スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

深刻だよ~~!!心配だよ~~!!

゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

章ちゃん、たちょに引き続き、、、、、キミタカまで!!!!
エイトちゃん大丈夫??????
インフルちゃんの3人もホンマに心配やけど、他メンバーも心配だよ!!!


詳しくはこちら → サンスポ 拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/10/07 07:18
コメント
ほんとに心配だよ。
東京の一人暮らしの部屋にひとりで…
可哀想苦しんでるのに…
せめて三人まとめてしまえば寂しくないだろうけどそうも行かないんだろうなー
看病に行ってあげたい
いつも元気な三人が寝込んでるのを想像するだけで辛いよ
丸雛亮すばちゃん頑張れ
ん亮ちゃんも違うタイプのやつだったらまたかかる可能性大ですよねあーもうコレ以上増えないで欲しい…
やっぱ名古屋で揃ったときに感染したんだろうな。
はやく元気になって欲しいです。
すみません・・・
前のコメントで「ほんとに心配だよ」と
なぜかタメ口・・・ほんとすみません!!
「ですよ」と打ちたかったのに、なぜか「だよ」と・・・なぜでしょう!!もう心配な勢いで・・・ほんとに失礼いたしました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まりさんへ♪
ホンマに心配ですよね。
他のメンバーも凄い心配です。
一人ぼっちで高熱にうなされてるのかなぁって思ったりすると切なくて。
色々考えるとダメなんでヒナティブで行きましょう!
まりさんへ♪
別に気にしてないからいいですよ(笑)
かよじゅんさんへ♪
コッチもえらいことになってますよ!雨と風の音が凄いです><
そちらも過ごそうですよね。
まおはこれからエントリーです(笑)正直、メッチャ眠たい。
いえいえ、素敵なお話は知ってほしいですからね。
それから土曜日、こちらこそヨロシクお願いします。

管理者のみに表示

