スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ご心配をおかけしました

( ´ ▽ ` )ノ ただいまです。そしてご心配をおかけしました。(*;ω人)

ブログを始めてからこんなに更新しなかったことは初めてのことです。
なのでたくさんの方にご心配をおかけしてしまいました。

もとから見かけ倒しの虚弱さんのため、色々と健康面では低空飛行なんですけど(笑)
遺伝なんでしょうけど、膵臓が弱いんですよね。
急性膵炎なるもので中3からアラフォーまでのウン十年の間に5回も運ばれてますし(笑)
そんなこんなで最近ちょっと体調が思わしくないとこにココロが不安定だったのがダブルパンチで襲ってきまして。
現実世界をきちんとするために、こっちをお休みさせてもらってました。
お友達にもブログに遊びにきてくれてる皆さんにも凄く心配をかけてしまい申し訳ないです。
膵臓さんは相変わらずな感じなんですが、暴飲暴食+アルコール×+規則正しい生活+ココロのゆとりに心掛けてこのまま大人しくなってくれるのを待ちたいと思ってます。
あれ、ホンマに痛いんですよね。七転八倒って言葉を実感する痛み。
運ばれる時はいつも痛みで意識がなくなるというほどの壮絶さです。
うちの父方の家系が膵臓の病気で亡くなってるのもあるので要注意なんですけど、遺伝だからなぁ。

昨日も実は一日病院にいまして(苦笑)
ホンマはドリボ千秋楽に行くはずだったんだけど、すばる愛のeighterサンにお譲りしました。
それから今さらだけど22日には修羅観覧で生るーたんにも会ったんだけど、、、、
しんどくて集中して見れなかったという残念なお知らせ。
やっぱりヲタ毎には心身ともに健康じゃないとダメなことを実感しました。
そんな感じなので遊びに来てくれてるeighterチャンやお友達に繋げることが出来ないんですよ(。・人・`。))
きよちゃんがたぶん繋げてくれると思うので良かったら遊びに行ってくださいね。

あとねぇ、、、なんと世のマル愛の皆さんを揺るがしているウワサのsongs以降の雑誌を買えてません(宣言)
どんだけ余裕ないねんってヲタ失格者(笑)
行きつけの本屋のバイトくんがヤキモキしながら取り置きしてくれてるでしょう(爆)
明日、お迎えに行ってきます。
それに、、、、ロメス1話もさっきちゃんと見たし(爆)たちょ愛のお友達申し訳ない、、2話はこれから見る。
んでもって、亮ちゃんプレミアム見てない、、ジャニ勉見てない、、レコメン、、某サイトに行かなくちゃ、、あとは、、、新曲CM、、、、あとは何???
はっ!!!土スタのエルコンイチャイチャ、、、、捕獲出来てないです。
お友達ちゃんのどなたか救済ヨロシクお願いします。(アバウトな頼み方、、、)


最後にPCにメールをたくさんいただいています。
皆さん、お返事はいいですよって言ってくださってるので甘えさせていただいてこの場でお返事をさせてください。
【ご心配をおかけしました。今日からまおのペースでまた更新していくのでヨロシクお願いします。】

それと西の街イベントエントリーにたくさんの拍手をありがとうございます。
少しでも皆さんに繋ぐことが出来たかなぁってホッコリしています。


続きに10/14からの拍手レスをしています。
たいへんお待たせしました。


全てのコメレスしたいんですが、しばらくの間は規則正しい生活をするために0時までに寝ようと思ってます。時間切れになってしまったら、しばらくお待ちくださいね。









拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
10/13 よいよいさんへ♪
イベントはホンマに感動したよ。
すうくんのキラキラが伝わって嬉しいなぁ。
拙いレポでもちゃんと伝わったのが嬉しいです。

10/14 凛ちゃんへ♪
エイトは色んな意味でeighterのことを考えてくれてるのが伝わったよ。
大人事情があるから中々思うようにならない部分はあるんだと思うけど、、
新曲も出るし年内は全員集合のエイトを見ることが増えて嬉しいね。

10/17 かずみさんへ♪
今さらレスな感じで、申し訳ないです。
インフル包囲網は凄いですよ。会社でバタバタと休んでいくんですもん。
まおが無事なのがキセキなんですけどね(笑)
ドリボ、、、残念だけどあきらめちゃいました。ってメールしてるから今さらですね(笑)

10/19 ゆっきぃさんへ♪
イベントレポを喜んでもらえて嬉しいです。
なにぶん1回しか見れてないので勘違いもあったり抜けもあったりするとは想うんですが雰囲気だけでも伝わればと思いまして。
章ちゃん元気になってよかったですよね。
大阪で見た時はホンマに華奢でビックリしたんですけどね。でも元気になってホンマによかった。

10/19 揚羽さんへ♪
ネタバレタイミングってホンマにいつなんでしょうね?
シングル発売まで待った方が良かったかなぁ、、、ホンマに悩みます。
禁止っていうならOKのタイミングも教えてほしいですよね(笑)
テンプレ、久々にオレンジに戻ってみました。

10/19 よいよいさんへ♪
イベントレポで参加した気持ちを味わってもらえて良かったです。
ちょっとでも感じてもらいたいなぁって思ったので嬉しいです。
PUZZLEツアーはメッチャ笑いましたよ。イイ大人女子があんなに笑ってイイのかと(笑)
ヤケド、やっと傷口全体を皮が張ってきたんですけど、かゆみとツレる感じが痛くて(泣)
もう少しの辛抱です!!!

10/19 しいさんへ♪
コメントありがとうございます。
PUZZLEツアー&イベントレポを楽しんでいただけたみたいで嬉しいです。
土スタのお話もありがとうございます。eighterサンはあたたかいですね。
ステキエピソードのお裾わけありがとうございます。
すうくんの歌声はホンマに力がありますよね。なんども背中を押してもらってます。
西の街情報お伝え出来るかわからないですが、これからもヨロシクお願いします。

10/19 るみさんへ♪
初めまして。コメントありがとうございます。メッチャ嬉しいです。
まおの言葉を楽しみにしてくださってると言ってもらえるとありがたいです。
更新する励みになります。
まおも一部隠れeighterなんですよ(笑)昔からのリア友には言えてないんですよ。
こんな感じのヒトですけど、遊びに来てくださいね。
待ってます♪

10/20 まみさんへ♪
拙いレポで申し訳ないんですが、少しでも参加した気持ちになってもらえたら嬉しいです。
すうくんの生歌だけはお伝え出来ないのが残念なんですけど、、、
また何かしてくれたら嬉しいですね。
お知らせが来るのを待ちましょうね♪

10/20 かずみさんへ♪
ありがとう。それしか言葉がないです。ホントにありがとう。

10/20 揚羽さんへ♪
いつも力強い言葉をありがとうです。
うん、大丈夫です。またいっぱい、いっぱいになったら力を抜きますから。
心配ばかりかけて申し訳ないです。

まお⇔ありがとう | コメント(22) | トラックバック(0) | 2009/10/25 23:07
コメント
良かったです♪
こんばんは。

blogがupされているのを見て。
早速お邪魔しに来てしまいました。
お身体は大丈夫ですか?
お休み宣言されてから。
ずっと心配だったんですが。
こうやってUPしていただけて安心しました。
でも、無理なさらないでくださいね。
ココロも身体も元気が一番!ですから。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とりあえずブログをアップできる元気が復活したことにホッとしましたとはいえお体の方はまだまだ心配ですが…

私はここのブログが大好きなのでのんびりペースでもアップがあればこれからも楽しく読ませていただきます
こうやってコメント書き込んだりもしますけど、お返事はイイですよ
一緒に何かを共有したいだけですから
くれぐれもお体お大事に…
我が家はただいま二女がインフル疑惑で医者の順番待ち中…車の中で。なのでパズルDVD見てます
関ジャニ∞ってやっぱり最高
これからも彼らに元気もらって頑張って行こうね
まおさん おかえりなさい(^-^)
お体を悪くされてたのですね。
心の方は大丈夫なんでしょうか?
ムリをされてないか心配です。何も語られないから余計に心配です。
頑張って元気なふりをされる必要はないと思います。なんだか痛々しいなんてまた勝手な思い込みすみませんm(_ _)m
私はまおさんが大好きです。応援してます!
追記
一応報告しておきます・・・
娘、新型インフルエンザでした。
ニュータイプってやつですな・・・v-8

看病頑張ります。

インフル、ほんとにお気をつけください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まおさん!
まおさん、こんばんワンツーです。体調を悪くされてたんですね。急性膵炎で何度も運ばれたことがあるなんて!どうかご無理なさらず……でも更新があって、ほっとしました。前回のエントリーには、しつこくコメントしてしまってスイマセン^^;。今は安静第一で、お大事にしてくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はるかるなさんへ♪
お返事が遅くってすみませんっ!!(。・人・`。))

ご心配をおかけしました。なんとか戻ってきました。
しばらくは無理せず自分のペースでゆるゆるとやっていきますね。
ココロもカラダも健康一番ですね!!
ありがとうございました。
かよじゅんさんへ♪
お返事が遅くってすみませんっ!!(。・人・`。))

ご心配をおかけして申し訳ないです。
この前折角お会い出来たのに、、、ホントに申し訳ないです。
まおもかよじゅんさんに出会えて嬉しいです。
お友達の輪も広がっていくお手伝いが出来て良かった。
これからも遊んでやって下さい。
ヨロシクお願いします。
けぇさんへ♪
お返事が遅くってすみませんっ!!(。・人・`。))

ホンマに心配おかけして申し訳ないです。毎日覗きに来てくれてはったんですね。
ありがとうございます。
ココロとカラダのバランスが取れてないと何も出来ないし楽しくないですもんね。
自分のペースでゆるゆるといきますので、これからもお付き合いお願いします。
健康チェック来てください(笑)お待ちしてます。( ̄∀ ̄;)
まりさんへ♪
お返事が遅くってすみませんっ!!(。・人・`。))

ご心配をおかけして申し訳ないです。
自分のペースでゆるゆるとやっていきますのでお付き合い下さい。
お子さん心配ですね。
ホントにインフルちゃんだけは敵いません。
エイトに元気をもらって頑張りますね♪ありがとうござました。
ハルさんへ♪
お返事が遅くってすみませんっ!!(。・人・`。))

ご心配をおかけしました。ただいまです。
えっとココロの方もなんとかお友達に支えられてますよ。
元気なふりをしてるように見えますか(笑)
大丈夫です。大丈夫。
色々と想ってくださってありがとうございました。
まりさんへ♪
お返事が遅くってすみませんっ!!(。・人・`。))

娘さん大変ですね。まりさんも気をつけてください。
スーさんへ♪
お返事が遅くってすみませんっ!!(。・人・`。))

ご心配をおかけしました。
ココロとカラダと元気になるようにしますね。
ありがとうございました。
はるかさんへ♪
お返事が遅くってすみませんっ!!(。・人・`。))

ご心配をおかけして申し訳ないです。
しばらくはゆるゆるペースでやっていこうと思ってます。
いえ、いえ、コメントは大歓迎ですから気にしないで下さいね。
ありがとうございました。
りむちゃんへ♪
お返事が遅くってすみませんっ!!(。・人・`。))

心配をかけてゴメンね。
自分のペースでゆるゆるとやっていくね。
ホンマにありがとう。コメント嬉しかったよ。
しいさんへ♪
お返事が遅くってすみませんっ!!(。・人・`。))

ご心配をおかけして申し訳ないです。
無理せず自分のペースでゆるゆるとやっていきますのでヨロシクお願いします。
私もヒナティブでいかないとダメですね(笑)
たくさんの言葉をありがとうございました。
またコメントお待ちしてますね。
うたさんへ♪
ご心配をおかけしました。なんとか復活してます(笑)
嬉しい言葉をありがとうございます。
自分のペースでムリなく続けられたらと思ってますのでこれからもヨロシクお願いします。

管理者のみに表示

