スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ゆるゆる、ゆるゆる

ヾ(●゜゜)ノおはようございます。
昨夜はコメレスするだけでタイムアップでした。
朝も寒くて目が覚めても布団から出れず、、、PC見たら更新していないことを心配されるメール発見!
ってことで朝からちょびっとだけ更新。生存確認(笑)
大丈夫、大丈夫。大丈夫ですよ。
ちゃんとココにいますから。どこにもいってませんから(爆)

エイトごとも某所でPV見ました。ジャニ勉も捕獲して、TV誌も厳選してTV LIFEをチョイス。
朝からお友達に急☆上☆ShowのCM動画をケータイからもらったから今日はニマニマ出来る。
遊びごとも決めるべく動いてる。

だから大丈夫、大丈夫。カラダもココロも大丈夫ですから。

今日はレコメンですよ!ほら、曜日感覚もある(爆)

オレンジレンジャーは微笑んでるし、オレンジマジバンは手首から陽気を送ってくれてる。
お友達に贈ってもらった、すばるの魂言葉も唱えたし、、、

また、この言葉紹介しますね。

はい、時間切れ!今日もサクサク働いてきます。

帰りは本屋でB-PASSをお迎えに行かないとね。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/10/29 07:26
コメント
おはよーございます!
お元気そうな感じが伝わってきて、ほっとしてます♪

PVカッコいいですよね!!

昨日の深夜の関パニの合間に長めのCMが入ったのを見て夜中にもだえましたですv-10

色々あるけど、頑張れそうです!!!v-8

お仕事頑張ってくださいね!!
まりさんへ♪
この2、3日はだいぶん楽になってきたんですよ。
ありがとうございます。
PVメッチャカッコイイですよね。
これからの露出が楽しみです。

管理者のみに表示

