スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

西の街☆イベント行動記

とうとう、まおの会社でもインフルちゃん感染1号さんが出ちゃいましたΣ(゜ロ゜;)!!
管理職の皆さまがバタバタしてて今日は定時帰宅命令なるものも発令されて、、、、、
なんと5時半にはヲタ部屋にいた。
せやのに、こんな時間にポチポチ。
う~~~~~~ん、、、、、、、


さっ、すっかり電池切れ状態で世間の流れから取り残されつつあるヒト(笑)

ちょっと時間がたってしまったけど、自分のための行動記を残してみます。
んで、番外編を、、、どーしよ?別であげようか、、、う~~~~ん、、、
明日にでも番外編としてあげます!
タイトルは「豆柴とうかギリギリ☆アタック大冒険」


メッチャ長文です。ホンマに自分のための想い出エントリーになってます。
それでも良かったら覗いてやってください。





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
イベント当日、な~んの準備も出来てない状態のヒト。
何を着ていこうと悩んだ挙句、お友達からのリクエストもありエイトカラーで身を包むことにしました。
アラフォーなのにって感じですよ。でも普段より地味やと思うねんけど、、、、
なんと言っても、まおの大好きなニット帽の季節なんだもん!!
緩~~~いOガタン発動してしまい、最終的に持物を考えるのがめんどくさくなって必要最低限のモノだけをカバンに放り込んで、西の街に向けて出発!!
(この作業中、ずっと右手にはユンケル)

外は最高の丸山日和!!西の街に向かう電車の中でお友達ちゃん達にメールをポチポチ。
そのメールの中に爆笑するものが紛れ込んでて(笑)
ココから別の物語もスタートしてたのよね(番外編スタート)
そして西の街駅でイベントに一緒に参加するいちご。ちゃんと合流!
とりあえず、腹ごしらえダーってことでお店に入ってまったり緊張感ゼロのOガタン2人。
そこへもうひとつの影が、、、、、、、(ワン!)
約2時間もまったりしてようやく会場に向かうことにしたんだけど、なんせOガタン。
会場までの道のりが残念すぎるほどぼんやりで(笑)
福島駅についてからの徒歩時間が少ない方がいんじゃないって乗ったこともないJR東西線を探すのに大阪駅構内を無意味に歩き始めるヒト達。
しかーし、正解がわからないためグルグルと歩く、歩く、、、歩く、、、
でふと気付いたOガタン!福島駅について会場までの徒歩2分差のためにすでに電車に乗る前に2分以上歩いてるやんって!!(そこかぁ~~~いっ)
サクッと諦めて乗りなれた環状線に移動。そこもOガタン。
福島駅についても他力本願のOガタンはeighterの流れに乗って歩く、、歩く。
会場に入るまでの間もずっと喋りつづけるヒト。そしてひとつのチャレンジ進行中。
待ってる間に撮った空は快晴で丸山日和。
091010_125750.jpg


途中、お友達Yちゃんからのコールで広島コン以来に会うSAKIさんを探しておしゃべりタイム。
まおはミラクルでいちご。ちゃんが一緒でしかも番号が近かったので心強かったんですが、1人で並んでるのは正直しんどいですよね。心細いし、、、、、
ちょっとの時間だったけどお話が出来て良かった。

でやっと会場!!そしてチャレンジの終わりの時、、、、、、
ケータイの件名をチェックする係員さん+応募券をピッとする係員さん。
まおはサクッとチェックが終わったのに、まおよりも番号が早かったいちご。ちゃんがなぜか並びなおされてた!ε=(。・`ω´・。)
係員さんによって対応方法が違うのが一番嫌だよね。
どう考えてもおかしいもん!

夢のような1時間が過ぎて退場。会場外にはポスターを譲ってもらうお願いをするeighterちゃん達がたくさんいました。その光景も少し切ない、、、、あげたいけど、、あげられないもんね。
イベント終了後、大阪にいるまお&いちご。ちゃんの顔を見たいといって集まってくれるお友達とご飯を食べることになっていたので、SAKIさんもお誘いしたんだけど予定が入っててダメでした。
今度こそは是非!←私信。
その場でサヨナラをして、そして会場外でかしこく待ってたある生き物を回収してから大阪駅へ移動!
移動するまでの間に2人のお友達にリンリンしちゃいました。もちろん一人は相方ちゃん(笑)

大阪駅で待ち合わせたメンバーはこちらっ!
のんちゃん+柘榴ちゃん+めぐさん+かよじゅんさん+とうかちゃん+いちご。ちゃん+まお。
総勢7名のeighterちゃん大集合。

駅近でのんちゃん行きつけの安くてうまい中華を食べにレッツゴー!
その時、福岡情報でたちょが杏仁豆腐を食べたっていうもんだから、たちょーずが杏仁を食べたいって(笑)
5時前に入店してガンガンと頼むハラペコ軍団!
まおはヤケドしてからずっとアルコールを我慢してたんだけど、飲んじゃった(エヘ)
のんちゃんと生中を3杯美味しくいただきましたとも!
ハラペコ軍団のテーブルは「食っちゃぁ~、、、、、寝」状態。「マーボー豆腐」はお約束でしょ!
091010_173753.jpg  091010_174818.jpg
もうねぇ、、、テーブルの上は皿だらけ(笑)
しかもOガタンゆえ、食べる前の綺麗な写メじゃなくて食べ終わりの写メ(爆)
そんな中華の席で衝撃の事実が判明したんだけど、、、、
それを受けて新たなチーム分けが出来ましたよ!
PSKで参加者に名前をつけてたんだけど、めぐさん、かよじゅんさんは一部のみ参加だったからネーミングがないってことで勝手に決めちゃいました!
めぐさんが光一サマ、かよじゅんさんは松潤サマなのでヨロシク!←私信。
美味しい料理と楽しいeighterちゃん達と過ごす時間。
今のまおにとって最高にステキでキラキラしてる宝物です。
ホンマはきよちゃんもソコにいてほしいねんけど、距離がなぁ、、、、
ほぼ貸し切り状態の中華料理屋さんを出て、のんちゃん相方ちゃんと合流するべく某コーヒー店へ移動するヲタ7人。
移動中もそれぞれ個性が出ててホンマに大好きやわ。このヒト達(笑)
ヤンマーはすばまる繋ぎをしてイチャツキ、Jr.組も気づけば手繋いで歩いてた。
エイト並みの仲良しさ加減にビックリ。

コーヒー店でイベント大阪二部に入ってたのんちゃん相方ちゃんと合流してヲタヲタタイム。
のんちゃんの相方ちゃんはピチピチ若くてメッチャ可愛いねん。
汚れた大人にまぶしい存在でした。
もうねぇ、、、、会話もアホな大人と純粋な乙女達の会話。ステキ過ぎるくらいの空間(笑)

ココでのんちゃんからお手製クッキーをもらっちゃった。
このクッキーまおの好き嫌いを聞いてくれた上で作ってくれた「ごぼうクッキー」
091012_160814.jpg

楽しい時間もあっという間に過ぎちゃって9時前にはバイバイ!
イベントに行くことが出来たまお&いちご。ちゃんのことを心の底から祝福してくれてる素敵なお友達と出会えたことに感謝。
今回のイベントでeighterちゃん同士の関係が悪くなったお話もチラホラ聴いてるし、まお自身も色々とあったので、、、、、だからこそ、こうやって顔を見に来てくれたお友達に感謝です。


エイトも大好きだけどeighterちゃんと過ごす時間がホンマに大好きだわ。

また別エントリーするんだけど、昨日は奈良組アクアさん&ともさんがまおの地元駅までランチしに来てくれました。
まおの予定で時間が少ししかなかったのにイヤな顔せずに愛に来てくれた2人が大好き。

そして週末にはこのメンバーにまた会っちゃいます(笑)
次の週末にもドリボ参戦するので西の街大集合です(笑)





∞的お楽しみ | コメント(12) | トラックバック(0) | 2009/10/14 01:13
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
豆柴バージョン
楽しみにしてる~!
はぁ、たのしかったねぇ。
ホンマにきよちゃんがいたらもっと楽しかったよ。

こないだは眠眠やったけど、今度はやっすい中華で
焼売太郎にしよう(笑)。杏仁あるし(笑)
東通りの北の宿って安い居酒屋がホッケのおいしい季節になるんやけどね(笑)
焼売太郎賛成~♪
松潤です・・・(笑)
またまた楽しい思い出ができました♪嬉しかったぁ☆
そして・・・豆柴とうかちゃんが可愛かったですわ~♪
ほっこりしました♪


イベント日和
まおさん、こんばんワンツーです。いつも楽しく拝見してます。
行動記、すっごく楽しかったです!イベント後は、大阪駅にeigter様が大集合だったんですね。文章から、和気藹々とした雰囲気が伝わってきました!楽しい会話と美味しい食事、最高ですね!これからも更新楽しみにしてます。いつも元気と癒しを頂いてます!
こんばんわんつー☆
恐れ多い光一様の称号を授かってめちゃ恐縮やわ。
クレームついても知らないよん☆

いよいよ明日・・・!
たぶん時々でまおちゃんにメールをしたりする面倒なヒトになってるかもなので、よろしくね~☆
まおさーーーん!
次回は、ぜひぜひーーー♪

見てて・・・お腹減ってきたー!(笑)

まおさん。
こんな私ですが、

よろしく
お願いします。。。(ペコリ)



PS。
メールしちゃいますっv-238
綺羅さんへ♪
レス遅くなって申し訳ないです。
綺羅さんもヲタ会されたんですね。
ネタバレ解禁がいつなのかわからないですが渾身レポ完成してますのでお楽しみにしてくださいね。
るーたんに似てるって最高の褒め言葉ですね。なんだか照れくさいけど、、、ありがとうございます。
のんちゃんへ♪
レスが遅すぎて内容が、、、、、、(爆)
もう、顔見て話してるからモロモロええな(笑)
太郎ちゃんよりも、【ほっけちゃん】にココロがグラッグラなんやけど!
こりゃ、飲まないとアカンなぁ。
松潤サマ(かよじゅんさん)へ♪
ホンマに色々と想い出が出来ちゃいますね。
ホンマに豆柴とうかちゃんは愛くるしすぎてたまらんですよね。
あっ、なんでもFC出来たらしいですよ。
加入します?ちなみにまおは会員№3ですけど(笑)
はるかさんへ♪
ワンツーです。レスが遅くなり申し訳ないです。
ホンマに一緒に喜んでくれるお友達ちゃんの存在は心強いし嬉しいもんです。
食事風景ももっと綺麗な状態でお見せできれば良かったんですが(笑)
ちょっと電池切れで更新が途切れがちですが、まおペースでいきますのでお願いします。
光一サマ(めぐさん)へ♪
いえ、まさに光一サマ以外のなにものでもないです(笑)
もう尻尾を振ってついてきますから☆

そして遅いレスのため内容が伴わない状態で、、、、メールお互いに送りまくりでしたね(笑)
めぐさんのメールってメッチャ嬉しいんですよね。
いっつも元気になれますもん。
SAKIさんへ♪
SAKIさーーーーん!コメありがとうございます。
それだけで大興奮なんですけど。
あの日はあんな感じだったんですよ。食べ散らかしてるでしょ(笑)
なんのしがらみもないお友達ばかりなので、次回はご一緒してくださいね。
こちらこそ、こんなヒトですけどお付き合いよろしくお願いします。
メール待ってます♪

管理者のみに表示

