スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

PUZZLEツアー添乗員研修会♪地元駅までの番外編♪

こんにちはヽ(@^ー^@)ノ
湖の国は秋空ですよ。北の国はどうなんでしょうか?
今日はイベント最終日♪♪
まおのお友達もエイトちゃん達に愛にいかはります。
お友達ちゃんを含めイベントに参加されるeighterちゃんに素敵な時間を。
そしてイベントに行けなかったeighterちゃんの気持ちも一緒に連れて行って下さいね。

、、、、ということは、、、、今日のイベントが終わったらネタばれ解禁でよろしいんでしょうか?
テイチクさま????レポの準備は万全ですけども???

いいのかなぁ、、、、今日の夜にエントリーしても、、、どう思いますか?


さて、続きはPUZZLEツアー番外編まお帰途に着くまでの色々なので興味のある方はどうぞ。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
大阪駅でJr.組ともお別れ。
2人とも年下やけど、まおのことをメッチャ心配してくれてて楽しく、楽しくしてくれてる空気が最初からずっと伝わってまして。
ホンマに感謝の気持ちでいっぱいなんですよ。
甘くてふんわりしてる中に強い芯を持つ魅力的な女の子といてくれるだけで笑顔と元気をくれる愛くるしい存在の女の子。
eighterになったからこその出会いに感謝です♪

なんか、帰りの電車の中で楽しかったこととか優しさとかグルグル頭の中を回りだしたら一気に寂しくなってきて窓の外を眺めながら泣いてしまいました。
年のせいか涙腺が(笑)
窓際に座ってたせいかポカポカ陽気の太陽が眠気を誘い、、、、、(ー3ー).。oO (ー3ー).。oO

起きたら地元駅についてて飛び降りたら扉が閉まった、、、、危機一髪だ!


帰りの電車の中で遠方に住んでるお友達に何枚かの写メを届けました。
皆が喜んでくれたのが嬉しかったなぁ。
自分の中の想い出の一枚が少しでもお友達ちゃんにも繋がればいいなぁ。



さて、次にヲタ部屋についてからの出来事をちょいと。







∞的お楽しみ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/10/18 13:04
コメント
添乗員研修会
すっごくステキだったー

まおさんたちがいっぱい笑って、喜んで、楽しんで、、、が伝わってきて元気もらいました

ありがとーと言いたくなりまして、、、´▽`
寄りました♪
ンフー☆ほんとステキ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スーさんへ♪
レスが遅くなって申し訳ないです(*_ _)人

添乗員研修会、ホンマに楽しかったですよ。
イイ大人がキャッキャ言いながらはしゃぐことってそうないですもん(笑)
楽しさが伝わって元気に繋がるのって嬉しいです。
いちご。ちゃんへ♪
レスが遅くなって申し訳ないです(*_ _)人

うん。返事はいらないってあるから、、、、、
ヒトことだけ!!いちご。ちゃんに出会えて良かった。ホンマにそう想います。
これからもメンドクサイ大人だけどヨロシクね。
いっぱい楽しい時間と想い出作ろうね。

管理者のみに表示

