スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ラジバンダリ、、、、、

、、、、はよーございますっ。二日酔いのまおですけども!!
飲み過ぎたみたいです、、、、、頭が重いっす。
朝、起きて頭に浮かんだ言葉が「ラジバンダリ」
なんでやろうって思いながら、眠さに負けてリアルタイムで見れなかった勉を見たら謎が判明!!
勉のゲストTKOさんだったんだけど、タレこみで後輩芸人のダブルダッチがネタしてた、、
「ラジバンダリ」、、、、、
覚えてないけど、リアルタイムで見ようとはしてたんだね、まおさん。

昨日、10時過ぎには帰ってきてTV誌感想とかあげようと思ってたのに、、、、
早めに切り上げた飲み会やったのに、久しぶりのアルコールはかなりのパンチ力があったみたいっす。
飲み放題やったのに、悪ノリ集団はピッチャーで乾杯!!
勿論、飲めない女子の分もまおさんがおいしくいただきました。
ピッチャー、3杯は確実にいったね。、、、、、そりゃ、、、、ねぇ、、、当然やわ、二日酔いコース。

TV誌感想と勉はゆっくり帰ってきてからあげまーす。

とりあえず、勉のビジュチェックしときまーす。
そうそう、全員集合で無責任ヒーロー告知ありましたっ!!
るーたんがセンターで紹介してたの
もちろん、速効ムービーにして今日のおかずに!!
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
やっかし、たちょは欠席です全員集合の勉が見たいなぁ。


並びは、
後列左から るーたん☆キミくん☆亮たん☆章ちゃん
前列左から 次元☆ゲスト☆すうくん

るーたん、すうくん、章ちゃん席が遠いなぁ、、、、こりゃ、イチャツキはないねぇ。

じゃ、ビジュチェック!!K/Wに載ってたねぇ。

☆次元
まだパーマンじゃないっす。紺のパーカー+ボーダーシャツ+モスグリーンのパンツ

☆すうくん
黒いハット+白黒シャツの上にグレーTシャツ重ね着+グレーのパンツ

☆章ちゃん
髪の色はアレでいくんだね。キンパ懐かしいなぁ。
白シャツ+ガラガラネクタイ+黄色のベスト??+黒ハーフパンツ
この黄色のトップスの説明がうまくできへん、、、、
とりあえず、章ちゃんは可愛い

☆亮たん
キャップ+白シャツ+赤Tシャツ
このキャップは先週も被ってたわ、、MONEYって書いてるやつね。

☆キミくん
キャップ+ロンT+モスグリーンハーフパンツ
キミくんもいつものチェックのキャップです。

☆るーたん
サラサラどんぐり王子
黒Tシャツ+黒チェックシャツ+黒パンツ

何を着ても最強で最高のどんぐり王子

あかんっ!!時間ぎれや~!!
いってきまーす。
ジャニ勉 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/10/16 07:24
コメント
こんばんは。
二日酔いは良くなりましたか?
ピッチャー、3杯。。男前ですね~(笑)

ジャニ勉はほんと並びが気になりますね~いちゃつくにはお隣さんじゃないと(笑)

無責任ヒーローの告知、丸ちゃんかわいかったですね~v-238
センターでしゃべってるのでテンションが上がってしまいました!
どんぐり王子。。ぴったりのネーミングですね^^

ではではまた~♪
なつさんへ♪
心配してくれてありがとー!!1日、ずっとフラフラでした。
自分の体から匂いたつアルコール臭が切なかったです。

ホンマに並び順は重要だよね~。妄想族にしてみたらそこから始まるのにさ。
出来るだけ、すばまる&山田でお願いしたい。
いっそのこと、るーたんの膝に二人で座ればいいのにねっ。

るーたんが大役を果たす勇姿を見て感激した~。
まさかの全員集合でるーたんセンターーにテンションあがりまくりやね。

じゃ、また遊びに来てねぇ~♪

管理者のみに表示

