スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

急☆上☆Show!!でテンション↑↑↑

またしてもこんな時間の更新のまおでございますけども!
こんばんワンツーです♪
とうとう、今日ですよ!!!!イベントちゃん。
なんかねぇ、、、、まな板の上の鯉状態でOガタン特有の緩い感じが流れ始めてます。
とりま、明日に備えてヤケド治療のために病院に行って痛み止めをいただき、『ユンケル』を購入してみたんですけどね。
朝、西の街に出発する前にクイッと『ユンケルパワー』を注入していってきます♪♪
ネタバレ禁止なので、いつになったらお話することが出来るのかわからないけどガッツリ拝んできますからね!そして想いもダッコしていってきま~す。
もうね、エイトメンバー誰が来ても「ありがとう」だよ。
悔いが残らないように穴があくほど眺めてきたいと(爆)
あと、もいっこ嬉しいのがイベント当選した時にメッチャ喜んでお祝いメッセメールをくれたお友達ちゃん達が西の街に遊びに来てくれるの。
ご飯を食べてワチャワチャ出来ることがメッチャ楽しみに!
ホンマにまおの周りにいる温かいeighterちゃん達に幸あれです。

もう、こんな時間ですね。な~んも準備出来てません(爆)
Oガタンすぎる自分に、、、、、il||li _| ̄|○ il||l
最悪、ケータイ+応募券+お財布の3点セットさえあれば何とかなるねん!
あっ!ネイルはしたよ。ヒナティブにあやかってナス色ネイルチップをチョイスしてみた。

レコメンで解禁になった「急☆上☆Show」O(≧∇≦)OO(≧∇≦)O
エイトらしい曲で耳に残りますよね~。
もうねぇ、、、、、まお的な感想は「ザ☆山田」ですよ(笑)
すうくんの声が気持ちいいのは当たり前で声が弾んで踊って暴れまくってますよね。
そして、、、、るーたんハニーボイスフェイクに失神寸前!Oo。。( ̄¬ ̄*)
何回、、、いや、、何十回リピったことかわかりませんって今も聞いてるし(笑)
明日、西の街に行く時はずっと聴いてるはずです。
衣装もダンスも視覚的にはどうなってるんだろうって興味津々だぁ~~!
PV解禁をお待ちしております。


では、もうそろそろ寝たいと思います、、、、、、ドロン!
続きに拍手レスです。


昨日の匿名希望さんより気持ちの籠ったコメントをいただきました。
自分の方法で気持ちを伝えたことによって繋がったことが嬉しいです。
それからメール、コメントでたくさんの勇気を下さった皆さん、本当にありがとう。


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
10/9 ちーさんへ♪
お久しぶりです!これは拍手コメになりますね。
普通にコメントをくれはる時は記事下にコメントを書くための場所がありますので。
もちろんこちらでも大歓迎です(w来)
修羅の観覧募集頑張ってチャレンジして下さいね。
いつかご招待されることをお祈りします。


10/9 揚羽さんへ♪
いつもご心配をおかけしてます(笑)
本当に言葉は魅力的なんだけど難しいですよね。
その難しさに縛られると身動きがとれなくなるし、、、、
十人十色ですからね。
それでもやめられない魅力がブログにはあるんですよね。
自分なりに続けていきたいなぁって思ってます。


10/9 綺羅さんへ♪
本当に言葉は難しいです。
でもまおの言葉が大好きって言ってもらえるとパワーになります。
自分の言葉で伝え続けてもいいんだって背中を押してもらってる状態です。
応援ありがとうございました。
そして、るーたんですよ!!ホンマに男前すぎたらしくて(笑)
イベントもいよいよですよ。全然実感わかないんですけどね。
皆の想いをダッコしていきますから自宅にいてもイベントに参加してるって思ってくださいね。
ネタバレ解禁まで当日の様子を伝えられないことがココロ苦しいけど、、、、、
いつか解禁になった時にお伝え出来るように老体脳に頑張ってもらいます。

たくさんのeighterさんが寂しい思いをしませんように。


10/9 匿名希望さん♪
まさかコメントを返してもらえると思っていなかったので嬉しかったです。
章ちゃんへの想いをちゃんと伝えられて良かったです。
言葉はステキなんだけど難しいですよね。
本当にありがとうございます。こんな素敵な言葉をいただけると思いませんでした。
まおの言の葉を楽しみにしてください♪♪
本当にありがとうございました。


関ジャニ∞ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/10/10 02:14
コメント
え~と。聞く時間いっぱいあったのにごめんよ。
今日はお疲れちゃん。ビール美味しかったね。
いまさら聞くけど、記事のTOPにいつも同じ記事置くのってどうするの?・・・そこ?(笑)

匿名希望さんとちゃんとキモチが繋がったみたいで良かったね。
eighterは皆優しいもんね。
まおさん
今日は、
ほんまにほんまにほんまに!!!


ありがとう。。。でしたv-238


なんか・・・
心寂しかったのに、
まおさんと会ってからの時間が楽しすぎた!!!


次回は、
ぜひぜひ、出席させてください♪


PS
あれから、仕事をして家に帰ったら
幸せ過ぎて浮かれてる私に、ワンたちが、文句を言ってきました(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
のんちゃんへ♪
いまさらレスでゴメン(__)
ご質問の件は電話でじっくりねっとりと聞かせてあげよう。

うん、心配かけてゴメンね。
匿名希望さんが素敵なeihterさんで良かったよ。
SAKIさんへ♪
SAKIさん、まおこそホンマにお愛出来て嬉しかったです。
一緒にすばるの歌を聞けたことに感動してます。
あの日話したようにまおの周りのお友達は裏表のない素敵なヒトばっかりなので是非一緒に遊んで下さい。
楽しい時間をお約束出来ると思います。

ワンコ様に文句言われましたか?
うちもずっと膝の上から離れなかったです(笑)
かよじゅんさんへ♪
こんばんわ~♪
ホンマにこの前は楽しくてアッと言う間に時間が過ぎちゃいましたね。
松潤サマは受け身でいいんですよ。
アド交換もさせて貰ったのでこれからはメールも送るかも(笑)
ガンガン遊んで下さいね。

管理者のみに表示

