スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ゆるゆる状態で参上です

やっぱりエンスト状態なのか、お友達ちゃん達とのメールをポチポチしながらウトウト、、、、
ポチポチ、、、うとうと、、、、の繰り返しの夜です。

だって、もうこんな時間です(笑)
お約束の0時やのになぁ(爆)
なかなかキチンとした生活って出来ないなぁ、、、

今日のまおは朝からヤケド消毒のために病院へGO!!
某所でダウンロードした亮たんレコメンを聞きながらニマニマ。
おもろすぎやわ。ツボがいっぱいやし(笑)
ホンマは今日のエントリーはこのツボをいくつかレポってみようと思ったんだけど、、、気持ちだけ先走って行動伴わずって感じです。
明日、、、明後日、、、近々チョコッと触れたいなぁ。それくらい面白くてニマニマだったんだもん。
帰ってきてお風呂に入りながらも聞いてたし(笑)

仕事終わってフラフラ帰ってきて何かをやり残したって思ったら、、、お友達メールで知る事実。
今日ってばwithフラゲ出来る日やったのに(爆)
すっかりヲタ情報から取り残され気味です。って思ってたら別のお友達からステキメール。

明日の「SPACE SHOWER TV」で「急☆上☆Show」のPVが放送されるそうです。
自分の目で確認行ってきました!こちら!!→SPACE SHOWER TV

10月28日(水)AM7:30から捕獲してくださいね。
って、ヒトごとのまおですが、、、悲しいお知らせですよ。
うちのケーブルTVさん、なぜか映りませんけども!!!
久しぶりにチャンネル合わせたら見れないし!なんでだ!!
こんな時間から原因を調べるパワーもないし、、、某所のお世話になることにします。
それに来週にはちゃんと見れるし、まっ、いっか!Oガタン。
だって、いまだにCMすら見てないもん(笑)
eighter失格ですかね~。だってホンマに余裕がないんだもんさ(爆)

まだまだ、こんな感じでエイトごとがこなせてないあたりが本調子じゃないんでしょうね(笑)

ほら、もうこんな時間やし(爆)う~ん、グダグダだぁ。


拍手レス&コメレス、お時間下さい。(。・人・`。))


管理人やのに、すっかり放置状態の素敵サイトですが皆さんのキラキラがたくさん詰め込まれて楽しい時間が過ごせる遊び場所になってます。
遊びに行ってくださいね。
参加企画第1弾のアンケート結果もそろそろ発表されると思うのでお楽しみに♪♪




そして、またもやお友達から深夜のステキメール♪♪関ジャニ∞色々歌番組出ちゃうね!
初出演かぁ!ウッキウキだね。
ちょっと気合入れないと色んな番組逃しそうやな!
相方きよちゃんのためにも捕獲頑張るぞ!オー!!!、、、、、、、ドロンっ!!!











拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/10/28 00:44
コメント
まおさん、こんばんワンツーです。少しずつ元気を取り戻されているようで、更新うれしく拝見しました。でもご無理なさらずに……。
ところで、うちもケーブルテレビ見れないんです。これは某所に行くしかありませんね(笑)!CMでちょこちょことしか見たことがないので、解禁になって嬉しいです♪
はるかさんへ♪
ワンツー☆です。
自分のペースでボチボチやってます(笑)
我が家のケーブルテレビ一体どうなってるんだろうって感じです。
スペシャTVのために契約してるといっても過言ではないのに。
スッカリ役に立たない状態で。
某所のお世話になってみましたよ。カッコいいですね。

管理者のみに表示

