スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

PUZZLEツアー添乗員研修会♪その壱 淀川編♪

10月16日(金)AM8:00過ぎ通勤電車に揺られながら西の街へゴトゴトなまお。
大阪駅中央改札口でいちご。ちゃんと合流。2人で豆柴について話してるところにコロコロと転がるようにして走り寄ってきた豆柴ちゃん。
会ってすぐに発した「いちご。ちゃん、今日スカートじゃない!」
そう、豆柴の大好物は、、、、いちご。ちゃんの足なのだ!それも生足じゃなくてパンスト越しの(爆)
マニアックな忠犬を従えながら歩く飼い主いちご。ちゃんとまお。
1週間ぶりなのに嬉しそうに尻尾を振る姿にカチコチだったココロがホッコリしたよ。
ありがとね♪

そして、3人で目的の駅に到着!
丸山日和の秋空のもと、とある駅に続々と集まる妙齢eighter7人(笑)(一部除外)


長くなるので続きからどうぞ♪♪


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
その駅とは、、、、ココダァ~!

091016西九条駅      091016西九条の空

朝日も眩しい西九条駅♪お友達プランで【空】をとってみた!!
ミラクルでこの駅前に「ヤスダ歯科」があるので今度から待ち合わせはヤスダ歯科前に決定♪

へっ!なんの目的での集会なのか??????なーんと!!
題して【PUZZLEツアーツアー添乗員研修会】です(笑)
添乗員メンバーは、いちご。ちゃん、とうかちゃん、のんちゃん、アクアさん、ともさん、柘榴ちゃん、まおの7人です。
相方きよちゃんは諸事情によりグッと我慢のお留守番組。(あとでミラクルご褒美アリ)

まずは【淀川河川敷】を目指してレッツゴー!!
アクア調査会社の緻密な調査の結果、、、、、、ワタクシども、、、辿り着きましたけども。

今回の研修会で大活躍だったのが、いちご。ちゃん特製のパズルガイドフォト集。
ポイントを全部写真にして一冊にしてくれたの。
デカのように写真片手にウロウロすることになりますよ、この先。
そして、、、、この方を忘れちゃいけませんとも。
のんちゃん改め「エロ山紀信先生」です。
一眼レフを首からぶら下げ三脚まで持参されました。
簡単なプロフ!鹿の国在住【エロ山紀信ホットスタジオ】でアシスタント6名を抱える先生です(笑)
名刺は【ヒナ乳首アップ】というまさにマニアックな先生です。

はい、前置きはココまで(笑)

パズルヨコ  キミタカ真剣に語った場所
(゚レ゚ )「僕は敬語やめてもいいなんて一言もいってないですけど」

間違いなくココです♪近くにピーターパンが喜ぶ落書きを発見した。絶対見てるやろなぁ、、アレ。
ココでエロ山先生による撮影会です。
まお&柘榴ヤンマーペアは二人並んで「ミセテクレ~♪ミナイデクレ~♪」ポージング。
えっと挙手してワキ隠すポーズね(笑)

パズル石投げ  石投げ場所

ココは自信ないんだよね。
いちご。ちゃん、まおは2人で必死に石投げしてましたよ。
平らな石がないとアカンわぁ、、、そりゃ、、、あの2人が探すわ(笑)

091016_104743.jpg  全員大集合
(゚レ゚ )「家族、、、とはまた違う存在ですよねぇ、、、そういうジャンルですよ。
家族、恋人、友達、関ジャニ∞みたいな。ずっと一緒にいますよね」


案外難しかったよ!この場所を特定するの。
でさ、ココでうちらは思いついちゃった。うちらの人数は7人、、、、7人、、、、
ってことで、各自メンバー立ち位置に立って同じポーズして記念撮影しちゃおう!って(笑)
エロ山先生の三脚+セルフタイマー大活躍です。
まずはメンバー決めスタート。
キミタカ→まお、すうくん→ともさん、ヒナ→のんちゃん、るーたん→アクアさん、章ちゃん→とうかちゃん、
亮たん→柘榴ちゃん、たちょ→いちご。ちゃん
アシスタントいちご。を従えながら、的確に立ち位置を指示するエロ山先生。
そして全員集合でパチリ。
まお、少ししゃくれることを要求されました(笑)

091016キミタカ石  キミくんが立ってた石   091016マル石  るーたが立ってた石

ヲタ的な考え方で石をパチリ。自分のガラガラ足が写り込んでるのも御愛嬌ってことで。

091016_100859.jpg  倉丸ポイント

アクア調査会社でもココがわからなかったらしく、発見した瞬間、、、、
アクア社長はテンションあがって走りだしましたよ。それに続く乙女数名、、、
そしてフェンスに身体を擦りつける女子達、、、、、昼間の変態行動(爆)

091016淀川の空  淀川の空

雲ひとつない秋の青空。
この空が全国のeighterさんやエイト、るーたんに繋がってるんだなぁってしみじみ思う淀川河川敷。


淀川大満足の添乗員達は次なる目的地へゴー!
行きも帰りもタクシーの中で運転手さんと盛り上がるうちらって一体ナニモノ(笑)


さっ、次なる目的地は、、、、、、、どこ?










∞的お楽しみ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/10/17 20:10
コメント

管理者のみに表示

