スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

恵まれた繋がりに感謝したい

こんちゃ~φ(≧ω≦*)♪
またしても更新を、、、、ゆるゆるですので(笑)

まおはなんと4連休なの。うちの会社ハッピィマンデーなる制度にのっかってまして。
月初やのに、、でもこの4連休はまお的ヲタ活動再スタートになるかなぁ。
なんと、昨日から柘榴ちゃんがお泊り上映会に来てくれてます。
規則正しい生活をちょっとおいといて2人で3時過ぎまでごにょごにょ。
珍しく朝寝坊して8時半まで寝てました(ー3ー).。o
3日はシングルPV上映会をしに黒い壁のある街まで出掛けていきます。
きよちゃん&いちご。ちゃん&とうかちゃん&けろちゃん、、、、そして柘榴ちゃん交渉中。

ここ最近、カラダが本調子じゃなかったり、ヲタ的にヒトとの距離感を考えることがあったりしてグルグル一人でもがいて、、、勝手に孤独感に苛まれてたというなんともお恥ずかしい状態。
こんなにたくさんのお友達に囲まれてるのにおバカちゃんですよ。
閉じかけたココロをノックしてくれる言の葉の数々にふと自分が凄く大事にしてる場所が目に入ったんですよ。
狭い部屋やからずっと目に入ってたのにココロの目が閉ざされてて見てなかった事実。
それはeighterになってから贈ってもらった【ぬくとい気持ち】の数々でした。
DCF_0407.jpg
見事にオレンジ(笑)
勿体なくて使えないという貧乏性まおです。
棚がいっぱいになってきたから場所を考えないとアカンなぁって感じなんですけどね。
手前に映ってるオレンジケアベアちゃんは今回のPUZZLEツアー&イベントとエイトと出会うたびに一緒に行動してます。たちょ愛の皆さんのオオクマちゃんと同じかんじやね(笑)
一番新しく仲間に入ったのオレンジのほほんちゃん。
箱から出して動かさないと、たぶんのほほん出来ないと思うけど、、、勿体なくて出せない(爆)

昨日から遊びに来てる柘榴ちゃんも【ぬくとい気持ち】スペースを見てホンワカしてくれてました。

でね、ココには残せないモノが食べ物シリーズ!
のんちゃんがハンドメイドのオヤツをくれるのさ。
前に紹介したゴボウクッキーは美味しく食べた!
だけど、、、、この間のPUZZLEツアーの時にマドレーヌをくれたの。
3つもらって、2つはまおママにって言われたからかしこくママにあげたのね。
で、1つはまおのモノやからメッチャ楽しみしてお風呂上がりにカフェオレと一緒に美味しくよばれようと、どこかのOL的発想をした白い子みたいにワクワクしてたのよ。
で、お気に入りプレートにセットしてカフェオレを入れに行ってヲタ部屋に帰って呆然?(O_O;)
マドレーヌさんがいません。どこを探してもいません。
そしてその傍らには舌なめずりをしてるワンコが、、、、、
DCF_0404.jpg   091017_110221.jpg
のんちゃんお手製のマドレーヌはおいしかったのかい?ワンコさん?

そんな感じでまおはたくさんの愛に包まれてるんです(笑)
話が繋がらない(爆)


続きにちょこっとと拍手レスです♪

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
まずは、コレ見て~(笑)
柘榴ちゃんが遊びに来てくれるのでおもてなしに久々に頑張った。
eighterちゃんには賛否両論山隆平さんが9人。
DCF_0406.jpg

隠れeighterなので、このパネルはこのまま押入れに片づけちゃいますけど(笑)



拍手レスです!


10/30 ∞er Hさんへ♪
そうなんですよね。持病となると自分で危険信号がわかるようになるのでいかに自制して最悪の事態を回避するか考えながら、上手にお付き合いしていかないとダメですよね。
おーー!PUZZLEツアー行かれたんですね。
男前カフェ、、定休日って聞かなかったです。
また今月行きますので聞いてきますね。


10/30 かずみさんへ♪
なんとか仕事の忙しさに追われて元気にならざるを得ない状況にはいます(笑)
まおも同じコース行っちゃいましたよ~。
コーヒー屋さんは定休日ばかりで残念なんですけど、、、また行ってきたいと思います。
1日を楽しいって思えることって大切ですよね。
お裾わけありがとうございました。







ココから先はまおごとで凄く照れくさいことも書いちゃってたりするので、、、、、
お友達ちゃんには読んでほしいなぁ。












あるお友達からこんな言葉をもらいました。

手を引っ張ったり背中を押すお友達。
背中を蹴っ飛ばしてくれるお友達。
横に並んで手を握っててくれるお友達。
少し離れた所にいてつんのめったり、ひっくり返りそうになった時に走って受け止めてくれるお友達。

まおをキチンと立たせてくれるためにこんなにたくさんのお友達がいるんだなぁって。


あとね、始めましてのeighterちゃんにもらった言葉を思い出しました。

まおは【たんぽぽ】らしです(笑)
凄く照れくさいけど、たくさんの想いや出会いが綿毛のようにアチラコチラに繋がってるそうです。

そんな大切な言葉も思い出せるようになりました。ありがとう。


こんなヒトです。面倒くさいヒトです。これからも躓くこと間違いなしです(笑)
よろしゅうお頼み申します<(_ _`*)X(*´_ _)>



まお⇔ありがとう | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/11/01 17:52
コメント
こんはんは♪

素敵なお友達がたっくさんいらっしゃるまおさん。
きっと、まおさんがステキな方だからなんだろうなぁ。
素敵な方には、素敵な方が自然と集まるんですよね。
だって、類友ですもん。 ^▽^
…と。見た目は子ども(どうやら、年齢不詳に思われるらしいです/笑)
んでも、中身はしっかりおばちゃん(苦笑)のワタクシは、そう思ってます。

いっぱい躓いてもいいんですよ?
ワタクシなんて、どんだけ躓いてるん?っと、どっかの誰かさんから突っ込まれそうなくらい、
躓きっぱなしですから(爆)
だけど、こうやって、今、めいっぱい、ずーずーく生きてます(爆)

躓いたことがある人は。
痛みをわかるヒトですから。
とても素敵で魅力的なヒトなんです ^^

これからも、そのままの まおさん でいて欲しいなぁって思います。
(勝手過ぎですみませんっ/汗)

そして。
いつか、素敵な まおさん にお会いできること。
密かに願ってます(←こう言ってる時点で、既に密かではないような気が…/苦笑)
まおさん、こんばんワンツーです。4連休だなんて、羨ましいです!でも私も明日行ったらまた休みなので、気持ちは軽やかです(笑)。
まおさんのブログは本当にあったかくて、私も「ぬくとい気持ち」をいっぱいもらってます!みんながまおさんのことを好きになるの、わかるなあ~って思います。プレゼントもすごいですね!オレンジがいっぱいだあ~vv
また遊びに来させてくださいね♪いつも更新ありがとうございます。PS:ワンちゃん可愛いですね!お洋服もラブリ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよーございます!!
いよいよですね♪急☆上☆SHOW!!!
でも私はamazonで買ったからまだだなぁ・・v-13
楽しんできてくださいね~!

たんぽぽまおさん、素敵ですv-238
はるかるなさんへ♪
こんばんは。

まおは恵まれてるだけですよ。
お友達になってくれる皆が素敵で温かいんですから(笑)

まおも、、、ある意味年齢不詳ですよ~。職場では永遠の20代ですしね。
ホンマに見かけは大人やのに、中身が未完成の子供状態なんで大変です。
そうですよね~。いっぱい躓いて大人になるんですもんね。
遅ればせながらヒトとして色んな経験をしたいと思ってます。

全然素敵ではないですが(笑)いつかお会いできるご縁がありますように♪
はるかさんへ♪
こんばんワンツーです。
そうなんですよ。うちの会社は連休が多いんですよね。
そのかわり、祝日が出勤やったりするんですけどね(笑)
いつも、はるかさんにはあめちゃんばかりもらってますね。
たまたま、素敵なお友達が周りにいただけですよ。
そういう意味でもまおはラッキー&ハッピーですね
りむちゃんへ♪
りむちゃん!
ありがとうね。オレンジスペースにちゃんといはるよ(笑)
そして、、、、アケラレネェ~~~!!(爆)

たんぽぽって照れくさいわ。
お友達じゃなくて、たった一回だけメールをくれたeighterちゃんなんだけどね。
なんか胸に響いたんだよね。
まりさんへ♪
こんばんわ。
急☆上☆Show!!店頭フラゲしましたよ!
密林サンでも頼んでるのに(笑)

管理者のみに表示

