ。
凄く楽しみです。
るーたんのことをもっと、もっと大好きになってや。ツンデレでもいいからさ(笑)


25才という1年が亮たんにとってかけがえのない素敵な1年になりますように♪♪




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
デリケートな問題で触れようか迷ったプレミアム。

だけどどうしても自分の想いとして残したいことがあったのね。

まおは前に色んなeighterちゃんの声を聞いてから、【錦戸亮】そのものを応援しようって思ってます。
グループとしてはもちろんエイトが大好きやからどうしても気持ちが偏ることがあるかもしれない。
けど、【錦戸亮】として応援するように心掛けてます。

プレミアムで彼が言葉の限り語ったこと、、、精一杯の気持ちと言葉。
本当に言葉を選んで迷いながらだけど初めて自分の言葉として語ってくれました。
太一さんに感謝したいです。
内容自体は色んなブログでも書かれてるみたいに本当にデリケートな部分があります。
だからあえてソコについてはまおは触れません。

ただひとつ、凄く安心したことがあったの。
彼が一人でココロの中で色んなことを抱え込まずに、周りの大人に相談していたこと。
それを聞いてくれるヒトがいるってこと。
どんな立場のヒトがどんな気持ちで聞いてくれてるのかわからない。
でも、ちゃんと相談出来てることにホッとしました。

フラットでどんな色にも染まろうとする亮たんがムリなく、いつか最善の道を歩いてることを祈ってます。
周りの大人の方が【錦戸亮】が将来キラキラと輝いてココロの底から楽しんでいれる場所を作ってくれることを信じてます。

正直、その結果によって一喜一憂する自分がいることは否定できません。
そんな自分がもっと、もっと成長して純粋な気持ちで【錦戸亮】を応援出来るように一緒に歩いていきたいなぁって思いました。



この続きエントリーは、【錦戸亮】についてのまおの想いです。






ハピバ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/11/03 00:00
コメント
亮ちゃん♪
亮ちゃんお誕生日おめでとうです!!

25歳~!!

25歳って女の子と男の子では全然違いますよね。
25歳かぁ。
私の25歳のころは・・子供育てながらバリバリ保育士やってた時代です(^^;
・・・て私のは話はどうでもいいですが。
亮ちゃん、素敵な男性に育って、ほんとまぶしいです。
いろんなことを考えたり悩んだりしたかもしれないけど、そういうひとつひとつが深みのあるいい男を育てるんだと思います。
亮ちゃん、これからもマルちゃんをお願いします!!て感じですv-10
まりさんへ♪
ホンマにそうですね。
色んな経験がより一層イイ男に育てるんですよね。
もっと、もっと【錦戸亮】がキラキラすることが楽しみです。
もちろん、るーたんと仲良しちゃんでいてくれるますように。

管理者のみに表示

