スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ホンマに心配なんですけども(´∩`。)

匿名希望さん&エントリーを読まれてる皆さんへ(*_ _)人

【申し訳ありませんでした。まおの言葉足らずで誤解させてしまいました。
章ちゃんが感染経路と思ってるわけではなくて、もし章ちゃん自身がそう思ってたりして自分を責めてたらって思ったんです。
まおの文章が拙くてすみませんでした。配慮が足りない表現だったので削除させてもらいました。
そんなことは絶対思ってませんからね。
たくさんのヒトと会うお仕事をしてるから感染経路なんて特定出来るはずがないんですから。
自分の紡ぎだした言の葉で悲しい想いをさせてしまって本当にすみませんでした。】


只今の時刻『1:49』ホンマに1日の時間が36時間欲しいよぉ(切実)
今朝の心配ニュースを胸に抱えて出勤したら、マスクマンが増量してた。
明日は我が身だと専用引きこもり室にそそくさと籠るヒト。
我が家では奇跡のヒト扱いなんで、このままインフルちゃんとは無関係の健康状態でいさせてくれ!

んで、さっきリアル勉を見たら、、、、、、すばまるでイチャツイてた(笑)
関東ローカルで「関パニ」も始まるよね。
ガイドのビジュとかもメッチャ楽しそうやし(笑)ジャージ姿が良くお似合いで可愛いっす!
エイトはどこでどんなお仕事をしてても魅力満載の関ジャニ∞ってことに(爆)
関西ローカルも大事だけど、これから大きくなるためにはソレだけじゃダメなんだよね。
お友達から速報レポをもらえるので、超テンションあがります。

ホンマに台風がえらいことになってるよ~~~!!
まおの部屋3方を窓に囲まれてるので揺れるのよね、、まっ、ワンコ様は横でイビキかいてるけど。

こんな天気やインフルちゃんの影響で色々と!
まず今日の勉収録は4人で観覧入れずに収録とか。やっかし人数が少ないのはさびしいね。
だけど収録をしたってことは他のメンバーは元気だってことだから一安心。

そして明日の修羅バラも予定どおり収録が行われるそうです♪♪
まおのお友達さんが観覧に入らはるので心配してたんだけど、、、、ヤッター!!!ですね。
明日の最新るーたん情報を教えてもらえるのでテンションあがりまくりです。
いっつもまおに愛をありがとうです! ← 私信。


そして本題!(前フリながっ!!)
世間を賑わしてるインフルちゃん!まさかの関ジャニ∞内でも3人が感染、、、、、。
章ちゃんはROMESのことが気になってるだろうなぁ、、、
たちょはホンマに今回の主演ドラマ会見を欠席したことが悔やまれてならないんだろうね。
もちろん、章ちゃんもそうだよね、、、、
そしてキミタカ!注射の恐怖に耐えながらも、仕事を休まないといけないことにジレンマを感じてることだろうと思ってます。
高温でうなされてる体のしんどさも心配だし、お仕事をお休みしてしまったことを思うココロの痛みとかを思うとホンマに切なくて心配です。

早く良くなって元気な笑顔を見せてね。


そして残りのメンバーが心配!!
シングルPV撮りもして一緒にいる時間があったと思うんだけど大丈夫かなぁ???
体のしんどい思いしてほしくないし、お仕事を休むことでココロも痛くなったりはしてほしくなよ。
特にすうくんはドリボ中の大切な体なので絶対インフルちゃんにかかってほしくない。
ヒナちゃん、るーたん、亮たんもインフルちゃんにかかりませんように。
ホンマにお仕事を大切にしてるエイトだけに迷惑をかけることが許せないんじゃないかと思ったりもしてます。
だからこそ、他のメンバーにはインフルちゃんにかかってほしくないです。
だってかからなくて済むのであればソレが一番ベストでしょ!
なので、まおの切実な願いは、、、
すうくん+亮たん+ヒナちゃん+るーたんの4人もインフルちゃんにかからないように。
全国eighterが願ってると思います。
愛しのエイトちゃんがインフルちゃんにかかるなんて、、、、、願うヒトはいないでしょ(笑)
そして章ちゃん+たちょ+キミタカの笑顔を1日も早く拝ませて下さいませ。


あっ!!今日素敵な品川情報を教えてもらって、ココロがホッコリしました。
ホンマに関ジャニ∞が大好きです!それを再認識するくらいの素敵なお話でした。
色々とこうやって繋がってくれてるお友達に感謝です。
損得関係なしに付き合っていける関係は理想ですよね。
都合のイイ時だけ利用されるのって、、、、、まっぴらゴメンちゃんです(笑)



拍手コメレスは明日で!ドロン!!


メッチャ雨風がひどいです><。。。。皆さんのところは大丈夫ですか??



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/10/08 02:28
コメント
心配だぁーー
まおちゃん、おはよう♪
そっかぁー修羅は収録ありなんだね☆
はぁーでも…なんだかいろいろ心配だねぇーー
みんな、早く元気になりますように(*^_^*)
今日はお仕事お休み。
「関パ二」はレコさんにお任せして夢の中だったので、後で観まーす
まおちゃんも、専用引きこもり室でお仕事頑張ってね♪


みちゅー★へ♪
そうなんだよ!心配してた修羅の収録はあるんだよ♪
元気な顔を見てきてくださるそうなので楽しみに待ってるの。
早く皆元気になればいいなぁ。。。

おっ!みちゅー★もおやすみなんだね。
まおも台風サンの影響でお休みです。HDD整理を頑張らないと恐ろしいことに!!
初めまして。
訪問ありがとうございました^^*
実はのんさんのところからよく遊びに来させてもらっていたので
そんなまおさんからコメントがあって嬉しかったです!

エイトさんたちが次々と発熱を起こしてて心配です・・・。
これ以上感染が広まらないことと早く元気になることを祈るのみ、ですね。

ではまたお邪魔したいと思います。
失礼しました。
台風とインフルと・・・
会社お休みだったんですね~
今日はほんとひどかったですもん・・・

私は仕事でした。
人間ドックの仕事なんで午前中は案内係なんですが午後は宛名書きetc・・の事務仕事なんですが・・・
昨晩我慢できずに関パニ初回をリアルで見ようと
夜中の1時半すぎから2時前まで・・頑張りました。
その結果・・
事務仕事中完全気絶する瞬間を数回・・
無意識に見たことも無い漢字を書いてたり
すごいのは木へんに右を∞と書いてたのがあって
脳みそがもう完全に∞になっていることを実感した私ですv-8

裕ちん、たちょさん、章ちゃん・・・
こんな台風の中インフル菌と戦ってるなんてやっぱりかわいそう。ていうか、たちょさんもインフル出たのかな??

マルちゃんの日記でもみんなの分も頑張ると書いてあったし(感動)助け合えるところが
グループのいいところですよね。

心がほっこりする品川情報って。。
品川・・・行きたかったなーほっこりみたかったなー
ネタバレになるからここにはかけないのかな??
でもほっこりしたと読んでほっこりする私・・・
ほっこりの連鎖もあるんですね~v-10

関パニ楽しかったです~!
また来週も楽しみ♪
未来さんへ♪
コメントありがとうございます!
エイトちゃん達が早く元気になってくれることを毎日思っちゃいますよね。
ホンマにインフルちゃん怖すぎです><。。

また遊びに来てください!まおもお邪魔しますね。
まりさんへ♪
台風のなか、お仕事ご苦労様でした。
そんなに気絶しちゃったんですか(笑)
あまり無理をしないようにしてくださいね。
こういう時に見えるメンバー同士の温かい雰囲気に癒されますよね。

品川情報とかイベント事はちょっと書けないんで申し訳ないですね。
ネタバレ解禁に早くなればいいんですけど。


管理者のみに表示

