スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

PUZZLEツアー添乗員研修会♪その参 新世界編♪

柘榴ちゃん案内のもと、また電車でゴトゴト、、、、、ゴトゴト、、、、、
その移動中にドリボ観戦の光一サマ(めぐさん)からメールが!!!
すうくんへの燃え立つ想いが伝わるランチメニューに爆笑の添乗員7名。
そしてミラクル話、、、、、来週の修羅に、、、、、(皆まで言うまい)
基本、修羅って木・金曜日にご招待電話があるんだよね。、、、、これについては後ほど(笑)
このミラクルにまたしてもテンションが上がり始める添乗員。
若干数名がアルコールも入ったことで老体に疲れが、、(爆)まおですけども(爆)

始めて降り立つ駅。なんか異次元ワールドのようでした、、、、
そう、そこは通天閣のある新世界。


続きからどうぞ♪


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
今回の研修会ですが、Jr.組&ヤンマーは基本ずっといちゃついてました(笑)
それに新世界はすばまる繋ぎポイントだもん。そりゃ、誰でも手を繋ぎたくなるよ♪♪
メッチャ、ディープな通りを抜けるとソコには目指す第1ポイントが!!
それがコチラっ!!

パズルたこやき1  たこ焼き屋さん  パズルたこやき2  食べて歩いてたよね
パズル明太子  エイトが食べてたのはコレ

アッサリ見つかるたこ焼き屋さん(笑)
食券売機の上のTVでPUZZLE☆DVDが流れてて、、、、「関ジャニ∞大絶賛」ってパネルが(笑)
ココに浪速商人のたくましさ見たり!!
ココまでしてるならエイトのことを質問しても大丈夫かなぁって判断する大人達は質問してみた。
「エイトは何を食べましたか?」で、答えが「明太子のせ」でした。
これがねぇ、、、メッチャうまいねん。ビールが欲しくなりました。
ついでに変わり種デザートでたこ焼きの中がチョコ、クリームのも頼んでみた。
皮がお餅で中身はチョコとカスタード。甘くて1個でリタイヤしたヒト。


こっから新世界をアチコチ歩いたりしてたのをまとめてドド~ンといっちゃうぞ。

091016ビリケンさん  ビリケンさん前  パズルまる るーたんインタビュー

091016_143156.jpg  すばまる手繋ぎ  パズルローソン  食べ歩きエイト

091016_143823.jpg 食べ歩きエイト  091016通天閣と空  新世界の空

色んな場所でパチリ、パチリですよ(笑)
今回の研修反省はデジカメを持参することってことですかね。
この道をエイトが歩いたんだと思いながらテクテク。ホンマに幸せ。
るーたんがエンディングで立ってたパン屋さん、、、、悲しいことに閉店されてた。
こんなとこで、ちょっと現実の不景気を知ることになっちゃいまいした。
今回は時間の関係で通天閣登れなかったんで次回はリベンジなのだ!とココロに誓うヲタ7人。

それと番外編で1枚。

パズルきよちゃん

まおの相方きよちゃん、まさかの登場ですよ。
皆で興奮して写メしまくりです(笑)大人気ですよ、相方さん(笑)



研修会も終盤突入。次の目的地は、、、、、、、、、、、、???










∞的お楽しみ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/10/18 01:33
コメント
すごいすごい~
楽しい~嬉しい~
なんか行った気になりながら見ました
すっごく楽しかったです
ありがとうございました
まりさんへ♪
レスが遅くなって申し訳ないです(*_ _)人

行ったつもりになってもらえて良かった。
少しでも西の街情報が伝われば嬉しいです。

管理者のみに表示

