スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ちょっと陽気になれるかもアイテム

(○v艸v*) 【ありがとう】
遊びに来てくださってる全てのeighterサンに【ありがとう】
拍手、コメント、メール今日もたくさんの愛に包まれてます。まおは幸せモンです。
まだまだ、コメレス追いつきそうにないですけど、全てのレスはします、、させてください!!
自分ルールの規則正しい生活リミットが0時なので思うように進まないのが歯がゆいですが、、
だからと言ってコメントとか遠慮せんとガンガン入れてくださいね。
まおの励みになってますから♪♪

それから全然エントリー出来てないのに、ランキングもポチポチしてくださってるんですね。
応援してくださってることに感謝です。【ありがとう】




昨夜からの雨で湖の国も昼過ぎまでシトシトでしたよ。
台風さんがいらっしゃってることも全然知らなくて、皆さんのところは大丈夫なんでしょうか?
ホンマは今日、お休みをとって大阪に住んでる大切な妹の引っ越しをお手伝いするつもりだったんだけど仕事が忙しいのと体調がダメなんで諦めて、、、、お仕事してきましたよ(爆)
もうねぇ、、、会社、、インフルちゃんで怖いよ、、、ホンマに奇跡なんだもん、、いま無事なの(笑)
ママがちょっと感動してるもんね。どんなに子供扱いやねんって感じだけど。
ここ最近ずっと心配させてたので親不孝ちゃんなまおとしてはココロが痛かったりする。
先週はモノが食べれなくて、でも周りのお友達ちゃん達に何かを食べなさ~いってお尻叩かれて(笑)、うどんばっかり食べてたんだけど昨日ひさしぶりに「お米」を食べました。
ママ特製の「シャケちらし寿司」
だいぶん前にきよちゃんから「シャケメニュー」写メが送られてきた時にるーたんのシャケエピソードを話したのを覚えてたみたいで(笑)
「シャケが混ざってたらご飯が食べれるでしょ」って。うん、愛されてるわ。
で、今日の晩御飯が、、、、「シャケのクリームシチュー」(爆)
しばらくは、「シャケ祭り」が続きそうな我が家。明日はなんなんだろう??

ということで、ちゃんと食べれるようになってきたよ!安心してね! ← 私信。


タイムアップが近いです!エントリーあげてたら拍手レス&コメレスが出来そうにない~~~!
かぼちゃの馬車が~~~(笑)
拍手レス&コメレス少しずつ追いつくので待ってて下さいね。


続きに会社で起こったちょっと嬉しかったエイト話&お友達提案で始めた元気の源&大切なお友達のご紹介!





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
まず、ひとつめ!
まおの直属の上司はドラマ好き!全てのドラマを捕獲して週末に倍速で見るくらいのドラマ好き。
どんなドラマでも必ず半分までは見るヒトで、面白くない判断はその時点で判断して絞り込んでいくというこだわりを持ってます。
そのドラマ好きな上司、、、、なにげにたちょがお気に入り。
源太ちゃんがとっても好きだったみたいでね。
悲しい幕切れをした時なんてメッチャ怒ってたし、でも最後の演技を凄いほめてくれたりと、、、
いっそのことオヤジeighterにでもなればって思うんだけど(笑)
その課長がROMESの虜になってる(爆)
今朝、出勤してバタバタしてるのに呼び出されてデスクまで行ったら「ROMES面白いなぁ」だって。
たちょの持ってる雰囲気がなんともいいらしいですよ。
演技うんぬんじゃなくて雰囲気がいいんだって。
章ちゃんのことは、、、、気づいてなかった、、、だってまおのデスク周りにはキンパ乙女ちゃんしかいないから(笑)
でも、一生懸命さが役に合ってていいよ~ってこれまた褒めてた。
会社で起こったちょっと嬉しい話でした(笑)


ふたつめ!
昨日、お友達ちゃんにカラーセラピー的にオレンジはテンションUPに効果があるってことで部屋にオレンジをってアドバイスをもらったのね。
オレンジ、、、オレンジ、、、、オレンジレンジャーってことで今日から会社&ヲタPCの壁紙はコレだ!

オレンジレンジャー

これに明日からは「ちょっと陽気になれるかも」オレンジマジバンを装着して生活しちゃいます(笑)


みっつめ!
まおの大事なお友達には太陽のお友達が多いです。キラキラ眩しくて強くていつも上を見てる。
弱っちいまおが憧れ続ける存在です。
その中で、まおのことを優しく照らしてくれる月明かりのようなお友達もいます。
それが柘榴ちゃん。
今のまおにとって大事なお友達の一人です。ある意味特別な存在かなぁ。
PSKではヤンマー組としてペアも組んでます(笑)
そんな柘榴ちゃんが今週末にお泊りに来てくれます。ヲタ復帰第1弾の始まりです(笑)
先月もお泊りに来てくれて、うちのワンコ様も大のお気に入りです。
週末を楽しみにして体調もちゃんとしたいです。
11月には色んなお楽しみがあるのでムリなくだけど、楽しい時間を過ごせるように自分を大切にしたいと思います、、、


っていうてるそばから、もう20分オーバー!!!!!

とりあえず、横になりに行きます!お休みなさい。



丸の大切な日 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/10/27 00:21
コメント
おはよ~
ここの所、なかなかゆっくりPC前にもいられなくて・・・
ちょっとお久しぶりな感じで開いたら、ブログ更新してくれてるわ~!
良かったよ~(泣)

何事も体が資本だから、大事にね。
体調戻ったら、また遊びましょう!
おかえり!
ぼちぼちでいこうぜい^^

ドリボの後気持がぽっかり空白やったけど、ワタシもまおちゃんやお友達に元気もらってここにいるよ☆
また元気な顔、見せてね!
すごいええ感じやん。
なんか笑顔になれるわ。今日のエントリー。
とくにオヤジeighterさんが(笑)
アクアさんへ♪
アクアさん、いっぱい心配かけてゴメンね。
なんとか更新出来るようになったよ。
しばらくはスローペースでボチボチやっていくね。
カラダを治してからだね。
また美味しいご飯をご馳走してね。遊びに行くから。
めぐさんへ♪
うん、ボチボチいくね(笑)
まおもめぐさんやたくさんのお友達に支えられて戻ってこれたよ。
いっぱい顔見せてね。遊んでね。
ホンマにありがとう。
のんちゃんへ♪
のんちゃんに褒められた(笑)
うちの課長最高やろ。
でもeighterにならへんのよなぁ、、、たちょのこと好きやのに。

管理者のみに表示

