スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

PUZZLEツアー添乗員研修会♪その四 チンチン電車編♪  

もと来た道をグルッと回って某駅に到着。
ココでエイトちゃん達が乗ってたオレンジ電車を待つことに。
ただ奈良組3人のタイムリミットが近いためチャンス時間は短く、、、ミラクル待ちです。


しかーし!!!うちらは最強最高eighter仲間です!!

続きをどうぞ♪♪




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
駅についてやってきた1台目はたちょカラー。
対向車両やったんでスルー。そのうち乗り込む車両が、、、、日の反射で一瞬オレンジに見えたんだけど、、、、結局すうくんカラー。
乗り込んで目的駅に到着!メンバーが乗り込む場所を発見してテンション↑↑

そしてココで奈良組3人とお別れ、、、、もう1台だけ電車を待ってみようと待機する7人。
その時、、、、、、、、キター!!!!オレンジ車両!しかも、しかもお待ちかねのオレンジ車!

パズルぐりーん  グリン号  パズルレッド  レッド号

091016恵比須駅  ココだよ~

パズルちんちん  お待ちかねオレンジ号  091016電車内  車内

このオレンジ号についてのプチ情報!
奈良組ともさんの息子っちが調べてくれたらオレンジ号は2台しか走ってないんだって。
しかも2台のうちの1台が大本命ってことにミラクルを感じちゃいます。

添乗員7人のパワーは違うな♪

そしてココでホンマに奈良組3人とはお別れ。
その様子に飼い主との別れを想像して悲しくなる豆柴(笑)

残りのメンバーでオレンジ号に乗って、そのまま解散することに。
ホンマに夕方まで粘って東通り商店街に行きたかったんだけど、、、、、
まおのヤケドちゃんと蓄積された疲労がサインを出し始めたので柘榴ちゃんに甘えて帰ることにしちゃいました。
そういう意味では研修会は最後まで完成されてないんですよね。


こんな感じで約6時間に及ぶ研修会終了♪♪








∞的お楽しみ | コメント(10) | トラックバック(0) | 2009/10/18 02:03
コメント
楽しかったね~。
あんな充実した日はなかったよと
奈良組は話しながらかえりましたとさ。
にやけたよ~!
結局、すばるカラーで・・・ってくだり(笑)
マルカラー来て良かったよi-228

にしても6時間って・・・労働時間やん(爆)
ワタシたこ焼きが食べたいわ~めんたいこのん☆
すばるが過ぎて今は萌えカスですよ・・・。
今度会うまでには復活しとくね^^;
本当に楽しかったわ~
あんなに充実した一日はめったに無いわ!
最後のオレンジ車両はほんまにミラクルやし!

しかしさすがに帰ったらちょっとお疲れモードでしたが・・・
テンションは上がっても、体は正直なのね(笑)
素敵な研修会でしたね!
私も行った気持ちになりましたもん^m^
兵庫に住んでいながら、大阪が遠くて遠くて、私はいつ行ける事やら(^_^;)
でもどの写真もエイターが見るとあ!て来るものばかりで、ほんとにテンションが上がりました♪
私はやっぱり淀川の河川敷に一番行きたいかも^m^
素敵!!
あぁ!! いつか 参加したいわ~☆
そのツアー♪
遠くても めっちゃフットワーク軽く
行っちゃいたい 気持ちになっちゃう(笑)
のんちゃんへ♪
レスが遅くなって申し訳ないです(*_ _)人

ホンマに楽しかったわ。あんなに大笑いしたの久々やもん。
しかも青空の下でね。
また行こうね。
めぐさんへ♪
レスが遅くなって申し訳ないです(*_ _)人

だって電車はオレンジカラーなんだもん(笑)
しかーし、ホンマに6時間って労働時間だわ。
今度は絶対一緒に行こうね。
青空の下で大笑いしよう!寒くなる前にいくべき?(笑)
アクアさんへ♪
レスが遅くなって申し訳ないです(*_ _)人

ホンマに楽しすぎやろって言うくらい楽しかったよね(笑)
アクア社長のおかげで楽しいスタートになりました。
最後にはミラクルオレンジなんて。
ホンマに最高。
身体、、、、、、確かに正直よね、、、、、
また行こうね。
うたさんへ♪
お返事が遅くってすみませんっ!!(。・人・`。))

凄く楽しい研修会でしたよ(笑)
イイ大人が青空の下でキャッキャ出来ることの素晴らしさを知りました。
やっぱりお友達は素敵です。
是非、遊びに行ってください。
テンションあがりますからね。
ヒナタさんへ♪
お返事が遅くってすみませんっ!!(。・人・`。))

ステキでしょ!!是非いつの日参加してください♪
それくらい素敵なツアーですからね。

管理者のみに表示

