スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

PUZZLEツアー添乗員研修会♪その弐 堀江公園~仲直りカフェ編♪

淀川研修を終えて、電車でゴトゴト揺れて移動する研修員7名。
今度は柘榴ちゃんがナビってくれました。

次に選んだ場所は、、、、、、なんと、、、堀江公園です。

では続きからどうぞ♪

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
堀江公園に向かう途中、山田ビルなるモノを発見して喜ぶヲタ達。
周りから見たら何をそんなにって思うんだろうけど、eihter的にはたまらん名前よね(笑)

で、到着したのがコチラ。
パズル堀江公園  堀江公園

桜の季節に来たいよねぇってシミジミな7人。
思ったよりも小さい公園だから記憶にいつまでも残るのかなぁ。

091016_121829.jpg  仲直りカフェ   パズルレストラン  るーたんが振り返ってた場所

メッチャ、シュッとしたカフェですよ(笑)
まぁ、店員サンのクオリティが高い、高い。下手したらエイトよりもシュッとしてるかもって(爆)
もうさ、、、のんちゃんのテンションが振り切りすぎてアカンねんもん。
はっ、のんちゃんじゃなかったエロ山先生やったわ。
首からカメラぶら下げてエロ巨匠やのに、凄いお上品にイケメン店員さんに話しかけとるわけですよ。
ランチ注文する時もエエ声だして鹿の国マダムとして喋ってるんだけど、、、、、
ビールを注文する時にサイズを聞かれて、メニューにはLサイズって書いてあるのにさ。
思いっきり「デッカイの」て言い放ったし(笑)
まお、隣の席やったから即効突っ込んどいた(爆)
お店に入った時点で店員さんには事情を説明して3Fテラス席を見学、撮影会したんだけど。
このテラスのヨコ室内に白いソファが置いてあるのね。
絶対、たちょココに寝転んだやろうって推理するヲタ数名。
そうそう、エロ山先生と一緒にいすぎたせいかJr.組がたちょが喋ってる壁に身体を擦りつけてたし(笑)
お店の迷惑にならないようにサクッと目的を果たしてランチを食べにお席に戻りました。
イケメンに我慢出来なかったエロ山先生は店員さんまで撮影してたし(爆)

パズルぱすた  パスタ      パズルぱすた2 地鶏とゴボウのパスタ  
パズルりぞっと  トマトリゾット  091016仲直りカフェで乾杯  酒飲み4人で乾杯

メッチャ、シュッとしてるカフェなのにランチセット1,000円ってリーズナブルよね。
ランチセットは前菜+パスタorリゾット+コーヒー。
酒飲み組は迷わずビール(L)を頼んで乾杯しちゃったよぉ。だって喉渇いたんだもん。
ただ、お上品に飲むように心掛けたさ!
一気飲みしないようにとか、プハァ~って言わないようにとか。(そこかいっ)

まおは地鶏とゴボウのクリームパスタを食べたんだけど、ちゃんとチーズ抜きもしてくれるからチーズがアカン人も安心して注文してね。

あ~、そういや、ココで飼い主と忠犬がイチャツイてたな。
お互いが「あ~~~~ん」しあってたわ。
豆柴いわく、口の中にまだ入ってるのにムリくり入れられたって。
なんだか、今日のいちご。ちゃんは「ドSモード」だったみたいです(笑)

研修会の予定があるので、長居せずにお店にサヨナラ。

ちゃんとお会計の時に、店員さんに声を掛けさせてもらいました。

じゃっ、続いての目的地は、、、、、、、、、、、、、?






  





関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/10/18 00:30
コメント

管理者のみに表示

