スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

嬉しいお知らせ&心配なお知らせ&オトコマエ

今日も隔離会議室で仕事してたまおでございますけども(笑)
マスク包囲網が確実に事務所に広がってます。こんな身近で感じるインフルさん!
一人引きこもりながら仕事をしてたんだけど、このイヤな空気を追い出すのはどうしたらって悩んで選んだのはコレだ!!
やっかし、ヒナティブ精神=ヒナちゃんの歌声=大阪太郎♪♪( ̄ー ̄)
にんにくにん~♪♪(笑)
昼からは会議に出てたんだけどマスクマンふたたび(汗)
ホンマにココにきて急に身近になってきて怖いっす。
と言いながら、会社帰りに前半誌をフラゲ~~~~!感想は続きから♪


ヲタ部屋にたどり着いたら、2つのお知らせが!!

まずは心配なお知らせo(TヘTo)  詳細はこちら → サンスポ

章ちゃんに続いてたちょまでインフルちゃんの餌食に!!Σ(゚□゚(゚□゚*)
初の主演ドラマの会見が主役不在、、、、、
2人で楽しく頑張って撮影してきただけに切ないよね。悔しいよね。
だけど早く元気になって2人揃って笑顔を見せてね。

、、、、、、勉番協も中止ですか、、、、ホンマに色々と影響が出始めてるよね。
8日の修羅観覧にご招待されてるお友達がいるので、それも心配です。


そして嬉しいお知らせO(≧∇≦)O 詳細はこちら → IMPERIAL RECORDS

盛りだくさんなシングルちゃん仕様になってますよね。
売り方については、、、、、だけど、、、
でも3枚とも買っちゃうでしょ(笑)まおに至ってはいつものように保存版とか買うと6枚かぁ。
えっとなんぼかかるねん??7,600円かぁ、、、飲み会を1回我慢すればいいやろ。うん。


【一部抜粋】

関ジャニ∞ ニューシングル
急☆上☆Show!! 2009年11月4日(水)発売


ニューシングルはビッグバンドをフィーチャーした関ジャニ∞ならではのアッパーチューンな近未来ロックンロール!!
カップリングには、夏のツアー「TOUR 2∞9 PUZZLE」京セラドーム大阪公演で収録したファンのコーラスが入った楽曲「ひとつのうた」を収録。

特典DVDとして、初回盤Aには、関ジャニ∞初となる撮りおろしMusic Clipを収録!謎のディレクターがおおくりする架空のTV Show!!
初回盤Bには、メンバーでタイトルを決める風景から始まるイントロダクション+京セラドーム大阪、東京・名古屋でのDVD発売記念イベントの映像を使用した「ひとつのうた」Music Clipを収録。

初回限定盤A <CD+DVD>\1,400(税込)
CD
1.急☆上☆Show!!
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI
2.ひとつのうた
作詞・作曲・編曲:大西省吾

DVD
◦急☆上☆Show!!(Music Clip)
※12Pブックレット(急☆上☆Show!! ver.)

初回限定盤B <CD+DVD>\1,400(税込)
CD
1.急☆上☆Show!!
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI
2.ひとつのうた
作詞・作曲・編曲:大西省吾

DVD
◦ひとつのうた(Music Clip)
※12Pブックレット(ひとつのうた ver.)

通常盤 <CD>/\1,000(税込)
1.急☆上☆Show!!
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI
2.Brilliant Blue
作詞・作曲・編曲:葉山拓亮
3.cinematic
作詞・作曲:マシコタツロウ/編曲:野間康介
4.ひとつのうた
作詞・作曲・編曲:大西省吾
+上記4曲のオリジナル・カラオケ(全8曲収録)

※曲順変更の可能性有り



続きに本日発売の前半誌3誌感想と拍手レスです♪


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
前半誌はもう迷いなくサクッと購入するくせがついてるヒト(笑)
簡単に紹介しときますね。明日の参考にしてもらえると嬉しいです。

☆D誌☆
ROMES紹介で2P!たちょ+章ちゃん+ハルの3ショット!
やっかし、たちょはホニャホニャ笑顔が大好きやなぁ。。。そしてもうちょっとムッチリしてる方が、、、
そしてインチキくさいオトコマエ「支配人椎名」にギャン。
んでドリボのすうくんの艶やかさにギャン。
2ギャンやな(笑)

「ONもOFFも笑Time」ってことで全体にカジュアルな感じのビジュ仕様になってます。
もうねぇ、、、、自転車に乗ってるるーたんの可愛いこと。
小さい写真も大きい写真も全部びっくるめて可愛くてかっこよくてオトコマエ(激甘ゆえ)
しかーし!!もっと衝撃写真が!!!!
たちょらーの皆さま、P123を見る時は深呼吸をされた方がよろしくてよ。
「PREMIER PHOTO」にセクスィな確信犯がいますからね。
内容自体は凄いホッコリする話ばっかりなので、まお的にはオススメかも。
亮たんのヒナちゃん話が結構好きかなぁ。


☆P誌☆
励まし、応援というキーワードからメンバーのココロに迫るってことで元気はつらつな感じですね。
こっちも衣装はカジュアルでカラフルです。
ドリボで3P!すうくんの細い体にうっすら腹筋!やっかし男の子なのね。
ドリボ見るのがホンマに楽しみでドッキドキしてます。
色んな顔のすばるをミセテクレ~~~!!!
ROMESで1P!やっかし章ちゃんのスーツ姿は見慣れないわ、、そしてたちょが痩せすぎてて、、、
はみだしPOTATOも載ってるからお見逃しなく!
なんぼのもんや!はレコメンズ愛とROMES愛満載ですな。
レコメンズに至っては2人でバブゥ~ンアタックしてますから。
コレを見たら確実に血をふくレコメン萌のヒトを約1名知ってます(笑)


☆W誌☆
まお的に一番好きなのはコレかなぁ。
テーマが「ピュア」ってことで衣装は真っ白です。
でね、最初のページのるーたんが大好きやの!うつむき加減で照れ笑いみたいな優しいふんわりとした笑顔なノックダウンです。
ホンマにこのヒトのことを好きになって良かったよ~。
で一人ページのるーたん!頬杖ついてコッチを見てるんだけど、じっと見つめるとホンマに目が合って奥を覗かれてるような気になるやさしい顔やねん。(痛いっすか?)
首から鎖骨にかけてのラインとか腕とか、指とか、、、
ドリボで2P!
伝言版で光一さんからメッセが!!特になにもなくても絡んでいただけるな嬉しいです。
マイガール&ROMES祭ですね(笑)


10/4 ∞er Hさんへ♪
はじめまして♪コメントありがとうございます。
イベントありがとうございます。
それにしても色々と複雑ですよね。折角ご招待されたのでめいっぱい楽しんできますね。
商売ねぇ、、、、ホンマになんとかならないんでしょうかね?
イベントネタバレ解禁になったら頑張ってレポしますので覗きに来てくださいね♪


10/4 まりさんへ♪
バトン妄想編!!楽しんでもらえたなら作った甲斐がありました(笑)
妄想のバンザイ!ですよね。


10/5 凛ちゃんへ♪
覗いてくれた!!メッチャ嬉しいよ!凄い2人が頑張って色々仕掛けてくれてるのでありがたいわ。
写真館もホンマにおもちゃ箱見たいだし。
凛ちゃんも良かったら何か記念の写真があれば出してみて!
無記名でも大丈夫だから心配せんと投稿してね。



10/5 綺羅さんへ♪

ありがとうございます♪
気がつけば88,888HITはスルーされ(爆)残念だったんですけどね。
イベントネタバレ厳禁のわりには公式レポが上がったりして良く分からない状態ですけど、
でも内容を知ってテンションが上がったのならネタバレも必要ってことですね(笑)
イベントに向けて体調万全にして是非西の街でるーたんと「くらぷゆあへんずパンパン」が一緒に出来ますように!


10/6 かずみさんへ♪
グルス、なんとかマシになってきましたお!
イベントW/Sすっかり捕獲失敗に終わってしまったよ、、、
かずみさんの朝の風景にニンマリしちゃいました!
録画したW/S、、、、めざましもおは朝もスルーしてるんだよ~~><。。
某サイトで確認できたからいいけどね。
色々と教えてくれたりがとう!

雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/10/07 01:09
コメント

管理者のみに表示

