スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

本日のオトコマエちゃん

皆さん、台風は大丈夫でしたか???
まおんちは家庭菜園をしてるんだけど小屋の屋根が飛んで行ったり、野菜が倒れたりと色々あったみたいです。
あと庭で大事に育ててた【皇帝ダリア】っていう背の高い花があるんだけど、、、、
ばっきり折れてたw( ̄Д ̄ w

1日家にいたのに結局何も手に付かなかった、、、一体HDDどうすればいいの?
そんな今日は修羅収録日!!
まおのお友達が観覧に行かれたんだけど、オトコマエ情報をご紹介してもいいって許可をもらったのでエントリーさせてもらいます。
お友達からの連鎖です。(内容ではなくビジュやら合間の話とかです)

続きからどうぞ♪♪

それから昨日関東でスタートした【関パニ】を某サイトで見ちゃいました。
お友達からもレポで聞いてたんだけど、、、、まおはこの緩い感じが大好きかも!
そして【白いジャイアン様】が、、、、、あまりにも子供のように言いはる姿に笑えました。
もちろん、その隣にいるキラキラ王子にクラクラしっぱなしという(笑)
初回ってことで様子を見る感じだけど、これからもっともっと楽しくなる予感ですよね。
何より嬉しいのはエイトが全員揃った状態でワチャワチャしてることです。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
まずはビジュアル!
ロイヤルブルーカーディガン+白Tシャツ(モノトーンプリント)+茶色チェック柄黒パンツ+ブーツイン!
髪型はナチュラルヘア!
もうねぇ、、、メッチャクチャ可愛かったと(笑)
お席はモニターを一人占め出来る状態だったらしくて、るーたんのホクロ+目の色まで観察して報告いただきました(笑)
お友達さんは綺麗なお姉さんなので【みたらし山隆平】が発動したみたいで。
観覧に入ったまお的にお席が想像出来るんだけど、、、、ふむふむ。
そんな話を聞くと嬉しかったりします。お友達ちゃんに起こった素敵な出来事ですもん。
そのお裾分けをホンマにありがとうと感謝の気持ちでいっぱい。

エピソード1★
収録前に恵美ちゃんがるーたんにインフルエンザの話をしてもいいか確認してたんだって。
なんかねイベントの時、みんな元気にしてたんだけど急に具合が悪くなったんだって。
たちょやキミくんのインフルさんのことは新聞で知ったんだって。

エピソード2★
休憩中はメイクを治してもらったり、氷の入った冷たい麦茶をストローで飲んで千鳥さんや純二さん、恵美ちゃんと会話したりして凄く雰囲気が軟らかかったって。

他にも丸の綺麗な目の色やったり、ホクロやったり色んな部分をガン見してくれたって。

トータル感想はメチャクチャ男前でヤバイそうです!!
るーたん愛じゃないeighterさんのココロまで鷲掴みにする罪作りな男に脱帽です。


それから心配していたキミくん、章ちゃん、たちょ!
たちょはやっかしインフルちゃんだったんだね。ホンマに検査とかで中々わかりにくいことも怖いです。
たちょ、早く元気になってね。
そして章ちゃん、キミくんは9日からお仕事再開とのことですが、あまり無理をしてほしくないなぁ。
でも元気になってくれてることが嬉しいお知らせです。













10/8 10:10拍手コメさんへ(お名前がわからないので)

コメントありがとうございます。
言いたいことがきちんと伝わるのかわかりませんがレスをさせていただきます。


人を不快にすることが目的で書いてるブログではありません。
自分の想いを残しておくための日記を素人が拙い文章で綴っております。
その文章に対してご意見をいただいて自分で必要だと感じたら削除、謝罪をしています。
それは自分の文章に責任を持ってないわけではなくて責任があると思うからです。

それから謝罪の言葉「ごめんなさい」についてもご意見ありがとうございます。
神経を逆撫でするということでしたので訂正させていただきました。
言葉って難しいんですね。
自分なりに色んな方に相談させてもらって謝罪の言葉については答えを出したいと思います。

最後にブログの文章だけで人間性を否定されるのは正直しんどいですし、そのように感じておられる人間のブログを読まれる必要はないと思いますので、スルーしていただきたくお願い申しあげます。




10/8 麗さんへ♪
コメントありがとうございます。
こちらは風がかなりきつく、台風の影響で会社はお休みになりました。
麗さんは大丈夫でしょうか?
また遊びに来てください。
これからもよろしくお願いします。



10/8 凛ちゃんへ♪
本当に言葉は難しいって思ったよ。
これからも指摘を受けながらちょっとづつ成長出来たらいいなぁって思ってます。
レンジャー、、、同じように感じたよ。
早く全員勢揃いで元気な顔が見たいね。早く良くなりますように。
台風!なんかあったの?
またメール待ってるから自分のペースで連絡ちょうだいね。



修羅バラ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/10/08 23:58
コメント
こんにちわ!丸ちゃん情報ありがとうございます。元気そうでよかった。なにやら非常識なコメントをされたようですね。何を言われたのか定かではありませんがレスされてる内容から腹立たしく感じたので。
まず名前も名乗らず拍手でコメントを残すような人のほうが非常識です。卑怯だと思います。
こんな人の相手をする必要は全くないですし、まおさんのブログを読みに来てる方は味方ですからね。
こんなことで悩まないでいつも通り、まおさんの言葉で伝えて下さい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まおさん、こんばんワンツーです。久々に遊びに来させていただきました。おっしゃる通り、言葉とは難しいですね。不特定多数が見るブログでは、同じ内容でも読者さんによって受け止め方も様々で、そんなつもりがなくても、不快に感じてしまう人が時々います。真意が伝わらないことほど、歯がゆいことはありません。まおさんがそのコメントに対して、真摯に対応し、言葉を尽くして伝えようとしているのが、すごく伝わってきました。ハルさんも書いてらっしゃいますが、どうかこれからも、まおさんの言葉でまおさんの世界を紡いでいってほしいです。大した言葉もかけられず、ごめんなさい。以前私のブログに批判コメがついた時、たった一人だけかばってくださったまおさんの優しさ、忘れません。
ハルさんへ♪
いえいえ、まおもお友達に繋げていただいた連鎖なので喜んでもらえると嬉しいです。
それから色々とありがとうございます。
ブログをしていると色んな出会いもあるのだと思ってるんですよ。
自分のことのように感情をいっぱいにコメントくださってることに感謝です。
これからも遊びに来てくださいね。
本当にありがとうございました。勇気100倍です。
はるかるなさんへ♪
ワンツーです。
ホンマにるーたんは「オトコマエ」ちゃんなんですよ(笑)
凄く温かい言葉をいただいて感激です。
ブログを大好きといってもらうのが一番のご褒美なので明日からのパワーになります。
これからも色を忘れないように続けていきますのでよろしくお願いします。
ありがとうございました。
はるかさんへ♪
ワンツーです。
ホンマに言葉って難しいですよね。凄くステキなモノなんだけど自分の思うようにとってもらえることが100%じゃないことを勉強させてもらってます。
勉強しながらも自分らしさを忘れずに続けていこうと思ってます。
いえいえ、こちらこそ温かい言葉をかけていただいたことを忘れないと思います。
本当にありがとうございました。

管理者のみに表示

