スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

精一杯

なんの意味もない…おもっいきり自分ごと…ケータイに連絡をくれてるだろうお友達へ…
昨日からケータイ電源切ってます…

打たれ弱くて前に進めないヒトがいます…
もっと割り切って生きればいいのに立ち止まって向き合おうとする不器用なヒトが足踏みしてエンスト中。

今日、電源いれたら山盛りメールが届いてたけど読んでないです…
すぐ切ってしまいました…
現実世界のヒト達に笑顔の仮面を見せるだけで精一杯…

木曜日までには何とかするから…

現状…インフル隔離指定に入ってます。マスク+消毒で今のところ無事…
もいっこの爆弾、痛みがひどいので注射打ちに通い始めました。

こんな感じです。
コメレスも時間下さい…


薬飲んで寝ます。


急ぎのメールあるよね…
明日の昼からはガンバルから…





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
つぶやき | コメント(14) | トラックバック(0) | 2009/10/20 21:37
コメント
大丈夫ですか?
毎日毎日、いろんなことがありますよね。
良いこと悪いこと・・・たっくさん。

でも、調子が悪いときは、無理に頑張らずに
ちょっとお休みして、心を癒してあげたほうが
いい気がしますv-273

また落ち着いたら、楽しいお話聞かせてください。

もちろんお返事はいらないですよv-22

足のほうもお大事にしてくださいね。
まおさん、こんばんワンツーです。まおさん、具合大丈夫ですか?しんどい時は、無理なさらないで下さいね。きっとみんなも、分かってくれてると思いますよ。お大事にしてくださいね。
今はゆっくり
まおさん、大丈夫ですか?
私も非常に打たれ弱く、いつもネガティブな事を書いてしまうので、お気持ちお察しします。。。
今は無理せずゆっくり心を休めて下さいね!
はじめまして!
こんばんわ!
のんさんのところからとんできました!
ブログいつも見ています^^
勇気を出してコメントさせていただきました。
私も浮き沈みが激しいので、気持ちよくわかります。
自分なりのペースで頑張ってください。
よかったらまたコメントさせてくださいw
まおさん どうされてるのでしょうか?
また何か嫌なことをされましたか?凄く心配です。
いつものまおさんならレスだけでもされるのに…まおさんらしくないから心配です。
ここ最近の様子がおかしいとは勝手に思ってたのですが…私はまおさんの言葉や人間らしさが大好きです。
お会いした事はないですが、たくさんの素敵なお友達に囲まれてるまおさんは優しくてあたたかい人なんだと思ってます。
携帯を切られてるということは余程のことだと思いますが、たくさんの人が心配してます。早く元気な姿を見せてください。
もし、まおさんの元気を奪った原因が人ならエイターでないことを祈ります。
はじめまして。きよさんのところにお邪魔していたきっかけで遊びに来させていただいてます。
いつも楽しく読まさせてもらってます。
いつもなら無理をなさってもブログを更新されるまおさんが更新されないのは何かあったのだろうかと心配していました。
今日きよさんのところで修羅の観覧にまおさんと行かれてたと知ったのですが、丸ちゃんに会われたのに更新されない。
いつもなら私達に幸せをお裾分けしてくださるのに…
きよさんがまおさんを心配されてましたが、体調を崩されてるのでしょうか?遊ばれてるメンバーの中にまおさんの名前がないのが気になりました。
憶測で勝手な事を言ってすみません。
これからも楽しみにしてますので早く元気になってください。
長文コメントで失礼しました。
まおさんへ
まおさん、こんばんワンツーです。何度もすいません。まおさんの連絡先を知らない私は、こちらに書かせていただくしか、言葉を伝えるすべがなくて……。こんなにブログの更新がないなんて、とても心配です。体調を崩されているんでしょうか?どうかまおさんに、またオレンジスマイルが戻りますように。静岡から、応援しています。私にとって、まおさんのブログは心のオアシスです。
まりさんへ♪
お返事が遅くってすみませんっ!!(。・人・`。))

ホントに毎日色んなことがあります。
今回はホントに勉強になる時間だったし、自分の健康面をちゃんとしないとって気づきました。
あまりムリせず自分が楽なペースで続けていきますのでヨロシクお願いします。
ご心配をおかけしました。
はるかさんへ♪
お返事が遅くってすみませんっ!!(。・人・`。))

ご心配おかけしました♪
なんとか復帰出来ました。
今回のことで自分が思ってる以上にたくさんの方に愛に包まれてることに気付きました。
これからも自分のペースで続けていきますのでお付き合いお願いします。
うたさんへ♪
お返事が遅くってすみませんっ!!(。・人・`。))

ご心配おかけしました。なんとか復帰出来てます(笑)
打たれ弱い自分に今回は心底嫌気がさしましたけど、、、
たくさんのお友達の愛に支えられて戻ってくることが出来ました。
自分のペースで続けていきますので、これからもお付き合いお願いします。
ちえさんへ♪
お返事が遅くってすみませんっ!!(。・人・`。))

はじめまして♪コメントありがとうございます。
のんちゃんのところから来てくれはったんですね。嬉しいです。
ホントにイイ大人がお恥ずかしいですが、自分のペースでゆるゆるとやっていきますのでヨロシクお願いします。
また遊びに来てくださいね。お待ちしています。
ハルさんへ♪
お返事が遅くってすみませんっ!!(。・人・`。))

ご心配をおかけしました。
えっと中々説明しにくいですね(笑)
う~ん、、、、大丈夫ですよ。うん。
答えにならないとは思うんですが、、、うん、大丈夫ですから。
素敵なお友達の愛に感謝してます。
ありがとうございました。これからもヨロシクお願いします。
らんさんへ♪
お返事が遅くってすみませんっ!!(。・人・`。))

はじめまして。コメントありがとうございます。
きよちゃんのところから遊びにきてくださったんですね。
えっとホントにご心配をおかけして申し訳ないです。
エントリーにもあげたように体調が思わしくなかっただけですから。
大丈夫ですよ。
ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。
はるかさんへ♪
お返事が遅くってすみませんっ!!(。・人・`。))

ホントに心配かけて申し訳ないです。
なかなかブログも見ることが出来ず、レスもこんなタイミングで、、、、
自分のペースでこれからも続けていきますから。
いつまでも心のオアシスって想ってもらえるようにしていきたいです。
ありがとうございました。

管理者のみに表示

