スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

エイトの事だけを考えてみた

こんばんワンツー☆
インフルちゃんが職場で猛威をふるいはじめてます。
明日は我が身だと戦々恐々なんですけどね。25日のドリボ観覧まで頼むっ!!


昨日、この数カ月グルグルと頭やココロの中を渦巻いていたことに「。」
初めての感情におぼれてしまいそうだけど、、、、いつかきちんと自分の言の葉で伝えられる日が来たらいいかな。

そんな気持ちがあるから、ココ最近の「オレンジ☆スマイル」は全然楽しくなかったでしょ。
エイトのことが楽しく考えてあげられなかったから。
番組をスルーしたり、雑誌発売日を忘れたり、、、これがきちんとこなせてるって本当にエイトのためのココロのスペースがある=余裕があるんだよね。
自分がいかに余裕がなかったのか、、、
自分への線引きのためにもあえてこのエントリーは最近のエイトごとをずらっとグダグダと垂れ流したいと思ってます。

一緒に番外編【豆柴奮闘記】を♪

今日のレコメン、予想通りにるーたんがいることにニンマリしてます。
うん、やっかしまおはるーたんが大好きやな!
パッス~ン!!(笑)



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
☆たちょ、仕事復帰おめでとう♪♪
だいぶん、気持ちを伝えるのが遅くなっちゃいました。
記者会見もスルーしてしまって、今日の生放送で初めて元気な顔を見ることが出来ました。
今回のことでたくさんの想いを経験したと思います。
自分ではどうしようもなかったインフルエンザというアクシデント。
初めての主役というエイトでは誰もなしえてない初めての大役。
色んな緊張があったと思う。
だけど章ちゃんや素敵なキャストの皆さん、スタッフさんに囲まれてイイ雰囲気の中でお仕事出来てることがたちょの言葉で毎日伝えられてて自信に満ち溢れてる空気がなんとも心地よくて。
だからこそ、今回のお休みは悔しかったと思います。
だけど今日の生放送を見て思ったんだけど、たちょは本当にヒトに愛されてるんだよね。
松岡くんを筆頭に事務所の先輩に可愛がられてることが本当に嬉しい。
たちょの仕事の取り組み方を認めて下さってるのが嬉しい。
嬉しいだらけのたちょを久しぶりに見れて本当に嬉しかったよ。
ホンマに仕事復帰おめでとう♪
ドラマ感想は別でね(笑)ブチャイク寝顔&股に挟まれたイルカちゃんにニヤニヤ。


☆ジャニ勉@山ちゃん
この数か月リアルタイムで見れなかったヒト。
今回も見れず、、、さっきやっと見ました(笑)
皆が笑顔でいててくれるだけで幸せやなぁ。ジワジワと気持ちが上がってきた、、、、、
山ちゃんエピソードに腹を抱えて笑う後列組(るーたん+すうくん+章ちゃん+たちょ)がすっきゃ。
えっ、それだけっていうくらいのうっすい感想。


☆山田的なカレンダー
カレンダー購入時に衝撃が走りまくった1枚のひとつ。
何といっても山田愛なんだもん(笑)
なぜに一つの布団に入ってるのか、、、そしてきっちりと首まで布団をかぶってるるーたんが愛おしいわ。で、その横のキノコキッドさん(笑)懐かしいキノコ姿。


☆急☆上☆Show!!ジャケ写
いまだにポチっと出来てないヒト(笑)密林さんをポチっとしないとね。
実はこのシングルPVも集合して見ようと企み中(笑)
そしてジャケ写!!!メッチャ初回盤はシュッとしてるよ!
衣装もひそかに近未来ロックなので某懐かしハードゲイキャラ芸人のカッコとか(笑)
そして全員リーゼントなんじゃなかろうかと。
いや~、期待をいい意味で裏切られたかも。
サバスーツに身を包んでセンターでこっちを見てるるーたんが大好きやわ。
そして通常盤のエイトらしいレンジャーカラーのギターを抱えてるのんも捨てがたい。
TV番組での露出が楽しみやわ~。

☆オレンジレンジャー
、、、、、、これはガツンと響くなぁ。別でちゃんと書きたいね。



さっ!ここからは西の街☆イベントの番外編【豆柴とうかギリギリ☆アタック大冒険】

イベント当日、西の街に向かう電車の中からとうかちゃんへ相方いちご。ちゃんを借りるねってメール。
とうかちゃんとは夕方会う約束してたんだよ。
そしてら、、、、メールの返事に「そっちに向かってます」「???????」
いちご。ちゃんに出会ってその事実を伝えると朝から一緒行動なんですよって(笑)
2人で遅めのブランチとってるとリンリン。
しばらくやりとりしてたのに、結局店を出て迎えにいくいちご。ちゃん。
戻ってきた2人を見てまお、笑っちゃった。
飼い主いちご。ちゃんとワンコとうか。
ワンコも小型犬、、、、洋犬じゃなくて忠実な日本犬、、、、、ピッタリな犬種「豆柴」(笑)
ここに「豆柴とうか」誕生です!!おめでとー♪♪
Oガタン+地方住みの2人は豆柴とうかの鼻に頼ってたのに、、、飼い主とともに彷徨う忠犬(爆)

イベントに参加するうちらよりもドキドキしてる豆柴ちゃん。
基本ゆる~い緊張感ゼロに近いうちらよりも緊張しまくり、シュシュを持参してる豆柴ちゃん。
ずっと尻尾がブンブン状態。
イベント参加してる間、福島タウンマップが作れるくらい街を探索するって息巻いてたのに、、、
会場周りで一緒に並び始めてしばらくして、いちご。舎素敵仕様ROMESを周りのカフェで読みながら待とうと決心した豆柴ちゃん。少しでも飼い主の近くにいたいと思う忠犬ぶりは微笑ましい。
12時過ぎから並び始めてずっと3人でワチャワチャ。
開場時間が近づき始めてソワソワしはじめる豆柴とうか。
一体いつまで一緒に並んでいられるのか、、、、、むずむずとしてきたチャレンジ精神。
ギリギリラインはどこなのか、、、、、一歩、一歩進む列。
途中、弱音を吐く豆柴をギリギリまで行けるってとヒナちゃんスピリッツ注入。
【豆柴とうかギリギリ☆アタック大冒険】ですよ。
でね、、、最終的にはまおが入場する時に右と左に別れてバイバイした。
ということは入場まで一緒にいた(笑)

イベント終了後、飼い主からの連絡に尻尾を振って表れた忠犬。
転がるように現れましたよ。
イベントで別々に分かれた約2時間、、何をしてたのか、、、、、、
早めの晩御飯を食べることを知ってるのに、空腹を満たすためにお腹いっぱいになるまで食料を食べ、ROMESを読むどころか、、、、、寝てた。
まさしく、たちょ現象!食っちゃ、寝、、、、食っちゃ、、、、寝、、、、、(笑)

そのあとご飯食べてる時もずっと飼い主のそばを離れない豆柴ちゃん。
ヤンマーがイチャイチャ歩きをしてるの見て、今日のご褒美に飼い主に手を繋いでもらう豆柴ちゃん。
ホンマに周りをチョコチョコと歩いてる姿は微笑ましいよ(笑)



さっ!明日に備えてお薬を飲んで横になります。
この数カ月の不眠状態、、、さすがに最近、自分に限界を感じたので自分の身を守るためにお薬を飲むようにしています。身体が資本なんだもん。

明日は会社をお休みしてお楽しみのために西の街に上陸します。

さて、、、、、、どこにいくんでしょうか?、、、、、明日のお楽しみってことでドロン!!!


拍手レス+コメレスは明日の朝か夜にでも!





関ジャニ∞ | コメント(10) | トラックバック(0) | 2009/10/16 01:01
コメント
どうも、おはようございます!
豆柴とうかです(笑)
本当にイベントの日は1人でドキドキしてしまって…完全に会場に入場していないのに入場したような気分になってましたから!!(笑)
それも…あの雰囲気の中、それもカフェで爆睡するなって感じですよねぇ…。サンドイッチ食べて足りなくて、ホットドッグまで食べましたから(^^;;) その後の中華はもちろんお腹がいっぱいだったという…(苦笑)
イベントの日は本当、ありがとうございました!!そして、今日もよろしくお願いします(//∇//)
よかったですね~!!
たちょさん、復帰ほんとよかった!章ちゃんも!!

ROMESもすごくよかったですぅぅぅ~
いい仲間といい仕事ができているのはすごくすばらしいことです。

いいなー章ちゃん、マルちゃんと同じ布団。
私もマルちゃんと同じ布団がいい~!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
豆柴とうかちゃんへ♪
ご出演ありがとうございます。出演料は例の物で(笑)
ホンマにあの日は一緒に朝からいてくれたから楽しかったし時間もあっという間に過ぎたよ。
イベントが特別楽しいものになったわ。ありがとね。

そして、レスが遅れて意味ないけど、、、、、昨日楽しかったね(笑)
まりさんへ♪
ホンマにたちょ&章ちゃん&キミタカの復帰は嬉しかったです。
安心しましたもん。
ROMESも素敵なドラマでわくわくしちゃいました。

あ~~!そっちですか(笑)
まおは山田で同じお布団でいてくれるだけで、、、、
一緒に寝たら、、、、寝れないですから(笑)
スーさんへ♪
ワンツーです。

まおにとってのるーたんの言の葉は自分とリンクする部分があるんですよね。
自分が悩んだり、立ち止まりそうになるとレンジャー、web、紙面で彼からの援護射撃があったりするんです。
逆に考えることもありますけどね(笑)
スーさんの気持ちはどんなモノなんでしょうね?
また今度聞かせてください。

また遊びに来てくださいね。お待ちしております。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わぁぁぁ~(*^^*)
すご~いv-238
綺麗~!
オレンジ色になってる~♪可愛い♪明るい♪
すごい素敵です~v-10

山田で同じお布団・・
そっちもいいけどこっちも・・←しつこい
v-8
しいさんへ♪
レスが遅くなって申し訳ないです(*_ _)人

西の街行動記、楽しんでもらえて嬉しいです。
ホンマに楽しかったんで是非機会があればお友達さんと行ってみてくださいね。
エイトくん達、新曲も発売されるから年内はいっぱいドキドキさせてくれそうですね。
それから面白いイベント教えてくださってありがとうございます。
色んなことがあるんですねぇ。
まりさんへ♪
レスが遅くなって申し訳ないです(*_ _)人

テンプレ久々にオレンジに戻してみました。
褒めてもらって光栄です(笑)
山田布団、、、、でもソッチなんですね(笑)

管理者のみに表示

