スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

拍手レスです

オハヨーございます♪(*´▽`)
こんな時間にエントリーなんですけども、、、、、なぜかというと台風のため会社休みです。
管理職やら仕事が忙しいヒトは自己判断出勤なんだけど、、、、乙女は休みです(笑)
まおも仕事山積み状態なんだけど、、、、乙女だから休んでやりました。
HDD残り容量が10時間を切ってしまったので整理するのと、お待ちいただいてる連鎖作業をしちゃいます。
お待ちいただいてる皆さん、週末にはお届け出来ると思うので待ってて下さいね。



続きに拍手レスです。


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
そして、、、もう1度謝罪をさせてください。

自分では思ってないことを省略した形で表現したことで誤解を招いて、その結果イヤな想いをさせる結果となりました。
ブログは自分のための日記なので想いを遠慮せずに伝えようとしていますが、言葉足らずで不快な思いをさせることはしてはいけないと思っています。
だけど、今回はそういうことをしてしまいました。
ひとつ前のエントリーにも載せたので、改めてここで書くことが果たしていいことなのかわかりませんが、本当に申し訳ないという想いでいっぱいです。
きちんと伝えてくださった匿名希望さんありがとうございました。
指摘していただかなかったらそのまま放置して、もっとたくさんのeighterさん、特に章ちゃん愛の皆さんにイヤな想いをさせてしまうところでした。
早い段階でご指摘いただいたことに感謝します。本当にありがとうございました。

そしてもう一度きちんと伝えさせてください。

まおはメンバーは不特定多数のヒトと出会うお仕事なので感染経路を誰かの責任だとかは一切考えていません。
ただ、ココロが気持ちが優しい章ちゃんだから、ふとそんなことを考えてココロを痛めていないかってことが心配になっただけなんです。

早くエイトちゃん達が元気になりますように。
そして他のメンバーがインフルちゃんに感染しませんように。
全員の元気な笑顔を揃って早く見れますように。

ただ、それだけです。

匿名希望さん、改めてコメレスさせていただいてます。まおの気持ちが伝わればと思ってます。







10/7 凛ちゃんへ♪
おはよう!!ホンマにインフルさんは怖いよね。
他のメンバーが元気でいられますように。
そして3人が早く元気になってくれることだけを祈るばかりです。
忙しすぎて体力が落ちてたのかなぁって思ってるのでしっかり寝て、栄養のあるものを食べて元気になってほしいなぁ。





10/7 揚羽さんへ♪
ホンマに心配ですよ。
メンバー全員が忙しくてそれぞれ仕事を抱えてるから、、、特にすばるは舞台だしね。
レコメン!るーたんは修羅収録で大阪にいるからなぁ、、、、どうだろ?
まおの職場もインフルさんはいないんだよ。だけど風邪ひきがたくさんいるんだよね。
皆予防も含めてマスクマンなんだとは思うけど、、、
揚羽さんも気をつけてね。


10/8 匿名希望さんへ♪
本当にすみませんでした。
エントリーでも伝えさせてもらいましたが、そんなこと思ってないんです。
それが結果としては言い切ってしまうような表現になっていて、、、
自分で読み直して本当に誤解されても仕方がない表現だと反省しています。
こういう形でレスさせてもらっても悲しい思いをさせてしまったことは事実なので、、、、、
本当に早く3人が元気になってほしいです。元気な笑顔を見たいです。
ちゃんと伝わってるのか不安ですが、、、これをレスとさせてください。

「悲しくてイヤな想いをさせてしまって本当にすみませんでした」





関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/10/08 09:02
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ともさんへ♪
うわ~~~ん ( ノω-、)ともさん、ありがとうね。
うん!大丈夫!ヒナティブで行こうやもんね(笑)
インフルちゃんの話題を出せない中でのるーたんなりの皆の様子を伝えてくれようとする気持ちにホロリしちゃった。
すうくんオムライスって可愛いなぁ。
笑顔でぱくついてる姿が想像出来るもんね。

管理者のみに表示

