スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

餌につられて、、、フラゲってみた

本題エントリーの前に、、、、、

*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*たちょ愛の皆さんおめでとう♪

明日の笑っていいとも!テレホンショッキング!!
ちゃ~んと捕獲しなくちゃですよ!
たちょ~~~!!!お兄ちゃん達がいないけど、、、たちょの爪痕をギャンって全国に残してや!
祝日でいつもよりたくさんのヒトが見てるはずだから、
「いやん!あの男前の王子様はどこの誰なの?」ってお茶の間の話題をかっさらえてね。
まおも会社のヒトでメアドを知ってるヒト皆にメールしたぜ!
もちろん、たちょを気に入ってる課長とついでに事業所長もね(笑)

まおは明日、急☆上☆ShowPV上映会なんでお友達と見たいと思ってます。
たちょ愛ちゃんが2人いるから、どうなるやろう、、、、
若い子のキャイキャイエキスを浴びたいと思います。(ザ☆変態)



*****************************************



朝10時過ぎにはフラゲったのにエントリーが今頃のゆるゆる野郎です。。゚( ゚^∀^゚)゚。

密林さんでポチっとしてたし、餌になんかつられて店頭買いしないぞってココロに誓ってのさ。
ゆるゆるモードやったからクリーナー&ステッカー画像も確認してなかったの。
周りのeighterさんが騒いでるなか、ひとりぬぼ~んとしてたんだけど、、、、
週末、柘榴ちゃんと話してたらクリーナーが可愛いと!隠れeighterでもぶら下げられそうだと。
ココに来て気になり始めてチェックしたら、ぬぉ~~~~~!クリーナー可愛いやん。(今更かいっ!)

今朝、10時前にバイクに乗って近所の某TSUTAYAで入荷を確認するまお。
買ってから抽選出来なかったらイヤやから店員サンに確認したら抽選自体をしてないって(爆)
買う前に聞いて良かったよぉ~って胸を撫で下ろして、もう一軒行ってみた。
急☆上☆Showエイトちゃんコーナーに手書きPOP【店頭購入先着30名様抽選】
うがっ!!!!!
大急ぎでレジに並ぶまお。まおの前にeighterちゃんが2人。
2枚ずつ抽選したんだけど、、、、、、、ステッカーばっかり。
イエローさんとグリーンさん狙いやったみたいでガックリしながら帰って行った後ろ姿を見ながら、緩~い気持ちでクリーナーを狙いに来たヒトにみなぎる緊張。
えいっ!!!!!、、、、、、、、、、、、、、、結果は、、、、、、コチラっ!
DCF_0409.jpg
見事にステッカーっす(笑)
周りのお友達ちゃんもほぼステッカーですね。クリーナーの確率ってどんだけ低いんだぁ~。
そしてやっかしテイチクさんに見事に踊らされる大人eighterなまお。


続きに拍手レスしてま~す♪



 拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
11/1 よいよいさんへ♪
めんどくさいヒトを好きでいてくれてありがとうです(笑)
マルと同じようにおもってくれるなんて光栄です。
これからもヨロシクお願いします。


11/1 ∞er Hさんへ♪
たくさんのコメントありがとうございます。メッチャ嬉しいです。
エイトが取り持つ縁って言うのは本当にあたたかいです。
色んなことがあっても自分が一人じゃないって思えるようなお友達に恵まれたことに感謝する毎日です。∞er Hさんも素敵なお友達に囲まれてはるんですね。
本当に素敵ですよね。
楽しい輪が続くようにマイペースで歩きましょう♪

11/2 凛ちゃんへ♪
いやいや、そんなことないんよ。
たまたま素敵なヒトが周りにいてくれて、まおを仲間にいれてくれてるだけだから。
でもね、今すごい居心地がいいんだよ。
それにもちろん、凛ちゃんも繋がってるよ。
まおがダメな時は必ず手を伸ばしてくれるもん。ありがとうね。


関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/11/02 17:29
コメント
ほしいなぁ!
何を血迷ったか。。。密林にて予約をした私です。
おかげでステッカーともクリーナーとも縁の無い私です(--;
あほです。
特にクリーナー、めっちゃ可愛いですよね~!
欲しかったなー

あ、でも今CM流れたんで、ちょっと元気でました!!!
まりさんへ♪
こんばんは。
店頭販売でもクリーナーは難しいよ~(笑)
まおも密林やったけど、餌につられてちゃいました。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。