スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

西の街☆イベント☆^(o≧∀≦)o

イベント終了したら、なんだか体の力が抜けちゃって更新出来なかったよ(´・ω・`;)
皆の想いをダッコして行ったので一刻も早くエントリーしたかったんだけど、、
なんか、、、ホンマに電池切れなんだわ、、、、特にブログに関して。
リンクしてるお友達のとこも前みたいに積極的に遊びに行けてないという不義理状態。
読み逃げさえ出来てないのよ。ま~~~~ったく遊びに行けてない(lll-ω-)

リアルタイムでeighter友達と遊びに行くのはアクティブに動けるのになぁ。



さて。10月10日、皆の想いをダッコして西の街にオトコマエちゃん達に愛に行ってきました。
お待ちかねのイベントの内容だけザクっといっちゃいます。
どこまでがネタバレなんだろう、、、、


続きからどうぞ♪♪拍手レスもしてます。

ステキサイト情報を更新してま~す♪チェックしてみて♪
ほいで遊びにいってくれると嬉しいなぁ。


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
まず、会場はスタンディングでした。まおは12~13列目くらいかな。
肉眼でオトコマエを拝めたのでまずまず前の方だったんだと思います。

イベント開始60秒前からステージ上のモニターでカウントダウンスタート!
3,2,1、、、、、、、キャーーーー!!!!!!

キミタカ、すうくん、章ちゃんの3人登場!

キミタカ:カーキの上下(バックプリントが確認出来ず)+メガネ男子+鍵ジャラジャラ。
すばる:いつもの78七分丈Tシャツ+キャップ+Gパン+鍵ジャラジャラ。
章ちゃん:黒のストローハット(マジシャンが鳩出すようなの)+ヒョウ柄ジャケット+Gパン。

足元については、まおの立ち位置からは確認出来ず(´ヘ`;)

最初の挨拶でインフルちゃんについて語るキミタカ&章ちゃん。
2人とも元気そうで安心しました。ちょっとキミタカはしんどそうかなぁ、、、、カミカミやったし(笑)
キミタカは顎のラインがシャープで痩せたなぁって。
章ちゃんにいたっては一回り小さく見えたし(笑)自慢の肩幅も女子並みに見えたんだけもん。

う~~~ん。ネタバレの限界がわからない、、、
いま、PCで必死に脳内記憶を呼び起こしたレポを作成中なのでネタバレ解禁になったらそれを載せるのでちょっと待っててね。

全部で1時間のイベントでした。最初は第2の男キミタカをガン見してたのに、、、、、
途中、歌うすうくんしか目に入りませんでした。
歌いだしから指の先から鳥肌が全身に立ち、エイターパート部分を歌いこなすeighterの姿に嬉しそうに幸せそうに笑う笑顔に号泣でした。
泣きながらもLala~♪はちゃんと歌ってきたけど(笑)

最後の挨拶でキミタカ&すばるがこんなことを、、、、、
本当は書くべきことじゃないのかもしれないけど、色々と情報が錯綜してるのを見ると実際イベントに入ったヒトとして伝えておくべきなのかなぁって思ったので。

ニュアンスで感じ取ってもらえればと思います。

「大阪」はやっぱりエイトにとって特別な土地なので、何かを年内にやりたい。
自分達(エイト)で色々と動いていますが、実現できるかはわからない。
とりあえず、シングル買ってくださ~い。」

こんな感じでイベントとかシングルに応募券うんぬんとか、そんな話は一切出てないです。
最後のシングル買ってくださいもキミタカの販促メッセのようにしかまおは感じなかったですし。
周りの方もお友達もそういう解釈はしてなかったです。

なにもかもハッキリした情報じゃないから、ちゃんとしたお知らせが発表になるまでは騒がない方がいいのかなぁって思ったりもしてます。
ほら、上がったり下がったりしてたら身体が持たないでしょ。特に老体まおは、、(笑)


こんなばっくりエントリーでホンマに申し訳ない。
他ブロガーさんでもっと突っ込んだレポあげてはる方もいるとは思うんですけど、まお的にネタバレの限界ラインの判断がつかないのでココまでの内容にさせてもらっときますね

その代わり解禁の暁には、、、、、、、メッチャ細かいレポを上げますから!
そりゃもう、必死にポチポチしてますよ。
久々のネイルチップで打ちにくいったらありゃしない。



10/11 凛ちゃんへ♪
ありがとう。ホンマに伝わって嬉しかった。
自分の信じた方法が間違ってなかったんだと。
今週のカレンダーはアカンよね(笑)
色んな意味でアカンわ。
イベントレポ、ネタバレ解禁の日に備えてポチポチしてるからね。


10/12 揚羽さんへ♪
エントリーお待たせしました。
イベント楽しかったですよ。エイトから想い出をもらえました。
ネタバレ解禁になったらレポをエントリーしますので、しばらくお待ちを!


10/12 ナミちゃんへ♪
浦島さん、現実世界への復帰おめでとう!
ハニーボイスたまらんよね。



関ジャニ∞ | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/10/13 01:39
コメント
なんかね~・・・
わかるわ。楽しかった分の反動とかがワタシもでかいよ^^;
一番のお楽しみ、ドリボももうすぐやけど何を着ようかとか用意もまだやねん。
チケットすらまだ青い封筒の中で眠ってるよー。めっちゃ楽しみなくせにね。
行ったらまた上がれるのかな。。。
まおさん大阪行かれたんですね~♡
肉眼で男前くんたちが見れたなんて、
元気もらえちゃいますね(*´艸)

大阪で何か、か…
何ができるかはわからないけど、
そうやって考えてくれてること、ファンと近くにいてくれようとしてくれることが
とっても嬉しくて、ほっこりしちゃいました♡

やっぱりエイトいいなぁ…♪
お疲れ様です~
すごいな~♪大阪いったんですね♪♪

ちょっと痩せちゃったんでしょうか・・病後なので?
体力も早く戻って欲しいですね。忙しいみんななので。

雰囲気わかってうれしいですv-10
ありがとうございます!!

ありがとうございます!
まおさん、こんばんワンツーです。今回のイベント、私は外れてしまったので、限界レポ嬉しいです。鍵ジャラジャラって、すごくイメージわきました!レポは、北海道が終わったら解禁なんでしょうか?また細かいレポも楽しみにしてます。
めぐさんへ♪
なんかねぇ、、、、、全体的に電池切れ状態がずっと続いてるの。
早く充電してくれたらいいんだけどね。
ドリボ!ホンマにワクワクですよね。
絶対すばるの顔を見て歌声を聞いたら上がれるから!!
楽しんできてね!
luwaさん♪
ありがたいことに大阪イベント行くことができました。
元気な姿を見て安心してオトコマエに癒されて(笑)
ネタバレ解禁になったらガッツリレポをあげるのでお待ちくださいね。
大阪で何かって思ってくれてる気持ちが嬉しいな。
エイトってホンマにeighterやと思います。
まりさんへ♪
ありがたいことに大阪イベントに行ってきました。
やっかし病み上がりなので痩せてはいましたけど元気になってご飯を食べれば大丈夫ですよ。
ネタバレのラインがわからなくて曖昧な感じのレポでも喜んでもらえると嬉しいです。
はるかさんへ♪
こんばんワンツー☆
イベント行けないeighterちゃんの気持ちもダッコして参加してきました。
webとかでかなりネタバレだと感じるんですけど、、、、
ダメって言うといてネタバレ解禁宣言はないような気がする(笑)
一生懸命脳みそをフル回転させてレポもどきを作ってるので楽しみにしてて下さい。

管理者のみに表示

